ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:ゴンタ
◆rCCXXrZW3s
ようやく意識を取り戻した恵美だが、目が虚ろでうわ言のような声を出す。

「ああ、おかしくなっちゃった」

何をされて、自分がどうなっているのか、少しは理解しているようだ。

「お目覚めかな?これから俺の虜になるんだから、まだまだやらせてもらうからね」
「はあ~、も、もう身体が辛いの、今夜はもうやめて」
「ふふふ、しゃべれるんだからまだやれるさ」

自由の効かない恵美の乳房を掴み揉みしだく。
その流れで乳首を指先で摘み、痛がるようにつねっては緩め、緩めてはつねる。
時折、千切れるほど力を込めてやる。

「ぎゃあ~痛いっ、やめてやめてっ、千切れちゃうっ」

無言のまま、執拗に繰り返してやる。
喚き声を上げながら、身を悶える恵美には、容赦無く繰り返してやる。
恵子と同じなら、次第に快感を得られると思ったからだ。
案の定10分も繰り返していると、声色が変化仕出した。

「いやいや、痛い、痛いのやめて」
「ああ~っ、い、痛い、い~た~い~、はあ~ん、や、やめてぇ」
「お、お願い、痛いから、やめて」
「やめて欲しければ、お願いしないとね」
「お、お願いします、やめてっ」
「やめてじゃないだろ」

指先の力加減を微妙に変えながら、恵美が本気で悶えだすのを見極める。
両膝を交互に内へ閉じたり開いたり、尻を浮かせて身を捩ったり。
声も動きも、初めとは明らかに変わってきた。

「お義母さん、本当は気持ち良くなって来たんだろ」
「痛い、痛いの、や、やめて、ああ~ん、そんなにつねったら千切れちゃう、ああぁ~」
「ふ~ん、こんなに勃起してるのに?」
「あなたがつねってるからよ、あああああぁ」
「その割には、身体をくねらせて感じてるようにしか見えないよ。」

右手で恵美の股間を弄ると、ビショビショの大洪水だ。

「お義母さん、厭らしいお汁が大量に出てるよ、本当に痛いだけなら、こんなに濡れないよな」
「ち、違うわ、あっ、痛いっ、はあぁ~、い た い」
「そうか、痛いか、ならこれも痛いだろ?」

指に纏わりついた愛汁を、恵美の乳首に塗り込んでやる。
ヌルヌルとしながら、感覚が変わったからなのだろう、身悶えが激しくなって来た。

「あっ、ダメ、やめてっ!」
「ダメだよ、せっかく感じて来たんだから、気持ち良くなるまでやめないよ」
「いやっ、あっ、あっ、あっ」

真正のマゾだと確信した俺は、恵美が気を遣るまで乳首を嬲る。
両手に愛汁をまとわせ、両方の乳首を交互に力加減をしてもて遊ぶ。
完全に感じて来た恵美が、小刻みに身体を震わせる。
それだけで異様な興奮を覚えてしまう。
これでもか、と言うほどしつこく乳首責めを繰り返していると、耐えかねた恵美がガタガタと体を震わせ、アクメが近づいているようだ。

「ほらっ、もう我慢しなくていいから、逝っちゃえっ」
「あああああぁ~っ、ダメぇ~、はっはっはっはっ、逝く逝く逝く逝くぅ~っ」

雄叫びのように声を発したまま、しばらく息も吸えず、小刻みに身体を震わす恵美。
ものの30分もかからず、乳首責めだけで気を遣った恵美、逝き顔が恵子とよく似てて、股間が爆発しそうな程怒張しているのがわかる。
ようやく息を大きく吸い込み、大きく胸を膨らませ、意識がはっきりし出した恵美。

「お義母さん、身体を苛められると感じる体質なんだよね、母娘そろってどMなんだね」
「そ、そんなこと、、、」
「俺、乳首しか触ってないだろ?それもつねってたんだよ。つねられて逝っちゃうなんて、ドMの証拠だろ」
「、、、、、」
「あ~楽しみだなぁ、これから色んなこと覚えて貰えると思うと、こんなに興奮するんだよ」

パンツの布を押し上げて、大きなテントを恵美に見せつける。

「下の口が欲しがってるんじゃないかな?」
「、、、、、いやっ、言わないで」
「心配しないで、あとでちゃんと入れるから、でもしばらくお預けだよ。上の口でも気持ち良く出来るようにしないとね」

そう言って、俺はパンツを脱いで、恵美の顔を跨いで口に押し付けて行く。
唇を閉ざして抵抗して見せる恵美。
構わずさらに押し付けながら、鼻を摘んで口を開かせる。
歯を噛み締めて無駄な抵抗を試みる恵美だが、そんなのは織り込み済み。
首の後ろに枕を入れ、顎を掴むと口を否応なく開く。
すかさず挿し込み、出し入れを始める。

「さあ、息を大きく吸って」
「槌槌っ」

喉仏に届くように挿し込む。
途端にむせてしまう恵美。
吐き出そうともがくが、窒息寸前まで抜かないでやる。
手足を縛られ、跳ね除けようにも、なんともならないもどかしさと、息もできず嘔吐を呼び起こしそうな不快から逃れようと、身体を必死にばたつかせる恵美。
恵子のときもこんなだったかなと思いつつ、何度も何度も繰り返す。
十回程繰り返して、一旦抜いてやる。

「偉いじゃないお義母さん、噛まなかったね。」
「お願い、もう堪忍して、苦しくて死にそうよ」

ハアハアと肩で息をする恵美。

「ちゃんと自分で飲み込めるようになるまでやめないよ」
「いや、もう堪忍して」
「やだね、さあもう一回、今度はじぶんでのみこむんだよお義母さん」

黙って口元にあてがう。
大きく息を吸って口を開いて含むが、さすがになかなか飲み込めるものではないだろう。
※元投稿はこちら >>
24/07/22 23:12 (Rx24c6lU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ-寝... 04:03
    スケベな菜々子!-露出画像掲示板 - 画... 04:02
    京都で泊まるところないかな。-男性への質問 03:28
    30代前半清楚妻-下着置く男 03:04
    セフレとバック この眺めが好き-寝取られ動画 02:58
    鳥取の黄金伝説-中国/風俗情報・クチコミ 02:48
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:42
    10/1(火)の夜〜-関東/生見せカップル 02:42
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:40
    南津守 南Cの最近は〜?-露出目撃報告 02:40
    暇なので来ました-関西・近畿/生見せ女 02:36
    18日AM登山市クンニ好き募集-寝取られ... 02:34
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:23
    近所の奥さんのTバックパンティーとパンス... 02:17
    なぜ、勃起していたのか?-教えてエロい人 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    からかわれそう・・・-教えてエロい人 01:55
    婚期が遅れて-夫婦のSEX・夫婦の営み 01:51
    今しゃぶられてます-エロイプ掲示板 01:44
    彩玉 母娘(擬似)プレイ-関東/生見せカ... 01:40
    愛知 TOGO付近-単独用・・・生見せカ... 01:29
    今週中(近日中)-関東/生見せカップル 01:27
    妻がカカオを。ぼくの知らない妻の写メや動... 01:19
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:18
    深夜ですが今すぐ、横浜の南区-関東/生見... 01:13
    解釈以上欲望未満-シナリオ 官能小説 01:12
    来週から別府-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    公園で痴漢プレイ-露出実行報告 01:09
    おふろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:07
    【プロフ動画】 ID:nss__03
    【タイムライン】豚のオナホまんこです♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.