ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:てんてん
男はすぐに出て行ったが、妻のアキコはまだ玄関に残っていた。
意味ありげに二人を見つめている。
「あなたの奥さんって上品で美人だけど、、、セックスは凄く下品なの知ってた?えげつないぐらい、、、スケベで貪欲で、さかりのついたメスみたい、、、」
コウヘイは息を呑み、ユキナは唇を噛み締め俯いた。
「このメモリーカードにそれが映っているわ、、、勇気があったら見ることね、、、本当の奥さんが分かるかも、、、」
アキコは出て行った。
そんなものを夫に渡していくなんて、、、
絶対に夫には見られたくない、、、
でももうわたしには、そんな権利は無い、、、
無言のまま二人はリビングへと戻った。
息苦しいほどの沈黙、、、
押しつぶされそうだ。
罪の重さに絶えきれずにユキナは口を開いた。
「本当にごめんなさい、、、」
「ユキナ、お前、、、ウソだらけだったな、、、」
夫はユキナを見向きもしない。
「アナタに嫌われたくなかった、、、アナタを愛しているの、、、だから、愛想を尽かされるのが怖かったのよ、、、」
「今更、そんなの信じられないよ、、、」
もうダメなのかも知れない、、、
でもここで諦めたら本当に終わってしまう。
「わたし、、、コウヘイしか知らなかったから、、、他の人に少しだけ興味があって、、、そんなとき、あの人と、、、そんな雰囲気になって、、、流されてしまったの、、、あの人のことなんて好きでもなんでもなかったよ、、、でもわたし、初めての浮気で舞い上がってしまって、、、ズルズルと、、、魔が差したの、ずっとアナタに申し訳ないと思ってた、、、もう二度と裏切ったりしません、、、なんでもします、、、だからお願い、許してください、、、」
ユキナは涙をこらえて頭を下げた。
「初めてじゃないだろう、、、ナオキのことは?」
えっ、、、どうして、、、夫は知っていたの?
村山ナオキ
高校時代の同年の友人だった。
夫のコウヘイの親友。
真面目な夫とは違い、茶髪に染めたヤンチャなイケメンだった。
話も面白くて女子には凄く人気があった。
夫もモテたけど、、、
夫と同じくクラス委員をしていたアイと付き合っていた。
わたし達はよくダブルデートをして仲が良かったが、
真面目なアイとナオキはよくケンカをしていた。
ある時、ナオキの浮気が原因で二人の関係が険悪になり、別れる寸前までいったことがあった。
そんなある日、偶然、街でナオキと出くわした。
あの陽気なナオキが哀れなぐらいに落ち込んでいた。
それでもユキナは散々に責め立てた。
益々落ち込んだナオキを元気づけるためにカラオケに行くことにした。
よく四人で行っていたから、、、
しかしこの日はコウヘイは実家の用事で町を離れていた。
別に二人きりでも構わないと思っていた。
二人は、いや四人は親友だ。
後でコウヘイに伝えれば問題は無いとその時は考えた。
落ち込んでいたナオキも次第に元気を取り戻し、デュエットしながら盛り上がり、ふざけ合うようにしてジャレついていた。
ユキナは三ヶ月前にコウヘイバージンを捧げていた。
早熟なカラダをしていたユキナはすぐにオンナの歓びを知り、コウヘイとのセックスにのめり込んでいた。
抱かれる度に女の幸せをより深く感じるようになり、それと同時に自分の性欲の強さに恥ずかしさを覚えるようになっていた。
それでいて普段は物静かで美しいユキナのカラダは男と触れ合っているうちに、いつしか熱い炎が灯り始めていた。
どちらから求めたのか今では覚えていないが、いつしか唇が重なり合っていた。
激しく舌を絡め合ったことは覚えている。
炎は燃え盛り、二人は我を忘れてカラダを重ね合っていた。
ユキナにとって初めての他の男とのセックスだった。
絶頂した後、二人は急に我に返った。 
慌てて服を身に着けてカラオケ店をあとにした。
互いに大変なことを仕出かした罪の意識で、顔色は青ざめていた。
今後のことを打ち合わせしなければならない。
そう二人の考えは一致して、ナオキの家へと急いだ。
二人でいるところを人に見られたくない、、、
幸いなことにナオキの家には誰もいなかった。
二人で部屋に籠もり相談した。
このことは決して口外しない。
このことを二人は忘れ、二度としない。
出来るだけ早く、ナオキはアイとヨリを戻す。
それにユキナ協力する。
ダブルデートは二度としない。
二人きりで逢うことはもちろん、四人で逢うことも出来るだけ避ける。
馴れ馴れしい態度や不自然な行動は絶対にとらない。
二人は決め事を慎重に確認し合った。
これなら大丈夫と互いに見つめ合いながら納得する。
それで気持ちも落ち着き、随分と安心出来た。
見つめ合っているうちに、さっきの出来事を思い浮かべる。
