画像見せれて良かったです。
ありがとうございます。
では続きです。
白石とやよいのエッチ動画報告鑑賞会も終わり
高橋「次は田村だな」
田村「嬉しいんですけど、なんか緊張するなぁ」
高橋「お前と武田は優しいからなぁ。やよいちゃん、お前らに抱かれるのは嬉しくなったりしてな。俺と永井と白石は酷かったからなぁ」
永井「お前ら2人は優しく接してやってくれ」
白石「あ〜早くやよいちゃんを、また舐めたいよ〜」
永井「お前昨日舐めたばっかじゃんよ〜!それも汗びっしょりのやよいちゃんを舐めやがって!あ〜俺もやよいちゃんの汗舐めて〜なぁ」
それを聞いた高橋は、5人でする時は白石が使った岩盤浴があるホテルを使おう!と言った。
田村「俺も、やよいちゃん舐めるぞ!」
白石「お前にできるかな?まあ無理だな!」
そう言い白石は笑った。
高橋「なあ田村!お前の時は、やよいちゃんからサプライズなことさせるからよ。楽しみにしてな」
武田「サプライズ!何すか?何すか?」
田村「何ですか?俺も気になります」
高橋「それは秘密だ!まあ楽しみにしてな!あと武田!お前の時もサプライズさせるからな」
永井と白石も気にしてるので、2人を外に出るよう合図をし、永井と白石に、田村の時は正面からのオナニー、武田は動画報告会でそれを見てしまうから、武田の時はバック体勢のオナニーを、やよいにやらせると言った。
永井と白石は、やよいちゃんするかなぁと言ったが、高橋は必ずさせると言いきった。
高橋は、やよいが帰ろうとして車にに乗り込む直前で呼び止めた。
高橋「次は田村だけど、あいつはやよいちゃんが嫌がることは絶対しないだろう。そこで頼みたい事があるのだが、あいつにやよいちゃんのオナニーを見せてやってほしいんだ」
やよい「えっ!無理無理!絶対無理!」
高橋「たのむよ〜会社でも家でも普通に生活送れてるだろう。ほんと頼むよ」
やよい「確かにそうですけど、オナニーなんて嫌ですよ」
高橋「これからも、ほんと何も変わらず生活送れるようにするから、ほんと頼む」
高橋から必死に頼まれて、やよいはしかたなく「わかりました。やりますよ」
高橋「やよいちゃん、ありがとう」
田村、武田喜べよ!お前ら、やよいちゃんのオナニーが見れるぞ〜!
また1週空けて2週目の金曜日がきた。
田村は朝から緊張してるみたいだ
永井「お前緊張し過ぎだよ!気楽に遊んでこいよ」
田村「はい!そうしますけど緊張する〜」
こうして18時になり、田村はやよいを乗せてホテルに向かう。その間ほとんど2人共無言である。
部屋に入っても、田村はすぐには手を出さず、どうでもいい会話だけで時間だけが過ぎる。
やよいの方が先に動く。
やよいはシャワーを浴びて来てるが「田村さん、私シャワー浴びてくるね」と言った。
田村「俺も一緒に入ってもいいかなぁ?」
高橋、永井、白石とは全然違う態度に、やよいは「いいですよ!一緒に入りましょう」そう答えながら、服を脱ぎ始めた。
やよいは、高橋がオナニーを見せてやってくれと頼んできたのが、少しだけわかるような気がした。この人は動画報告の為の撮影が無ければ、もしかしたら何もしないで終わるのかも?と思った。田村さんは、もしかして女性に優しく良い人なのかもしれない?と感じたのだった。
2人で、シャワーを浴び部屋に戻ってくると
田村「やよいちゃん、今日はごめんね!けどホテルまで付いて来てくれて、ありがとう」
田村のその言葉に、やよいはホッとしたと共に安心感さえ感じた。
やよい「もういいですよ。それより私、高橋さんに頼まれたことがあるんですよ」
高橋の、やよいちゃんからサプライズのことさせる!その言葉がよみがえる。
田村「高橋さんに、何を頼まれたの?」
やよい「田村さんに、私がオナニーする姿を見せてやってくれだって!そんなの見たいですか?」
そのやよいの言葉に、田村は唾液をゴクリと飲み「やよいちゃん見たい!見せてくれるの?」
やよい「高橋さんに頼まれたから、田村さんが見たいなら、やりますけど本当にこんなの見たいですか?」
田村「やよいちゃん!見たいよ」
やよい「わかりました」そう言い、ベッドに上がってお尻をつけて座り、バスタオルをめくり取ると少し足を広げ、目を閉じオナニーを始めた。
左手で、おっぱいを揉み乳首を弄り、右手をオマンコに持っていきクリトリスを弄り始めた。
数分もすると
やよい「あ〜〜!あ〜!あ〜!」
田村はオナネタにしてたやよいが、今目の前でオナニーをしている姿を見て「すげ〜すげ〜!やよいちゃんすげ〜よ」
やよい「恥ずかしいから、あんまり見ないで下さいね」
田村は夢中になって見る。さらに数分経過すると
やよい「あう!あ〜!あ〜〜!あん!あ〜」
田村は、やよいの膣からお汁が出てるのを見ると、自分でシコシコやり始めた。やよいは目を開けそれに気づくと、やよいの方から「田村さん、ゴム付けてくれるなら入れていいですよ」
田村「ほんとにいいの」
やよい「うん!入れて」
今までの3人と違い田村の優しい態度に、やよいの気持ちも楽になり、やよいの方からキスをした。そして田村は、やよいの中に入れ数分後に果てた。
動画報告鑑賞会では、高橋、永井、白石の3人にめちゃくちゃバカにされ、武田に田村みたいになるなよ!っと言い、田村を笑い者にした。
田村「もうやめて下さいよ。俺は、やよいちゃんが可哀想になり、ああなったんですから、高橋さん達が悪いんですから」と言い訳をした。
武田の番になり、武田も田村と似たような感じになった。ただ違ったのは、田村の動画鑑賞会では正面のオナニーだったのに、武田の時はバックで肛門丸見えでのオナニーだった。
その時の武田は「やよいちゃん凄いよ!お尻の穴も丸見えで、やよいちゃんがクリを弄ってるのも良く見えるよ!だんだん濡れてきてるのもわかるよ」
やよい「武田さん、私のオナニー見て武田さんのも元気になってるの?」
武田「もうビンビンだよ」
やよい「武田さんも、ゴム付けて入れていいですよ」
やよいにそう言われて、武田もゴムを付けやよいの中に入れ、数分後に果てた。
そして翌日の鑑賞会で動画を見たあと、永井が田村と武田のやり方も良かったかもしれないよな!やよいちゃんの方からキスして入れていい!って言わせちゃうんだもんなぁ
ある意味お前ら凄いよ!やよいちゃんの方から入れて!と言わせたんだからな!笑いながら言った。そして、感想など言い終えたのちに、鑑賞会は終わった
そして次は5人全員による複数プレイ!
高橋は、やよいに次は土曜日の10時からにするから、旦那に土曜日は友達と買い物に行ってランチしてくると言いな!もしかすると少し帰りが遅くなるかもって言うのも忘れるな!
やよいは、田村と武田2人続けて心が安らんだが、ここでまた緊張が走る。やよいは、高橋から土曜日の10時からと聞いて泣きそうになる。今までは2時間我慢してれば終わったのに、今度は10時から何時までになるんだろう?また泣きそうになったが、自分に「やよい頑張れ!頑張るのよ!」そう言い自分にエールを送るのであった。
つづく
※元投稿はこちら >>