ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:龍次郎
初めてのアナル挿入の感触は、肛門入口の輪がはち切れそうになるほど肉棒で目一杯に拡げられ火箸を当てられた様な熱い痛みが、直腸奥底から突き上げられる快感で打ち消されてる感じで、主人以外の見知らぬ男性に肛門を差し出し自由に使われている事は女性としては最高の辱めであり屈辱的な行為でした。

しかし乳首も固く勃起すればする程、乳首固定ローターから受ける刺激と快感がダイレクトに身体に伝わり、クリトリス吸引器と共に3箇所からの激しい快感が性感を次第に高め始めると、燃え上がる欲望が前後に挿入された淫棒の抜き差しを求めて激しく身をよじりながら悶えました。

はッ、はあッ…、ねぇ…、お願い……
もうッ、変になりそう……

熱いの…、お尻の穴が熱くて…、
あああッ…、アソコの疼きが止まらない……

彼が女陰に挿入された図太いディルドゥを根本から抜ける寸前までゆっくりロングストロークで抜き差しを始め、それと交互にアナル挿入された熱い肉棒も徐々に動かされ始めると今まで経験した事の無い破壊的な快感が身体を襲いました。

あッ、あああッ…、だッ、駄目ッ……
そんなッ、あああッ…おかしくなるッ……

キッ、キツいッ、キツいいッ…
あああッ、感じ過ぎておかしくなるうッ……

ねッ、お願いッ、また漏れちゃううッ…、
あああッ、いやああッ……

前後の淫穴を埋め尽くされ膣中で擦り合わせる様にゆっくり抜き差しされただけで、いきなり激しい絶頂感が訪れ潮を噴き漏らしました。

イッちゃうッ、イッちゃううッ…
あああッ…、いやッもう駄目えッ……
イキ過ぎておかしくなるうッ……

お願いッ、貴方のッ、貴方のチンポでイカせてッ…
私のッ、私の…オ◯◯コの中に射精してえッ……

奥さん、僕の精子は濃いから妊娠しますよ…

いいのッ…妊娠してもいいのッ……
子宮に濃いのを流し込んでッ……

分かりました…
 ではアナルに浣腸液を流し込みながら
 オ◯◯コにチンポを入れ、中に射精したら
 精液をシリンジで吸い取り直接子宮に注入
 してあげましょう…

いいわッ…、お願い…してッ…
浣腸してえッ……

アナルから肉棒がゆっくり引き抜かれると隆起した肛門の輪からピンク色の肉壁が大きくハミ出し、代わりに図太いアナルプラグが挿入されイルリガードルが繋がれました。

女陰から図太いディルドゥが引き抜かれパックりと口を開いた膣穴に間髪を入れずに生の肉棒がハミ出した秘唇を巻き込みながらズブズブと根本まで挿入されると同時に浣腸液がゆっくりと直腸内に流れ込んで来ました。

あッ、あッ、あああッ…そうッ、いいわッ…… 
もっとチンポ、突っ込んでッ……

あああッ…、貴方のが当たるッ…、
子宮に当たるッ……

あああッ…、太くて大きいッ………
亀頭が擦れて堪らなく感じちゃうッ…

あああッ…、もっとッ…、
もっと激しく突っ込んでえッ……

怒張した肉棒で膣内を激しく抜き差しされると直腸内にジワジワ溜まり始めた浣腸液が腸壁越しに掻き回され、排泄感が一気に高まり肛門括約筋をキツく締め上げ耐えますが、同時に快感が一気に倍増し激しく叫び悶え狂いました。

