ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:てんてん
貪るようにキスをして、舌を絡め合う。
長い口づけ、、、
いけないことなのに、、、
求め合う気持ちが恋人としたことのない情熱を醸し出す。
ああっ、こんなすごいキス、したことない、、、
互いに服を脱がせ合いベッドに横になる。
さっきは夢中で見ることが出来なかったカラダをじっくりと観察する。
「本当に着痩せするんだな、、、アイに聞かされて知ってはいたけど、、、アンダーがこんなに細いのに、、、こんなに胸だけデカくて、、、カタチもすごくキレイだし、、、エロい、、、こんなオッパイ、、、本当にあるんだな?」
ナオキが乳房を持ち上げるようにして、その量感と感触を味わっている。
彼以外の男に褒められることが、よりユキナのオンナを昂らせる。
「あーん、ナオキ、、、ハズいよぉ、、、」
「俺、アイに聞いてから、、、ずっと見たかったんだ、、、ユキナのオッパイ、、、チュッ、チュッ、、、、」
「あっ、あっ、、、なんとなく、気づいててたよ、、、あっ、アン、、、ナオキ、ときどき見てたもん、、、あぁ、乳首、弱い、、、すごく感じるのぉ、、、」
「バレてたか?ゴメン、、、」
「ううん、、、わたし、ナオキに見られて、少しだけ、興奮してた、、、絶対に内緒だよ、、、ナオキにだったら見せるだけならって、思ったこと、あるんだよ、、、」
「本当に?」
「うん、、、この前プールに四人で行ったときだって、、、わざと谷間見せて、オッパイ押し付けたの、、、」
「あれ、、、わざとだったのか?」
「うん、、、ナオキ、完全に意識してたよね、、、アイに隠れて、すごく見てた、、、」
「そりゃそうだろう、、、こんなスゲェ、乳、、、」
乳首をペロリと舐める。
「あぁ、イイ!ねぇ、、、あの後、、、どうしたの?」
乳首を指先で捏ねながら耳元でナオキが囁いてくる。
「家に帰って、、、思い出しながら、オナニーしたに決まってるだろう、、、」
「やっぱりシタの?!わたしもシタ、、、ナオキでオナニーシタ!」
「ユキナ、俺、今日はタップリ可愛がってやるからな、、、オッパイもアソコも、、、」
「うん、いいよ、、、ああっ、今日はわたしだけを見てぇ、、、いっぱいシテえ!」
最初で最後の浮気セックス、、、
だからタップリ楽しみたい、、、
胸を隅から隅まで愛撫される。
乳首の色まで褒められ、ナオキに胸をこんなに気に入られたことがすごく嬉しい。
お返しに愛情を込めていっぱいフェラチオしてあげた。
アイよりずっと気持ちいいと言ってくれた。
二本目のチ○ポ、、、
大きさもカタチも、そして硬さも違う、、、
ナオキの方が長い、、、
でも太さはコウヘイ、、、
それにコウヘイの方がゴツゴツしていて、イヤらしい気がする。
硬さはナオキかも、、、ほんの少しだけ、、、
コウヘイのもシャブりたいと秘かに思う。
同時にフェラして比べて、、、
カラダがすごく熱い、、、
お互いに舐めっこをした、、、
ギンギンに反り返るナオキ、、、
膣中や周りを這い回る舌と唇、、、
コウヘイと明らかに違う責め立てがユキナを上昇させる。
軽くイカされた。
もっとスゴイのが欲しくなって自分から催促した。
ちゃんとゴムを着けてもらった。
ナオキは初めから激しかった。
まるでわたしを自分だけのモノにしたいかのように責め立ててきた。
わたしのオンナを褒め称えながら、、、
わたしも負けじとナオキのオトコを褒め称えながら夢中になってナオキを存分に受け入れた。
コウヘイとスルときよりもイッパイ、キスをしてナオキの名を呼んでセックスにのめり込んだ。
「スゴイ!ナオキ、イクッ!こんなのはじめて!イッチャウ!!」
ゴム越しにナオキの脈動を感じ一緒に絶頂した。

つづく

※元投稿はこちら >>
24/08/15 16:45 (yFmH/azu)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着好きさんへ-下着を置く女/関東 20:16
    こんばんは💞-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:11
    痴漢電車…No.4、5、6-露出動画掲示... 20:11
    性欲が止まらず動きも止まらずすぐはてます... 20:08
    締め辺りで21時過ぎくらから車内か野外で... 20:08
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 20:05
    今、嫁さんと呑んでます。20時30から-... 20:04
    明日9/20夜、単独男性さん募集!!-東... 20:01
    流先嗟背骨 30代妻に-寝取られ掲示板/... 19:58
    シャワー前の蒸れたおまんこ頂いてたら開始... 19:55
    21日ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄/生... 19:55
    土曜日ロングアイランドプール-東海/生見... 19:55
    これから複市内であそびます-九州・沖縄/... 19:54
    多坂 羽のある市-下着を置く女/関西・近畿 19:54
    今宵もぶっかけ-関東/生見せ女 19:53
    今日これから-中国/生見せカップル 19:53
    外山市内今直ぐ動ける単独さん-北陸・甲信... 19:50
    明日20日19時~NTR募集-関東/生見... 19:45
    二穴責め-SM調教・緊縛画像掲示板 19:41
    本日山王-東海/生見せカップル 19:40
    変態女を見下すのが趣味です。-欲求願望告白 19:40
    二穴責め-SM調教・緊縛画像掲示板 19:36
    グームホテル博多東比恵駅前303号室にて... 19:36
    普段は真面目な先生と-寝取られ掲示板/北... 19:29
    マンボー名駅本店-東海/生見せカップル 19:25
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 19:17
    嬉しくて仕方ないようで。。-寝取られ動画 19:15
    24日火曜日昼間 室蘭-北海道/生見せカ... 19:13
    24日火曜日昼間 室蘭-寝取られ掲示板/... 19:11
    下着レスの熟嫁 | 脱いだときのギャップ... 19:09
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレT 久留米の淫乱セフレ。胸は大きく... ID:159m951
    【タイムライン】早く抱いて?汚して? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.