ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
21
投稿者:とも
◆igTneVtNko
ID:tomtomtom_223
極限の舞台: 美咲のクライマックス



観客と視聴者からのリクエストは次々と舞い込んできた。「もっと大胆なポーズを」「ゆっくり回って見せて」といった指示が飛び交い、美咲をさらに際どい状況に追い込む内容ばかりだった。

リクエストの中には美咲の体を測定してほしいというものもあり、スタッフが舞台上に呼ばれた。彼らは精密な測定器具を持ち、丁寧に美咲の体を測定し始めた。観客は息を呑み、その様子を見守った。美咲は羞恥心と興奮が入り混じった感情を抑えつつ、スタッフの指示に従った。
スタッフの一人が冷静な声で結果を読み上げるたびに、観客からは低いざわめきが漏れ、美咲の頬はますます赤く染まっていった。
大型スクリーンには次々と測定結果が表示されていった。

* 「身長: 165センチメートル」
* 「体重: 52キログラム」
* 「バスト(トップ): 85センチメートル」
* 「バスト(アンダー): 70センチメートル」
* 「バスト(カップ数): Fカップ」
* 「ウエスト: 58センチメートル」
* 「ヒップ: 90センチメートル」
* 「乳輪の直径: 6センチメートル(淡いピンク色で、縁が少し濃い)」
* 「乳首の長さ: 1.4センチメートル(柔らかくて滑らかな質感)」
* 「乳首の直径: 0.8センチメートル(立ち上がるように硬くなっている)」
* 「クリトリスの大きさ: 0.5センチメートル(濃いピンク色で、敏感な感触)」
* 「小陰唇の長さ: 6センチメートル(しっとりとして柔らかい)」
* 「小陰唇の高さ: 2センチメートル(鮮やかなピンク色)」
* 「大陰唇の幅: 4センチメートル(柔らかくて弾力のある感触)」
* 「膣の内部の感触: 非常にきつくて、滑らかな内壁」
* 「アナルの直径: 1.5センチメートル(しっかりと締まっている)」
* 「アナルの深さ: 4センチメートル(内部は滑らかで温かい)」

観客は大型スクリーンに映し出された数値を見つめ、美咲の体に対する興味と興奮を新たにした。美咲自身もその数値に注目し、観客と視聴者の視線を強く感じた。羞恥心と興奮が交錯する中で、彼女の心拍はどんどん早くなっていった。

その時、司会者が美咲に向かって声を上げた。

「みなさん、美咲さんがどれだけ恥ずかしい思いをしているか、感じているか、もっと見てみたいですよね?」

観客から笑い声と歓声が上がり、その中から一人が叫んだ。

「もっと感じてるところを見せてくれ!」

別の観客も声を上げた。

「そうだ、もっと自分を晒せ!変態女!」

変態女…その言葉が下半身に電流のように走った。美咲の心の奥底で抑え込んでいた欲望が、一気に解き放たれたかのようだった。

(ああ、変態なんてたまらないわ…)


司会者はにやりと笑いながら、美咲に近づいた。

「美咲さん、あなたの恥ずかしい姿を全国に見せてあげましょう。あなたはただの露出狂なんでしょう?」

美咲は顔を赤らめ、羞恥心に震えながらも、その言葉に興奮を覚えていた。


視聴者からもコメントが寄せられ、スクリーンに映し出された。

「この女、マジで露出狂じゃんwww」
「彼女の勇気に感動した…」
「こんな見せ物、他にねぇよwww」
「美咲さん、頑張って!」
「もっと屈辱味わわせろwww」
「なんて大胆なパフォーマンス!」
「もっと過激にやれってwww」
「美咲の決意がすごい」
「このパフォーマンス、永久に語り継がれるわwww」
「彼女の勇気に拍手!」
「この変態、どこまでやるんだwww」
「こいつ、ほんとに狂ってるwww」

美咲はそのコメントを目にし、さらに興奮を感じた。彼女は自分の変態性を受け入れ、それを楽しむことができるようになっていた。

司会者は美咲にさらに追い討ちをかけるように言った。

「美咲さん、あなたは本当に恥知らずな女ですね。もっと感じている姿を見せてください。」

観客の声援と罵倒が入り混じり、彼女の羞恥心と興奮は最高潮に達していた。

この後のリクエストはさらに過激になり、美咲は舞台上で観客に胸を揉まれたり、陰部やアナルに指を入れられたり、お尻を叩かれたりした。さらには舞台の上でおしっこさせるリクエストもあり、多くの観客の前で、彼女の体は次々と弄ばれた。視聴者からのコメントも白熱し、会場と視聴者が一体となって美咲を辱めたことで、美咲の興奮はピークに達していた。

(あぁ…こんなに気持ち良いなんて…もう我慢できない…もうどうにかなってしまいそう…)


最後に彼女のフリーパフォーマンスの時間が告げられた。

「美咲さん、あなたの素敵なお姿を存分に披露して、心からの解放を楽しんでください。」

と司会者が声をかけると、会場は再び大きな拍手に包まれた。

美咲は息を荒くしながらステージ中央に立った。心臓は激しく鼓動し、体全体が震えていた。その緊張と興奮の中で、彼女は深く息を吸い込み、自分の内側に潜む欲望と向き合った。そして、彼女はその欲望に身を委ねることを決意した。ゆっくりと、しかし確実に、彼女は自分の変態性を解放し始めた。

