ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:ゆう
高橋は、やよいをアダルトショップの店の中へ連れていくのを、諦めていた。目は腫れぽったく今まで泣いてました状態になっているからだ。
高橋「やよいちゃん、店の中に入るよ!」
やよい「ヤダ!入りたくない!」
高橋「どうしてもイヤ?」
やよい「うん」
高橋「じゃ今回は俺1人で入るけど、次は一緒に入るんだよ」
やよい「次もイヤ!」
高橋「それじゃ話にならんよ!やよいちゃんは俺たちが旦那のとこに行くのは嫌なんだよね」
やよいは高橋の方に顔を向けて
やよい「絶対に行かないで!」
高橋「そしたらさぁ俺たちが意見を言ったら、それに従ってよ!どうしても、やよいちゃんが嫌な時は、俺たちも考えるからさぁ」
やよい「わかった」
高橋「じゃ次来た時は一緒に入るんだよ」
やよい「うん」
高橋「じゃ行ってくるよ!それと俺が店に入ってる時に逃げてもいいけど、その瞬間俺は永井に連絡入れて、俺たちが撮影したの全部拡散させるからな」そう言い残し店の中に入っていった。
高橋がアダルトショップで、何を買うかは決まっていた。それはディルドだ!高橋の年齢は65才!たとえSEXの相手がやよいだとしても、たぶん1〜2回しか出来ないと思う。まあ高橋は変態だから分からんが。そして、やよいとSEXして満足した後に、次はディルドを自ら跨がせて自ら腰を振らせるきなのだ。
高橋は、店の中に入ってすぐディルドコーナーにいった。商品は小さいのから大きいのまで沢山ある。
高橋「すごいいっぱいあるんだな!すげ〜なぁこれなんか馬のサイズじゃねえかよ。こんなのやよいに入れたらやよいは死ぬな。さてどれにするかなぁこれにするか!」
高橋が手にしたディルドは、中サイズでマ◯コに入れられる長さ14cm太さ2.9〜4.1cmリモコン付きで、加熱、振動 くねくねと動くタイプだ。
高橋は、ディルドを購入して車に戻った。
高橋「おっ!ちゃんと待っててくれたね。それじゃホテルに行くよ」
やよいは無言だが、少し落ち着いたようだ。
高橋が向かったホテルは、納涼会の時に使ったホテル!壁に取り付けられてたX型と木馬を使ってみたかったのだ!
高橋は運転しながら、あの部屋空いてると良いけどなぁと心の中で思いながら、とうとう車はホテルに着いた。
高橋「さぁやよいちゃん行くよ」
やよいは渋々車から降りる!そして自動ドアから入っていく2人!
この前の部屋は残念ながら空いてなかったが、6部屋空室になっていた。
高橋「やよいちゃん何処がいい?」
やよいは無言である。
高橋「この部屋でいいか!」
高橋は、タッチパネルにタッチして部屋を決めた
そして高橋とやよいは部屋に向かった。
部屋は、これといった特長もなくごくシンプルな部屋だったが、高橋がニヤッとした。テーブルがガラステーブルだったのだ。ガラステーブルにディルドを取り付ければ、真下から見ることができる!高橋の股間は早くも盛り上がった!
それから、やよいをベッドの横に立たせ、少し離れたとこに三脚とカメラをセットし録画を押してから、制服姿のやよいを自分のスマホでも撮り始めた。
やよい「撮らないでよ」
高橋「ダメだよ!これからこの先やよいちゃんとする事は、全部記録に残すんだよ。だからいつも撮影はあると思って!」
やよい「そんなの絶対イヤ!」
高橋「俺たちがやることに、やよいちゃんの意見は通らないんだよ」
やよい「そんな〜」
高橋「この先やよいちゃんの態度次第では、俺たちも考えるよ!とりあえず、やよいちゃんまず制服脱いで下着姿になってよ」
やよいは、また泣き出した!
高橋「やよいちゃん、もう諦めな!このままだと帰るのが凄く遅くなっちゃうよ。めちゃくちゃ帰りが遅くなると、旦那さん心配するよ」
この言葉で、やよいはワイシャツ、スカート、靴下、パンストと脱ぎ下着姿になった。
高橋「いいね〜いいよ!次はブラ外して!」
やよいは、乳首が見えないように外した
高橋「はい!次は下ね」
やよいは、高橋の方に背中を向けた
高橋「ダメ!正面を俺に向けて!」
やよいは向きを戻し、少しの時間でも乳首と陰毛が見えないように、急いでパンティを脱ぎ、すぐに右手でおっぱい左手て恥丘をかくした。
高橋「やよいちゃん!両手は脇に!」
やよいは首を横に振り、脇に下ろす気配はない!
高橋は強い口調で「やよい!」大声で叫んだ!