奥さん…、本当に人妻なんですか…?
 こんな淫乱妻は滅多にいませんよ……

あああッ、言わないでッ…、
またッ、また、イッちゃうわ……

あああッ…、もうイヤッ……
イキッ放しで止まらないッ……

あああ、狂っちゃうッ…狂っちゃううッ…
いやあッ、イクイクイクううッッ……

くはああッ…、締まるッ締まるッ……
 オ◯◯コが千切れるほど締まるッ……
 真奈美ッ、中に出しますよッ……

いいわッ、出してッ出してえッ……
中に全部射精してえッ………

繰り返し何度も絶頂している身体は驚くほど敏感に反応し、絶頂で全身を激しく波打たせながら痙攣している最中にアナルプラグが抜き取られると、

いやあッ、駄目えッ、駄目駄目えッ……
あああッ…漏れちゃうううッ……

駄目えッ、我慢出来ないッ…
ごめんなさいッ……

膣内で図太い肉棒がビクビクと収縮を繰り返しながら熱い精液を射精すると同時に絶頂させられ、肛門からは浣腸液が大量にプシャーッと噴き出しました。

余りの快感に意識が混濁していると両脚が更に高い位置に持ち上げられ、軟化した肉棒が引き抜かれると同時にクスコが挿入され膣穴が大きく開かれました。

膣内射精された大量の精液が丹念にシリンジに吸い取られ、先端の丸い専用チューブが子宮口に挿し込まれると、射精された熱い精液が子宮内に流れ込んで来るのが分かりました。

正雄さん…、ごめんなさい……
わたし、孕んじゃうかもしれない…
でも…、貴方が悪いのよ……

シャワーで全身の隅々まで綺麗に洗い流し、
大きなお風呂に誠さんと一緒に入りました。

真奈美さんは感度や濡れ具合が最高に素晴ら
 しいです…

官能的でグラマラスな魅力的なボディ、卑猥 
 な喘ぎ声…

マニアな男達は一瞬で虜になるでしょう…

投稿サイトには身バレが絶対に無い様に引き 
 続き投稿します…

真奈美を抱きたいと言う要望には厳選して
 募集する予定ですが、今日みたいな突発も
 受け入れてもらいます…

分かりました……
貴方の言う通りにします……

アナルプラグとリモコンバイブ、簡易浣腸器
 を渡しますから自宅でアナルを良く慣らして
 おいて下さい…

オナニーとプラグ挿入の動画を1日1回必ず撮  
 影して私に送るように…

はい……分かりました……

次回のプレイ内容が決まったら連絡します…

プレイから開放され、帰宅する頃にはもう明け方になっていて、精神的な疲れと数え切れないほど絶頂させられた事で足腰に力が入らなくなり、崩れ落ちる様にベッドに倒れ込みました。

アナル責め、図太いバイブ責めで肛門と女陰にはまだ異物感がありましたが、目を閉じるといきなり睡魔に襲われ着替えもせず、そのまま寝てしまいました。

※元投稿はこちら >>
24/08/17 14:05 (vNTMdawk)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい女-関東/生見せカップル 20:32
    熟好き単独男性1・2名-寝取られ掲示板/... 20:32
    初めての投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 20:31
    愛智県、世戸市-下着置く男 20:30
    ぽちゃ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:30
    今撮り^_^-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    むちむちでかぱいコスプレ-露出画像掲示板... 20:27
    20歳彼女黄色通話でシコミセ-エロイプ掲示板 20:24
    本日21時過ぎ函館で公開調教-北海道/生... 20:21
    ヤバイかな-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    今 鶯谷シャーウッド-関東/生見せカップル 20:19
    下着好きさんへ-下着を置く女/関東 20:16
    こんばんは💞-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:11
    痴漢電車…No.4、5、6-露出動画掲示... 20:11
    性欲が止まらず動きも止まらずすぐはてます... 20:08
    締め辺りで21時過ぎくらから車内か野外で... 20:08
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 20:05
    今、嫁さんと呑んでます。20時30から-... 20:04
    明日9/20夜、単独男性さん募集!!-東... 20:01
    流先嗟背骨 30代妻に-寝取られ掲示板/... 19:58
    シャワー前の蒸れたおまんこ頂いてたら開始... 19:55
    21日ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄/生... 19:55
    土曜日ロングアイランドプール-東海/生見... 19:55
    これから複市内であそびます-九州・沖縄/... 19:54
    多坂 羽のある市-下着を置く女/関西・近畿 19:54
    今宵もぶっかけ-関東/生見せ女 19:53
    今日これから-中国/生見せカップル 19:53
    外山市内今直ぐ動ける単独さん-北陸・甲信... 19:50
    明日20日19時~NTR募集-関東/生見... 19:45
    二穴責め-SM調教・緊縛画像掲示板 19:41
    【プロフ動画】もうちょっと奥までいかないと(^ ^) ID:ujmik19
    【タイムライン】今日もご主人様に会いに行きます。今日はヨガ行くと行ってでかけ 投稿者:R***
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.