ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ゴンタ
◆rCCXXrZW3s
恵美をシャワーに行かせ客間の残った俺は、使った玩具をアルコールで拭いて押入れに戻した。
明日も活躍してくれるはずだ。

翌朝、いつもの通り起きると恵美は先に起きて朝飯を準備していた。

「お義母さん、朝はパンで良かったのに、わざわざ作ったの?」
「ちゃんと食べないと身体が続かないでしょ」
「ふふふ、お互いにね」
含み笑いで返す。

食べ終えて会社に行くふりをして玄関を出る際に

「今日は何時に恵子のところへ行くの?」
「片付けと洗濯をして、一休みしたらお昼ご飯を早めに食べて行こうかな、疲れてるから」
「そう、俺も仕事の途中で寄れたら行くよ、でも行けないかも知れないから恵子に言わなくていいですよ」
「気を付けてね、達也さんてタフなんだから、今日は許してね」
「そんなこと言ったら仕事に行く気がしなくなるよ」
「あら、セックスのことしか頭にないのね、ダメよちゃんと仕事に集中しなきゃ」
「お義母さん、いや恵美の身体が良すぎて手につかないや、ずる休みしようかな」
「何言ってるの、早く行きなさい、クビにでもなったらどうするの」
「今まで真面目にやって来たから大丈夫だよ。ああダメだこっちに来て」

恵美の手を引いて家の中へ戻る。

「一発してからにするよ」
「ダメだって、もうアソコが擦り切れるわ」
「ほら、舐めて」

ファスナーを下ろして半分硬くなりかけたものを見せつける。
恵美の目つきが少し変わった。拒むような目ではなく、トロンとしている。

「ほら、口でしてよ」
「もう、本当に口だけよ」
「いいから、早く舐めてよ」

夕べは一方的に俺が攻め立てて、恵美にさせてなかった。
口でご奉仕することも教えないと、この後の展開が賃府なものになると思った。

「こう?」

あまりフェラをしたことがないのか、どこかぎこちない。

「お義父さんにはしたことないの?」
「ええ、夕べみたいなことは一切なかったわ、達也さんが初めてよ」
「そうか、ますます教え甲斐があるな、舌を使って舐めて、そう、なかなかいいよ」

経験値は低いようだが筋はいい。言わなくても気持ち良くさせようと必死になっている。恵子も同じだった、うぶなくせにスケベな性格だ。

「さあ、そろそろ本番にしようか、立って」

恵美を立たせて、いきなり服を剥ぎ取る。 

「ちょっと、何するの、お口でいいんでしょ」
「つべこべ言わずにケツをつき出して」

後ろ向きにさせて、腰を掴んで前に屈ませる。
ズボンを脱いで下半身だけ丸出しの状態で、恵美の秘所に挿入していく。
既に潤っていて、何の抵抗もなくスルッと入った。

「根っからのスケベは母子そっくりだな、舐めてるだけでこんなに濡れてるよ」
「あああ、ダメよ朝からこんなことしちゃ、あん、いや、あっ、う~ん」
「感じてるクセに、無駄口叩いてないで逝けよ」

最初から猛烈に突き上げてやる。

「はっはっはっ、ダメぇ~、いやいや来る来る、逝っちゃう逝っちゃう、逝くう」

ものの数分で果てた恵美。

「早いな、もう逝ったか。ほら、テコキして」

恵美の身体を俺に向かせ、右手で握らせる。

「出すまでしっかりしごいてよ、俺を気持ち良くさせて」
「もう、こう?」
「そう、優しく握ってシコシコして、上手いよ、おお、いい感じだよ」
「これでどう?」

教えもしないのに舌を使って舐めてくる。これがまたいい感じだ。本当にエッチのセンスは母子共に一流なんだと思った。
朝の行為ということもあって、俺も興奮がピークにあったからたちまち発射感が来る。

