ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:ゴンタ
◆rCCXXrZW3s
仕事を休み、義母恵美を性奴隷に仕込む目論みをとうとう実行に移す日が来た。
妻恵子の見舞いから戻るのを待つ間、肉体的にも精神的にも服従させる準備を綿密にやった。
拘束グッズ、双頭バイブ、催淫剤、当時発売されたばかりの飛びっ子という遠隔バイブ、ビデオカメラを2台押入れと床の間にセットした。
床にはシートを敷き、ビニールマットを置く。
部屋の片隅に背もたれ付きの椅子を置いて、縄で縛り付けられるようにした。

リビングに戻り、ビデオの続きを見ながら恵美の帰りを待った。
うとうとしていると、玄関の鍵が開く音がしたので正気にもどった。
恵美がリビングに入ってきた。手には買い物をしたのか食材の袋を手に提げていた。

「あら、達也さん帰ってたの、早いわね。どうしたの?」
「恵子の出産が終わって、赤ん坊の顔を見るまで有給取ってきたんだ」
「まあ、よく休めたわね、でも良かった恵子も喜ぶわ」
「そうだね、でもお義母さんといっしょに楽しみたいから無理したんだよ」
「何バカなこと言ってるの」
「本気なんだけど」
「えっ、嫌よ夕べみたいにされたら、身体が壊れちゃうわよ。今日だってフラフラなんだから」
「その割には朝からこんなことして楽しんでたじゃない」

ビデオを再生して、ボリュームを上げ、恵美の喘ぎ声をわざと聞こえるようにした。

「あっ、いやっ、なんで?」
「ありきたりのセックスじゃ満足出来ないんだろ、俺が恵美のエロい本性を目覚めさせて上げるから覚悟してよ」
「、、、」
「ほら、荷物を片付けてシャワー浴びて」

リビングのドアの前で固まったままの恵美。
長い間義父との家庭で専業主婦として暮らし、夜は淡白で男の欲望を満たすだけのセックスしかしてこなかった。
不思議なことに、それでも欲求不満にならなかったという。
しかし、一度火が付いた身体は止めようがなくなる。
恵子をM女に仕込むのは簡単過ぎるほどだったから、恵美かわの遺伝だと思っていた。事実恵美は夕べも今朝も快楽に溺れていた。
動こうとしない恵美の荷物を奪い、冷蔵庫へまるごと放り込むと、今度は恵美の腕を掴んで無理やりバスルームへ連れて行った。
着ている服を乱暴に脱がし、裸にして俺も服を脱いだ。

「黙って俺の言うことを聞けるだろ」
「、、、」
「返事をしないのは、了承したということだね」
「、、、」
「恵子が退院するまでに、いろいろ覚えてもらいますよお義母さん、予定日は明後日だから今日はこの後たっぷりたのしみましょうね」
「ああ、なんであんなのいつの間に録画したの?」
「一人でよがってたから気付かなかったんでしょ、勝手口から入って隠れて全部撮ったんだよ」
「はなから、私のことを犯すつもりだったのね」
「そうだよ、恵子をもらいに行ったあの日から、こうなるのを夢に見てたからね、夢が一つ叶ったよ」
「あなたっておかしいわ、義理の母親をこんな目に合わせておいて、自分の女にしようなんて気が狂ってるわ」
「いくらお説教しても無駄だよ、あんなにスケベな醜態さらしたんだから」
「、、、」
「割り切ってよ、恵子の前ではお義母さん、二人っきりのときは恵美って俺も割り切るから」
「そんなこと出来るの?」
「簡単なことだよ」

腹の中では二人ともいっしょに親子丼にしたいという欲望がうごめいていた。

シャワーから出て客間に連れて行き、隅の椅子に座るように促した。恵美は素直に椅子に座り、じっと俺の方を見ていた。
縄を手に取り恵美の手足を手際よく椅子の足や肘掛けに固定した。

「縛って何をするの?怖いわ」
「先に教えておくね、今から恵美を逝きっ放しにしてあげるんだ」
「ダメよ、そんなことしたら気が狂っちゃう」
「やってみないとわからないよ」

電マを手に取り、乳首を刺激するところから始め、次第に股間へと下ろしていく。
乳首の段階で既に感じていた恵美は、股間に当てたと同時に声を漏らし出した。

「うっうっうっうっ、いやいや、ダメよダメダメ」

極太の双頭バイブを秘所に挿し込み、クリトリスを電マで刺激してやるとすぐに登り詰めて行く。

「あ~、逝く逝く逝くっ逝っちゃう逝っちゃう、あ~ん」

オルガズムに達したが、攻めを止めない。
二度目、三度目と繰り返して逝かせる。
四度目に気を失ったが、呼吸は荒れ気味な程度で大丈夫と思い、続けた。
五度目になると無言で腰をくねらせ、動きを合わせるようになった。