やよいはビクッとして両手を脇に下ろした。
おっぱいも陰毛も丸見えになった。
高橋「今度は、ソファに座りM字開脚してオマ◯コ見せてくれ!」
やよい「シャワー浴びさせて」
高橋「ダメだ!シャワー前のオマ◯コの匂いを嗅いで、じっくり観察してから、マ◯コと肛門を俺は舐めたいんだ」
やよい「お願いだからシャワー浴びさせて」
高橋「今日1日働いて、シャワー浴びてない汚いマ◯コ見せるの、そんなに嫌か?」
やよい「嫌です」
高橋「そしたら条件受けてくれたらシャワー浴びさせてやる」
やよい「条件?」
高橋「ああ!条件はみ3つ!1つ目は、やよいちゃんの身体は俺が洗い、俺のはやよいちゃんが洗う!2つ目は、ホテルに来る前に買ったオモチャはオナニーに使うのだが、それをやよいちゃんが逝くまで積極的に使うこと!3つ目は、俺とエッチする時マグロにならず積極的になる。たとえば騎乗位はやよいちゃんが腰を振りまくる!ってな具合だ!以上3つが条件だ!どうする?
やよい「オモチャは、どんなオモチャなの?」
高橋「一緒に来ればわかったのに、来なかったんだから、使う時まで秘密だ」
やよいは、なかなか返事ができない!
痺れを切らした高橋は「どうするんだ!やよい!受けるのか受けないのか!」と叫んだ!
やよい「受ける」
やよいのその言葉で、高橋は浴槽にお湯を入れにいった。部屋に戻ってくると「もし破ったら、お宅の奥さん今ラブホにいるよ!って電話するからな!」と言った。
その言葉に、やよいは仕方なく首を縦に振った。
浴槽にお湯が溜まり、浴室に向かおうとした時
高橋「今日1日働いた、やよいの汚い身体を高橋さんが洗っで下さい。とくにオマ◯コは汚いので念入り洗って下さい」と言って!やよいは、その言葉を詰まりながらも、最後までどうにか言った。
そして浴室に入ると、先ずやよいが高橋を洗った。続いて高橋がやよいを洗う。高橋は、背中側からおっぱいを揉みながら乳首を摘んだりした。やよいは声を出さず耐えている。肛門は人差し指で何度も転がされ、いよいよ次はオマ◯コ!
高橋は、やよいの耳元に「ここは、これから俺のチンコ様が入るところだ!高橋さんのチンコ様が入る、やよいのマ◯コ念入りに洗って下さい!と言え」
やよいは、また泣きそうになりながらも「高橋さんのチンコ様が入る、やよいのマ◯コ念入りに洗って下さい」途切れ途切れになりながらも、これも最後まで言った。
高橋は、まずクリを洗いにいった!洗うと言うより愛撫だ!やよいはクリが感じやすくオナニーでもクリ派なのだ。高橋のクリ責めが続くとついに、やよいの口から「あん!あん!」声が出始めた。高橋「やっと声出してくれたね!」そして膣に指を運んだ!そこは、もうヌルヌル状態だった
高橋「やよい!俺の指でめちゃくちゃ感じてたんじゃねえかよ!」やよいは返す言葉がなった!
その後シャワーで流し、お風呂を一緒に入り、いよいよ次はベッドインだ!

続く

※元投稿はこちら >>
24/08/19 01:39 (57crgtLm)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20日那賀乃市11時頃-北陸・甲信越/生... 15:33
    本日夜池復路で-関東/生見せカップル 15:31
    再 今週21日土曜日に福島県にて-東北/... 15:30
    21日土曜日、福島県にて場所未定。-東北... 15:27
    今夜大◯城辺りで-関西・近畿/生見せカップル 15:24
    連休中 御宿ビーチ-露出画像掲示板 - ... 15:23
    ハプニングバー-関西・近畿/生見せカップル 15:22
    おなにいさせにきてください-オナニー実況 15:16
    際の皮声 越戸温泉-関東/生見せカップル 15:16
    パパ活してるjk-露出画像掲示板 - 画... 15:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    欲求不満です-露出画像掲示板 - 画像見... 15:06
    トマトの妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:01
    嫁のエロ写メプレゼント-脚フェチ太ももフ... 15:00
    トマトの妻-露出実行報告 14:59
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 14:57
    9/19本日兎内、その近郊-関東/生見せ... 14:56
    八王子-関東/生見せカップル 14:56
    今夜彩球でカップル同士-関東/生見せカップル 14:55
    愛知岐阜三重で撮影しながらプレイできるソ... 14:54
    今夜24:00頃、北摂にて-関西・近畿/... 14:48
    本日夜複市内-九州・沖縄/生見せカップル 14:47
    単身赴任中お世話になった女性たち-不倫体... 14:44
    本日夜-東海/生見せカップル 14:42
    家畜豚マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:37
    暑かったので-露出実行報告 14:35
    妻の連れ子を駆除した。-懺悔の掲示板 14:35
    歯牙-関西・近畿/生見せカップル 14:28
    16歳の新しい生活-調教テクニック・ノウハウ 14:22
    浴衣-SM調教・緊縛画像掲示板 14:21
    【プロフ動画】仲良しパートナーのクリとアナル責め 名古屋で一緒に活動するマゾやサブでアブ... ID:crane5252
    【タイムライン】おはようございますまだまだ暑さが続いてますねいつになったら涼 投稿者:蒼
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.