ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
87
投稿者:てんてん
いけない!
わたし何を流されそうに、、、なってるの、、、
ダイキを失うことになるかも知れないんだよ、、、
絶対にダメ、、、
「いい加減にして下さい、、、わたしにはダイキがいるんですよ、、、ダイキになら何だって言える、、、その辺のオンナとは一緒にしないで下さい、、、それと、そんなことを言うのなら、もう二度と話しかけないで下さい、、、」
しかし、その場を離れようとするコユキにシンジが追い打ちをかけてくる。
「俺の感だけど、、、俺たち、きっとカラダの相性がいいと思うんだ、、、俺だったらコユキちゃんの知らない世界を教えてやれる、、、自信があるんだ、、、本当に彼氏との関係を壊す気なんて、これっぽっちも無い、、、ただコユキちゃんをあの彼氏よりも絶対にイカせてみせる、、、絶対にだ、、、ムチャなことは絶対にしない、、、コユキちゃんは俺の理想のオンナなんだ、、、今までの中で最高のオンナなんだ、、、思いきり抱きたい、、、コユキちゃんとセックスしたい、、、一度切りだ、
俺を信じて全てを任せてくれないか?悪いようには絶対しないから考えてくれ、、、いつでも待ってる、、、」
思わず気持ちが揺らぎそうになる、、、
そんなにまで、わたしのことを、、、
でも、絶対にだめ、、、口車に乗っちゃ、絶対に、、、
知られなければじゃないの、、、したらダメ、、、
返事もせずにその場を駆け去る。
シンジは敢えてその跡を追わなかった。
ニヤリと口元を歪める。
急ぐ必要は無い、、、
手応えは十分だ、、、
コユキは絶対に接触してくる、、、
自分の方から、、、都合の良い言い訳を口にして、、、
だから後は待つだけでいい、、、
思い切りオマ○コしてやる、、、
カラダ中、シャブり尽くしてやる、、、
俺から離れられ無くなるまでイカせまくってやる、、、
シンジは心の中で嘘ぶいた、、、
巨根が痛みを覚えるほどギンギンに反り返っていた、、、
何が理想のオンナなの、、、
カラダの相性がいいだなんて、、、そんな戯言、、、
ただセックスしたいだけじゃない、、、
バカにしないで、、、
逃げるように家に帰った。
お風呂に入ってベッドに横になる。
あの男、、、シンジって、かわってる、、、
というか、ナギコもそうだ、、、二人ともヘンだと思う、、、
セックスに対する観念が普通とは違う、、、
それとも、わたし達が普通で無いのか、、、
いいや、そんなハズはない、、、
こんなこと、、、もう考えるのは止めにしよう、、、あれはたちの悪い冗談なんだと思うことにした。
でも、、、そうじゃないことはコユキは良く分かっていた、、、
あれは完全に、、本気だった、、、
わたしのこと、、、ナギコよりも、ずっと、、、
あれも、、、絶対に本気だった、、、
そのときスマホが鳴った、、、
まさか、、、シンジかと思い慌てて見る、、、
ダイキだった、、、
ホッとしたのに、なぜだか少しだけガッカリした自分がいた、、、どうして、、、
けれどダイキの声を聞いた途端にそんな気持ちは吹き飛んだ。
バイトを終えてすぐに電話をくれたのだろう、、、
バイトでデートを切り上げた事を再び済まなそうに謝ってくれた。
そしてバイト中もずっとコユキの事を考えていたと言われた。
すごく嬉しくて、たまらなくダイキに逢いたくなって、そう告げると、夏期講習が終わったらイッパイ、デートしようと言ってくれた。
そして、、、今日のコユキ、凄かったと言われた、、、本当は俺も今すぐ逢いたいと言われた、、、
思い出してカラダが熱くなる。
わたしだって、、、今すぐダイキに抱かれたい、、、
「わたし、、、恥ずかしいけど、、、ダイキともっとシタかった、、、」
「俺だって、そうだよ、、、本当にゴメンな、、、」
「いいの、、、わたし、今日、、、凄かった、、、あんなにエッチになって、、、ダイキ、、、ゴメンね、、、」
「ううん、、、俺、すごく嬉しかった、、、もっとコユキのこと、、、気持ち良くしてやりたい、、、でも、、、」
「でも、、、なに?」
「俺の前だけでエッチになって欲しい、、、俺だけのコユキでいて欲しい、、、」
ジーンと胸が熱くなる、、、こんなにダイキに愛されてる、、、
「当たり前だよ、、、わたしは全部、ダイキのものなんだよ、、、」
その後もお喋りをして名残を惜しみながら電話を切った。
結局、シンジの事は言うことは出来なかった、、、
言ってダイキに心配をかけたくなかった。
それに、わたしがシッカリしてれば問題ない、、、
あの男のせいで、ダイキとのセックスが頭の隅に追いやられてしまっていた。
ダイキ、ゴメンなさい、、、
今日のセックス、、、本当にすごかった、、、
今までの中で最高だった、、、
それなのに、いやだから、もっとシタくて、、、モヤモヤしてた、、、
そんなとき、シンジにヘンなこと言われて、、、
でも大丈夫、、、
すごかったけど、もっと先がある、、、
ダイキがきっと教えてくれる、、、
性に貪欲なコユキのカラダ、、、
もう自分でもハッキリと気付いている。
わたしは人よりもずっと性欲が強い、、、
そんな自分が恥ずかしい、、、
今だってカラダが疼いてる、、、

つづく









※元投稿はこちら >>
24/09/08 14:05 (3r86W2VH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    山内乃愛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】アルバムを全部変えました。そんだけです。おやすみー^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.