ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
100
投稿者:てんてん
かなりの別荘だった。
一軒家を思わせる2階建ての本宅が湖畔に面しており、少し離れてログハウスまでがあった。
メンバーは女性が5人。
オーナーのヨシコ、そしてミナミとコユキ、あとは高校生と大学生のバイトが一人ずつ。
男性は3人。
ダイキと同じくバイトのハル君、大学生でオタクだけど、暗くはないし、人懐っこい性格、、、ちょっとでっぷりしてるけど気取りが無くて、とてもいい人。
コユキは以前にも会ったことがある。
そして、もう一人がなんとミナミの恋人、南タクト。
ミナミと同学年で背は高くはないが、かなりのイケメン、、、
でもダイキには負けてるけど、、、厶フフ、、、
真面目そうで寡黙な感じ、、、それでもいつもニコニコしてるタイプ、、、
そして、、、気が弱そう、、、
完全にミナミの尻に敷かれてる気がする、、、まあ、ミナミなら大概そうなるよね、、、
明日は更にバイトの男女二人が合流するらしい。
ちなみに二人は共に大学生で付き合っているとのことだ。
8人は紹介を兼ねた挨拶を済ませたあと、すぐに部屋の割り振りをした。
わたしはログハウスがいいなとダイキに言うとヨシコがそうしてくれた。
ログハウスは平屋だが二部屋あって、もう一部屋はミナミたちカップルが、あとのメンバーは本宅の部屋ということなった。
はじめて会うメンバーもいたが、ヨシコが雇っているだけあって皆気のいい人ばかりで、コユキはすぐにうちとけることが出来た。
ミナミは?だけども、、、
今日もやけに胸元を強調したトップスを着てる。
やっぱデカい、、、
悔しいけど、カタチもメチャいい、、、
厶厶厶、、、負けてる、、、
でもタクトさんはいい人、、、
ヘンに馴れ馴れしくないし、年下のわたしにも丁寧に接してくれる。
本当にミナミに夢中みたい、、、
そんな恋人がいるのに、ミナミはあいも変わらずダイキにまとわりついてくる。
もう、、、どういうつもりなんだか、、、
でもミナミ達が結婚したら、南ミナミになるとヨシコが指摘したときにはわたしも吹き出してしまった。
みんなが笑いに包まれた。
結婚なんてしないからとミナミは慌てていたけれど、タクトさんは嬉しそうにしていた。
頑張れタクトさん。
その目障りな巨乳のかわい子ちゃんを退場させてくれ、、、
ライバルが一人減る。
8人で夜のキャンプファイヤーと花火の準備、そして夕食のバーベキューの場所を設置する。
コユキは楽しくてしょうが無かった。
ミナミの攻撃もなりを収め、気兼ねなく手伝いに集中出来る。
高校生のマミちゃんはすごく可愛くて優しい。
すぐに仲良しになった。
ダイキのことをしきりに褒めてくる。
彼氏はいないらしく、早くそんな人ができたらいいなと言っていた。
きっとダイキのこと、、、そんなふうに見ていたんだと思う、、、
そんな気がしたけど、、、わたしは気がつかないフリをした、、、ゴメンなさい、マミちゃん、、、
ダイキ、モテ過ぎだよ、、、もう、、、
ほとんど準備が終わった頃、ヨシコがバーベキューの食材を買い出しに行こうと言った。
アルコールや飲み物も一緒に。
ここから車で40分ほどの大型スーパーだ。
皆が行きたいと言った。
もちろんわたしも、、、
そういうのワクワクしちゃう、、、
ヨシコのワゴンは六人乗りだ。
ミナミの彼氏のタクトが運転をかってでた。
「助かるわ、、、じゃあ、わたしは残るから、買い物はミナミさんお願いね、、、後でお金渡すから、、、」
「はい、任せて下さい、、、」
「俺も残ります、、、作業が少し残ってるし、、、」
ダイキが言った。
「ええ〜、じゃあ、わたしも残る、、、」
「コユキちゃん、行こうよ、、、すごく美味しいソフトクリーム屋さんがあるんだよ、、、」
マミちゃんが誘ってくる。
うーん、、、確かに食べたい、、、でも、、、
「行っておいで、、、せっかくだから食べておいでよ、、、俺、待ってるから、、、」
「そうだよ、、、コユキちゃんの代わりにわたしが残る、、、なんならヨシコさんも買い出しに行っていいですよ、、、」
訳の分からないことをミナミが言い出した。
「だめです、そんなの、、、それならわたしも残ります、、、」
ミナミを野放しにしたら、何をするか分からない、、、
ヨシコが苦笑しながら話をまとめた。
「ミナミさんは行かないとだめ、、、」
「え〜」
なにがえ〜だ、、、いい気味、、、
結局、ダイキとヨシコが残ることになった。
ゴメンね、ダイキ、、、
ソフトクリームを食べたら、すぐに帰ってきます。

つづく

※元投稿はこちら >>
24/09/11 19:58 (xvFjnNjS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい女-関東/生見せカップル 20:32
    熟好き単独男性1・2名-寝取られ掲示板/... 20:32
    初めての投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 20:31
    愛智県、世戸市-下着置く男 20:30
    ぽちゃ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:30
    今撮り^_^-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    むちむちでかぱいコスプレ-露出画像掲示板... 20:27
    20歳彼女黄色通話でシコミセ-エロイプ掲示板 20:24
    本日21時過ぎ函館で公開調教-北海道/生... 20:21
    ヤバイかな-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    今 鶯谷シャーウッド-関東/生見せカップル 20:19
    下着好きさんへ-下着を置く女/関東 20:16
    こんばんは💞-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:11
    痴漢電車…No.4、5、6-露出動画掲示... 20:11
    性欲が止まらず動きも止まらずすぐはてます... 20:08
    締め辺りで21時過ぎくらから車内か野外で... 20:08
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 20:05
    今、嫁さんと呑んでます。20時30から-... 20:04
    明日9/20夜、単独男性さん募集!!-東... 20:01
    流先嗟背骨 30代妻に-寝取られ掲示板/... 19:58
    シャワー前の蒸れたおまんこ頂いてたら開始... 19:55
    21日ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄/生... 19:55
    土曜日ロングアイランドプール-東海/生見... 19:55
    これから複市内であそびます-九州・沖縄/... 19:54
    多坂 羽のある市-下着を置く女/関西・近畿 19:54
    今宵もぶっかけ-関東/生見せ女 19:53
    今日これから-中国/生見せカップル 19:53
    外山市内今直ぐ動ける単独さん-北陸・甲信... 19:50
    明日20日19時~NTR募集-関東/生見... 19:45
    二穴責め-SM調教・緊縛画像掲示板 19:41
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレT 久留米の淫乱セフレ。胸は大きく... ID:159m951
    【タイムライン】早く抱いて?汚して? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.