美咲はゆっくりとシャツのボタンを外し始め、観客の視線を一身に集めた。シャツが床に落ちると、彼女の美しい体が完全に露わになった。彼女は深呼吸をしながら、自己陶酔に浸り、ゆっくりと自慰行為を始めた。

その行為は一日分の興奮と緊張のフィニッシュを迎えるためのものだった。彼女の動きは徐々に激しくなり、観客の熱気と興奮がさらに高まった。彼女の手は自らの体を探り、敏感な部分を刺激し続けた。美咲の手が自らの乳首を弄り、その感触に彼女の体はビクビクと反応した。乳首が硬くなり、彼女の体全体に快感の波が広がっていった。その快感を感じながら、彼女の動きは徐々に激しくなり、観客の熱気と興奮がさらに高まった。彼女の指が陰部に触れると、愛液が溢れ出し、彼女の快感は頂点に達しようとしていた。

大型スクリーンには美咲の陰部がクローズアップで映し出され、観客の視線を釘付けにした。その映像は全国にも中継され、多くの視聴者の目にも同じ光景が映し出されていた。彼女の指が濡れた陰唇を開き、そこに指を滑り込ませる様子が鮮明に映し出され、愛液が光を受けて艶やかに輝いていた。スクリーンに映る彼女の手の動きが、観客の興奮をさらに煽り、会場全体がそのエロティックな光景に息を呑んでいた。

美咲の手がさらに奥深く探り始めると、スクリーンには彼女の顔が映し出され、その表情は恍惚とした快感に満ちていた。彼女の体が反応し、快感の波が全身に広がる様子が、観客一人一人に伝わっていった。陰部を弄る指が敏感な場所を刺激し、彼女の体は大きく震え、その様子がスクリーンにリアルタイムで映し出されていた。

会場は静寂に包まれ、観客は息を呑みながらその光景を見つめていた。美咲の体が快感の絶頂に達する瞬間、スクリーンには彼女の全身が映し出され、その瞬間を余すところなく捉えていた。彼女の指がさらに深く入り込み、快突然、彼女の体が大きく震え始めた。彼女の口から抑えきれない声が漏れ、快感の頂点に達する様子が鮮明に映し出され、観客の興奮は最高潮に達した。

美咲はその頂点に達し、全身を震わせながら快感の波に飲み込まれた。スクリーンには彼女の快感に満ちた表情と体の震えが大きく映し出され、会場全体がその瞬間に包まれていた。そして多くの視聴者もその光景に魅了され、彼女の美しさとエロティックさを目撃していた。

最後に、司会者が静かにマイクを持ち、

「美咲さん、本当にお疲れ様でした。あなたの大胆なパフォーマンスは全国中継を通じて多くの人々を魅了しました。圧巻のステージでした」

と言い、観客からは大きな拍手が送られた。
美咲はその拍手の中で、心の底から達成感と解放感を味わった。


彼女の変態性は全国に広まり、その姿は誰の目にも焼き付いたことでしょう。

※元投稿はこちら >>
24/07/24 17:02 (7k2vtNkw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    妄想ばかりしてたやつです- 女の子のオナ... 00:54
    置いてきちゃった♡-下着を置く女/関東 00:54
    鬼畜ドSど変態に大事な彼女を…-オナニー... 00:50
    けん-エロイプ掲示板 00:45
    剛毛-欲求願望告白 00:42
    みんなに見てコメントほしい-露出画像掲示... 00:40
    お風呂-エロイプ掲示板 00:37
    高地 史観希望-四国/生見せカップル 00:34
    ゆか姫 名護屋駅付近-「置く女」成果報告... 00:27
    鼻穴-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:25
    3時頃に営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:25
    乱れたい-欲求願望告白 00:23
    まんこ見られたい-露出画像掲示板 - 画... 00:21
    褒められたい-露出画像掲示板 - 画像見... 00:14
    梅田付近で…-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    彩球-関東/生見せカップル 00:02
    初投稿-北海道/生見せカップル 00:00
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 00:00
    22日3p’-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    本日9/20 急ですがサ◯ーランドにて-... 19日23:59
    22日3P-関西・近畿/生見せカップル 19日23:59
    願望-犯され願望 19日23:57
    むらむらしてて-ぽっちゃり 画像掲示板 19日23:52
    (無題)-エロイプ掲示板 19日23:46
    週末 若山湯羅 辺り-関西・近畿/生見せ... 19日23:43
    今週NTR 佐蛾-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19日23:36
    今日金曜日夜20時頃から岡山市内中心部-... 19日23:34
    22日林冠@西三河-東海/生見せカップル 19日23:31
    22日に都野魔市内-下着を置く女/北陸・... 19日23:30
    【プロフ動画】職場のトイレで… ID:h80cap
    【タイムライン】そろそろやめようかなと思ってます!コメント、いいねありがとう 投稿者:あめの
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.