「どうだ、いいだろ、逝くときは逝くって言えよ」
「逝くっ逝く逝く逝くぅ~っ」
「まだまだ逝かせるぞ」
「逝く逝く逝く逝く逝く」

連呼しながらとうとう完全に気絶してしまった。

バイブだけを抜いて、電マをゴムバンドで太ももに固定し、クリトリスだけは刺激し続けた。
意識が飛んでも、腰をくねらせて感じている。頬を叩いて目覚めさせた。

「ほら、もっと逝って」
「あああ~、ダメダメダメダメ死ぬぅ、死にそう、死ぬぅ」

全身痙攣状態でカタカタと震えながら、また気絶した。
電マを外して無理やり意識を取り戻させる。

「何回逝った?」
「はあはあ、わからない」
「どうだ、気持ち良くなると病みつきになるだろ」
「わからない、苦しいけど気持ちいいなんて、おかしくなる」
「快感を味わったら忘れられなくなるんだよ、恵美の逝く顔が可愛くて綺麗だったよ」
「達也さんは私に入れたくならないの?」
「まだだよ、えみがたくさん逝ってからね」
「もう充分逝ったわ、まだするの?」
「これからが本番だよ」
「お願い休ませて」
「ダメだよ、続きを始めるから」

再び双頭バイブと電マで攻める。
M気質の恵美はすぐに反応してくる。

「また逝く、あっ、あっあっあっああ」

逝きそうになるところで二つとも止める。間隔をおいて何度も寸止めを繰り返す。
さっきまで逝きっ放しの連続だったのが、こんどは逝かせてもらえない歯痒さが募る。

「恵美、逝きたいか?」
「はあはあ、いじめないで」
「逝きたいか聞いてるんだよ」
「ええ」
「ただじゃ逝かせられないな、お願いしてくれないとな」
「いや、意地悪なこと言わないで」
「だからちゃんとお願いしたら逝かせてあげるよ」

また
寸止めを始める。二回、三回と繰り返していると、さすがに我慢出来なくなった恵美は

「あっああ~、お願い逝かせてぇ、止めないでぇ」
「もう一度言って」
「逝かせてください」
「これからは勝手に一人で逝ったらダメだよ、俺の言うことを聞かないと逝かせてあげないよ、わかった?」
「ええ、お願いだから逝かせて」

いとも簡単に落ちた。余程快感を得たくて我慢出来なかったのだろう。
また気絶するまで攻めた。 
気を失った恵美を部屋の中央のマットに寝かせて、意識がもどるまでやすませることにした。

※元投稿はこちら >>
24/07/22 23:09 (Rx24c6lU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ-寝... 04:03
    スケベな菜々子!-露出画像掲示板 - 画... 04:02
    京都で泊まるところないかな。-男性への質問 03:28
    30代前半清楚妻-下着置く男 03:04
    セフレとバック この眺めが好き-寝取られ動画 02:58
    鳥取の黄金伝説-中国/風俗情報・クチコミ 02:48
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:42
    10/1(火)の夜〜-関東/生見せカップル 02:42
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:40
    南津守 南Cの最近は〜?-露出目撃報告 02:40
    暇なので来ました-関西・近畿/生見せ女 02:36
    18日AM登山市クンニ好き募集-寝取られ... 02:34
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:23
    近所の奥さんのTバックパンティーとパンス... 02:17
    なぜ、勃起していたのか?-教えてエロい人 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    からかわれそう・・・-教えてエロい人 01:55
    婚期が遅れて-夫婦のSEX・夫婦の営み 01:51
    今しゃぶられてます-エロイプ掲示板 01:44
    彩玉 母娘(擬似)プレイ-関東/生見せカ... 01:40
    愛知 TOGO付近-単独用・・・生見せカ... 01:29
    今週中(近日中)-関東/生見せカップル 01:27
    妻がカカオを。ぼくの知らない妻の写メや動... 01:19
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:18
    深夜ですが今すぐ、横浜の南区-関東/生見... 01:13
    解釈以上欲望未満-シナリオ 官能小説 01:12
    来週から別府-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    公園で痴漢プレイ-露出実行報告 01:09
    おふろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:07
    【プロフ動画】 ID:nss__03
    【タイムライン】豚のオナホまんこです♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.