慌ただしく、互いのカラダを確かめることも無く交わってしまった二人、、、
互いに顔が赤くなり、見つめる視線に熱が帯びてくる。
あんな慌ただしいセックスじゃあ、まるで物足りない。
ナオキは手を伸ばし火照った頬に触れてきた。
「ダメだよ、、、もう、、、」
弱々しく声しか出ない、、、
「分かってるって、、、でもこれぐらい、いいだろう?二人で逢うのはこれが最後だし、、、」
「そうだけど、、、でも、、、」
手を振り払うことが出来ない。
ユキナの瞳は潤み、ねっとりとした視線でナオキを見つめてしまう。
ナオキが唇と胸を見つめてくる。
わたしが欲しいんだ、、、
イヤじゃない、、、
むしろ、嬉しい、、、
わたし達、、、しちゃったんだ、、、
コウヘイには絶対に知られたくない、、、
でも知られなければ、、、、
大好きなコウヘイが遠くに行ってしまったようで少し怖い、、、
それなのに凄くカラダが熱い、、、
わたしのカラダ、、、へん、、、ガマン出来ない、、、
どうせ今日、シテしまった、、、今日中なら、、、
明日からコウヘイだけにすればいい、、、
明日からまたコウヘイ一筋に尽くすから、、、
許して、お願い、、、
ユキナはナオキの手に自分の手を重ねていった。
視線が熱く絡み合う。
「ねえ、、、決めたこと、、、明日からで、、、いいよね?」
「俺も、、、そう思ってた、、、」
ナオキに抱きしめられる。
「ああッ!ナオキ、、、」
「ユキナ!」

つづく




※元投稿はこちら >>
24/08/15 14:06 (wdxm1kVU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    汚してくれる優しい人いませんか?- 女の... 21:03
    汚してくれる優しい人いませんか?-教えて... 21:02
    汚してくれる優しい人いませんか?-欲求願... 21:02
    9/23(月) 午前中 服邪馬プチ3P-... 21:01
    この間撮ってもらったものです。。-露出動... 21:00
    置いて帰るよ~-下着を置く女/関東 20:57
    毛千沼市内待ち合わせ限定で、複数プレイ-... 20:56
    やっぱり動画載せられないや-ぽっちゃり ... 20:55
    9月23日 祝日 午前中-寝取られ掲示板... 20:55
    今日夜遅めですが、彩球県南で単独さんお手... 20:54
    9/21土曜日エッチな人-関東/生見せカ... 20:54
    夜魔口で-中国/生見せカップル 20:53
    彩球県南で単独さんお手伝いしてください。... 20:52
    明日JR 10:00発札幌旭川乗る方 -... 20:51
    火曜日19時 梅田で複数P-関西・近畿/... 20:51
    火曜日19時 梅田で複数P-寝取られ掲示... 20:49
    9月20日21日菜酢塩原にて-関東/生見... 20:49
    先程の募集-関西・近畿/生見せカップル 20:46
    職場のオナペット先輩-露出画像掲示板 -... 20:44
    kgsm-九州・沖縄/生見せカップル 20:44
    好き者-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:43
    本日深夜-関西・近畿/生見せ女 20:43
    予個濱-関東/生見せカップル 20:42
    大分県の風俗-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 20:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:41
    露散歩載せ直し-関西・近畿/生見せカップル 20:41
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 20:34
    いい女-関東/生見せカップル 20:32
    熟好き単独男性1・2名-寝取られ掲示板/... 20:32
    初めての投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 20:31
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ #フェラ セフレV ムチムチOL独身セフレ。会う頻度... ID:159m951
    【タイムライン】今日もご主人様に会いに行きます。今日はヨガ行くと行ってでかけ 投稿者:R***
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.