ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
22
投稿者:とも
◆igTneVtNko
ID:tomtomtom_223
第十二章 秘密の裏側と日常の微笑み

1ヶ月後、美咲と圭介は穏やかで幸せな生活を送っていた。美咲は会社に通い、圭介と一緒に仲良く過ごしていた。毎日のように、新しいレシピに挑戦して夕食を作り、笑顔で食卓を囲む時間が二人の大切なひとときとなっていた。

「今日はどうだった?」

と圭介が尋ねると、美咲は微笑んで答えた。

「忙しかったけど、充実してたわ。あなたは?」

「俺も順調だよ。」

圭介は優しく微笑み返し、二人は自然と手を繋いだ。

あの撮影以来、美咲は露出願望には悩まされていなかった。二人の愛は一層深まり、穏やかな日常を楽しんでいた。しかし、心の奥底で時折蘇るその感覚に、美咲はまだ完全には無関心になれなかった。

美咲はあの日と同じ日曜日、部屋の窓辺に立ち、外の風景を眺めながら、あの日の舞台が終わった瞬間のことを思い出していた。
あの日、舞台裏に戻った美咲は、圭介と優奈、そして北川に迎えられた。彼らの表情には、ほっとした様子と満足感が漂っていた。

「美咲、本当にお疲れ様」

と圭介が微笑んで言った。

「ありがとう、圭介。想像以上の体験だったわ」

と美咲も微笑み返した。

その時優奈が最後のサプライズを話しだす。

「美咲さん…最後のサプライズをお話しします。」

美咲は驚き、目を見開いた。

「まだ何かあるの?」

優奈が少し照れくさそうに続けた。

「今日の全ての出来事は、あなたのために計画されたものだったんです。」

美咲は驚きで目を見開いた。

「どういうこと?」

「アーケードにいた買い物客や、イベントの観客、そして全国中継という話も…全部嘘だったんです」

と優奈が説明した。
美咲は一瞬言葉を失ったが、次第に理解が深まっていった。

「でも、どうして?」

「美咲、君が安心して自分の願望を追求できるように、全て演出を整えたんだ」

と圭介が優しく言った。

「本当のことを言えば、君が自分を見つめ直し、自由に表現できる場を作りたかったんだ。」

北川も頷きながら、

「美咲さん、実は私はあなたが自分を解放し、自由に表現できる姿を見て、とても楽しませてもらいました。そして、それをサポートすることが私にとっても喜びでした。それから、今日のエキストラ全員から誓約書も取っているので安心してください」

と言った。

美咲はその言葉を聞いて、胸がいっぱいになった。

「私のために…そこまでしてくれたの?」

「もちろんさ、美咲。君の幸せが一番大切だから」

と圭介が優しく言った。

「それに、君がどれだけ勇気を持って自分を表現したか、よく知っているからね。」
「そして、何よりも君が自分自身を信じて行動したことが素晴らしいんだ」

優奈も微笑んだ。

「私たちはその姿に感動したの。」

美咲は涙を浮かべながら、三人に感謝の気持ちを伝えた。

「ありがとう。こんなにも思ってくれるなんて…私は本当に幸せ者だわ。」

美咲、圭介、優奈、そして北川は笑顔で抱き合い、美咲の心には、愛と感謝の気持ちが溢れていた。彼女の願望を理解し、支えてくれる人々がいることの幸福をかみしめながら、美咲はこれからも自分の人生を力強く歩んでいくことを誓った。

窓から差し込む夕日が、彼女の表情に穏やかな光を投げかけている中で、舞台の感動や喜び、そして周囲の人々の温かい言葉が心に蘇ってくるのを感じていた。愛と勇気、そして支え合う絆を胸に、彼女は自分の人生を全力で生き抜いていくのだった。

※元投稿はこちら >>
24/07/25 19:17 (kh9/XKQb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/21(土)札幌中島公園近辺ホテルで遊... 09:48
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:47
    もう何ヶ月も溜めた精液、濃くてドロドロし... 09:45
    相手から盗撮されてた-懺悔の掲示板 09:44
    明日、妻を貸出か野外プレイで孕ませて!-... 09:41
    久しぶりに-男の娘・女装・ニューハーフ ... 09:31
    9.20NGT市内日中-北陸・甲信越/生... 09:30
    稲森いずみ似-露出画像掲示板 - 画像見... 09:28
    【初心者向き~】ノーパン生活-調教指示 09:26
    山型でスワッピング-寝取られ掲示板/東北 09:20
    今夜19時〜伯方 淑女会-九州・沖縄/生... 09:20
    展望台でおちり-露出画像掲示板 - 画像... 09:18
    福祉魔氷山で-下着置く男 09:09
    青空と妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:05
    19日 10代新成人の肉便器調教 日本橋... 08:59
    犯されたい-犯され願望 08:58
    本日21時以降。西井図。-東海/生見せカ... 08:56
    19日ネカフェ再募集!-北陸・甲信越/生... 08:56
    カップル同士で交流-東海/生見せカップル 08:56
    23日(日)12時30分ごろ 横ハマ-寝... 08:54
    今週末、肉便器デビュー予定の牝豚澪さん-... 08:52
    本日 沖縄で-九州・沖縄/生見せカップル 08:50
    好きだったり、ご興味あったりする女性はい... 08:49
    抱けますか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:42
    女性に、なりたい-欲求願望告白 08:40
    名護屋市内 深夜か遅い時間-東海/生見せ... 08:37
    恥ずかしいですけど-視姦紳士カフェ 08:33
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:27
    おはようございます☀️-男の娘・女装・ニ... 08:27
    再訂正すみません!9/20複犯竹刀-寝取... 08:27
    【プロフ動画】ピストンマシーンで攻められながら 淫靡な言葉をしゃべります いかがです... ID:kaori-love
    【タイムライン】おはよ❤️エヘヘ〜濡れちゃった😆立ったままパンツ越しに朝勃ち 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.