ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
20
投稿者:とも
◆igTneVtNko
ID:tomtomtom_223
舞台の序章: 美咲の覚悟と挑戦 

「皆さん、本日の特別ゲスト、美咲さんです」

と司会者が紹介すると、観客から大きな拍手が湧き上がった。司会者は美咲をじっくりと観察しながら、

「すごい格好ですね。美咲さん、その透けるようなシースルードレスで、何も隠れていませんね。観客も驚いています。今日は特別なパフォーマンスを披露してくれるそうですが、準備はできていますか?」

美咲は深呼吸をし、少し緊張しながらも答えた。

「はい、準備はできています」

「では、最初に少しお話を聞かせてください。美咲さん、この舞台に立つことになった経緯を教えてください。」

美咲は一瞬息を飲み、心の中で深く考えた。全国に自分の姿が広まってしまうことの怖さを感じつつも、この舞台に立つことの意味を思い出した。

「私はずっと、心の奥に秘めた願望を実現したいと思っていました。今日この舞台に立つことは、その願望を叶えるための一歩なんです」

と答えた。

「あなたの願望があってこそ、今ここに立っているわけですね。ところで、このような姿で人前に立つことにどんな感情を抱いていますか?」

「とても恥ずかしいです。でも、次第にその羞恥心が興奮に変わっていくのを感じます。」

司会者は微笑を浮かべた。

「恥ずかしさが興奮に変わる…美咲さんはやはり露出狂なんですね。こんな格好で人前に出ることが興奮するなんて、普通じゃないですよ。」

美咲は視線を落とし、頬をさらに赤く染めながら答えた。

「そうかもしれません。でも、この感情を無視できなくて…」

「それでは、これまでに一番恥ずかしいと思った瞬間を教えてください。」

美咲は一瞬考え込み、答えた。

「一番恥ずかしかったのは、一人で全裸でアーケードを歩いたときです。自分の体が丸見えになることの恥ずかしさと、見られることの興奮が混じり合って、本当に複雑な感情でした。」

と答えた。

司会者は笑いながら、目を輝かせて続けた。

「それは確かに恥ずかしい経験でしたね。でも、今日はもっと恥ずかしい思いをしてもらいますよ。美咲さん、その体をもっと曝け出してもらうんです。」

観客から笑い声と歓声が上がった。

「美咲さん、今日ここで何を期待していますか?」

美咲は一瞬戸惑いながらも、真剣な表情で答えた。

「今日は、もっと大胆で際どい経験をしたいです。これまで見せたことのない自分をさらけ出し、完全に解放されたいです。皆さんの前で、もっと激しく恥ずかしいことをして、興奮したいです。」

司会者は冷ややかに笑い、

「今までよりももっと恥ずかしい経験をこの舞台でしたいということですね。皆さん、美咲さんにもっと恥ずかしい状況を提供するためにご協力をお願いします。」

観客からは笑い声が上がり、美咲の頬は赤く染まったが、彼女は毅然とした態度を保った。

「ちなみに、この舞台の様子は全国にも生中継されており、アーケードの時とは比べ物にならないほど多くの人が見守っています。視聴者からのコメントもスクリーンに表示されますので、皆さんの反応を楽しんでください。」

美咲は一瞬驚きながらも、次第にその状況に興奮を覚えた。
スクリーンには視聴者からのコメントが次々と映し出される。

「めっちゃワクワクする!」
「これはマジでヤバい展開!」
「美咲さん、めっちゃ美人!」
「美咲さん、ファイト!」
「こんなショー、見逃せるわけないwww」
「美咲さん、マジで頑張れ!超楽しみ!」
「なんて綺麗な人なんだ!」

コメントは絶え間なく流れ続けていた。

司会者は続けた。

「美咲さん、他にこの場で言っておきたいことはありますか?」

美咲は顔を赤らめ、少し戸惑いながらも答えた。

「実は…アーケードを全裸で歩いた時、人々の軽蔑の目や冷たい視線にも興奮してしまったんです。軽蔑されたり、酷いことを言われて興奮するなんて、自分でも新しい発見でした。」

観客は再びざわめき、美咲の告白に対する興味と興奮が高まっていった。

司会者は満足そうに微笑みながら言った。

「会場や視聴者の皆さん、お聞きになりましたね。軽蔑されたり、酷いことを言われて興奮するそうです。」

観客からは笑い声とざわめきが上がった。

「美咲さん、体を触られたり、少し乱暴な言葉で責められたりしても大丈夫ですか?」

美咲は一瞬戸惑いながらも、深呼吸をして答えた。

「はい、大丈夫です。」

観客からは再び歓声が上がり、彼女の決意を称賛するような拍手が続いた。

「美咲さん、その恥ずかしさをもっと感じてもらうために、特別なコーナーを用意しました。視聴者や会場の皆さんからのリクエストに、拒否権なしで応えてもらいます。心の準備はよろしいですか?」

と尋ねると、美咲は頷いた。

※元投稿はこちら >>
24/07/23 15:26 (yEx.CUSu)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性欲が凄いからハメ撮り-露出動画掲示板 ... 01:30
    差山湖近辺で-関東/生見せカップル 01:29
    画像の投稿も見て欲しいしこれも見て欲しい... 01:26
    喫煙所で💗-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:26
    見てほしいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:25
    うまくいきました。ありがとうございました... 01:18
    アラフォー妻-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    今日20 日-四国/生見せカップル 01:15
    この子の情報教えて-露出画像掲示板 - ... 01:13
    40代既婚者-関東/生見せ女 01:08
    1回の代償-家庭内レイプ体験 01:06
    定期!壁紙サイズでどうぞ笑-露出画像掲示... 01:05
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    妄想ばかりしてたやつです- 女の子のオナ... 00:54
    置いてきちゃった♡-下着を置く女/関東 00:54
    鬼畜ドSど変態に大事な彼女を…-オナニー... 00:50
    けん-エロイプ掲示板 00:45
    剛毛-欲求願望告白 00:42
    みんなに見てコメントほしい-露出画像掲示... 00:40
    高地 史観希望-四国/生見せカップル 00:34
    ゆか姫 名護屋駅付近-「置く女」成果報告... 00:27
    鼻穴-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:25
    3時頃に営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:25
    乱れたい-欲求願望告白 00:23
    褒められたい-露出画像掲示板 - 画像見... 00:14
    梅田付近で…-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    彩球-関東/生見せカップル 00:02
    初投稿-北海道/生見せカップル 00:00
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 00:00
    22日3p’-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    【プロフ動画】職場のトイレで…… ID:h80cap
    【タイムライン】寝とられる?寝取らせる?のが好きな人っていますかー? #おっ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.