「恵美っ出すぞ、口開けてっ」

恵美は口を大きく開けて亀頭を口に含んで受け止めた。

「うぐっ」
「ちゃんと飲み込んで」

嫌がることもなく素直にのみこんだ恵美。

「良かったよ、俺のザーメンの味はどう?」
「ちょっと苦い」
「嫌いな味か?「「嫌いじゃないけど美味しいとは思わないわね」
「そのうち美味しくなるよ、あとは汚れたからきれいにして」
「待って、タオル持ってくるわ」
「違うよ、口で汚れたものを舐め取るんだよ、ほらやって」

言われるまま口に含んで舐め取る。

「よく出来ました、仕事に行ってくるから」

下半身裸の恵美をそのままにして、身支度を整え直して玄関を出た。

1時間程近所のコンビニで暇を潰して、勝手口からこっそり家に戻った。

恵美の姿は、リビングや脱衣場の洗濯機辺りにはなかった。
客間から喘ぎ声が漏れている。
俺が出掛けたあと、押入れから玩具を取り出して一人でオナっていた。これも予想した通りだ。
寝室から予備のビデオカメラを取ってきて、カメラのレンズの幅だけ襖を開けて盗み撮りする。
ファインダー越しに映る恵美は、素っ裸で布団に横たわりバイブを抜き挿して喘いでいる。
手の動きが早くなり、高まっていくのが凄くエロかった。
すぐに果てて、肩で息をしながらバイブを抜き取った。
やにわに立ち上がり、押入れに向かう恵美。
他の玩具を物色している。
カップ型のおっぱいバイブと極太バイブを手に取り、何を思ったかこちらの方にやってくる。
俺は慌ててリビングの奥のキッチンの影に隠れた。
リビングにやって来た恵美は、ソファーに寝そべり玩具を乳房に装着し、股間に埋没させていった。
おっぱいバイブのリモコンを操作しながら、股間のバイブを抜き挿ししている。

「あっああ~、達也さんのチンポが欲しい、セックスしてぇ」

恵美の乱れる姿をビデオに納めながら、恵美が果てるのを待った。

逝き易い恵美が果てるのは時間がかからない。ほんの数分でカタカタ震えながら果てた。
一休みした恵美が、玩具を外して洗面所へふらつきながら行ったのを確認して、ビデオカメラをカバンに隠して勝手口を出た。

隣の駅まで行き、定食屋で昼飯を食べてからもう一度家に帰る。
恵美は恵子の見舞いに出掛けたようだ。
服を着替えてリビングでビデオをデッキに繋いで再生する。
エロい恵美が写し出されている。今日はこれを恵美に見せつけて言うことを聞かせるつもりだ。

※元投稿はこちら >>
24/07/22 23:07 (Rx24c6lU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ-寝... 04:03
    スケベな菜々子!-露出画像掲示板 - 画... 04:02
    京都で泊まるところないかな。-男性への質問 03:28
    30代前半清楚妻-下着置く男 03:04
    セフレとバック この眺めが好き-寝取られ動画 02:58
    鳥取の黄金伝説-中国/風俗情報・クチコミ 02:48
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:42
    10/1(火)の夜〜-関東/生見せカップル 02:42
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:40
    南津守 南Cの最近は〜?-露出目撃報告 02:40
    暇なので来ました-関西・近畿/生見せ女 02:36
    18日AM登山市クンニ好き募集-寝取られ... 02:34
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:23
    近所の奥さんのTバックパンティーとパンス... 02:17
    なぜ、勃起していたのか?-教えてエロい人 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    からかわれそう・・・-教えてエロい人 01:55
    婚期が遅れて-夫婦のSEX・夫婦の営み 01:51
    今しゃぶられてます-エロイプ掲示板 01:44
    彩玉 母娘(擬似)プレイ-関東/生見せカ... 01:40
    愛知 TOGO付近-単独用・・・生見せカ... 01:29
    今週中(近日中)-関東/生見せカップル 01:27
    妻がカカオを。ぼくの知らない妻の写メや動... 01:19
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:18
    深夜ですが今すぐ、横浜の南区-関東/生見... 01:13
    解釈以上欲望未満-シナリオ 官能小説 01:12
    来週から別府-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    公園で痴漢プレイ-露出実行報告 01:09
    おふろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:07
    【プロフ動画】 ID:nss__03
    【タイムライン】豚のオナホまんこです♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.