ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
19
投稿者:とも
◆igTneVtNko
ID:tomtomtom_223
決意の幕開け

美咲はイベントホールのステージ裏に導かれた。周囲にはスタッフが忙しそうに動き回り、準備が進められている。優奈は美咲に近づき、舞台に上がる前に新しい衣装を手渡した。

「美咲さん、これが北川さんが用意した特別な衣装です。これを着て舞台に上がってください」

と優奈は微笑んで言った。

美咲が手渡された衣装を見ると、それは短い丈のシースルーの赤いシャツだけだった。下半身の衣装はなく、完全に丸出しの姿になることを理解した。赤いシャツは軽やかな素材で作られており全体に透けている。シャツの前には小さな花の刺繍が施されており、デリケートな美しさを引き立てていた。動くたびにシャツの裾が揺れ、彼女の美しい体を引き立てるデザインだった。

彼女は一瞬躊躇したが、心の中で

(さすが北川さんだわ…私の変態性をここまで満たす衣装を用意してくれるなんて)

と思い、決意を固めてシャツを着ることにした。

美咲は手渡されたシースルーの赤いシャツを手に取り、その柔らかな感触を確かめた。ゆっくりとシャツに腕を通し、その冷たい感触が肌に触れるたびに、身震いするような快感が走った。鏡の前でシャツの裾を整えながら、乳首が透けて見える自分の姿に思わず息を飲んだ。下半身は丸出しで陰部も後ろを向くとお尻も見えており、その露出度は非常に高かった。周囲にいたスタッフたちはその光景に目を奪われ、美咲の姿をじっと見つめていた。

彼女は深呼吸をし、冷静さを保とうと努めた。美咲の心は揺れ動いた。

(ここまで変態的な姿で舞台に立つなんて…どうしてこんなことに。でも、もう誰も止められない。この感覚がたまらなく心地よい…)

いよいよステージに上がる時が来た。美咲はゆっくりと舞台に向かい、呼ばれるのを待った。

ステージ上から感動的な音楽が流れ始めた。司会者がマイクを握りしめ、観客に向けて語り始めた。

「皆さん、今日は特別な日です。私たちの前に立つのは、美咲さんという勇敢な女性です。彼女は長い間、自分の内に秘めた願望を持ち続けてきました。しかし、今日はその願望を叶えるための一歩を踏み出す日です。」

スクリーンには、美咲の写真が次々と映し出され、その中には彼女の笑顔や日常の姿に加え、今日撮影した美しいヌード写真も含まれていた。観客はその多様な写真に見入り、美咲の人柄や彼女が持つ決意の強さに対する理解を深めていった。

「美咲さんは、今日この舞台に立つことで、自分の内に秘めた願望を解放しようとしています。彼女の勇気と決意は、私たちに大きな感動を与えてくれます。そして、彼女の挑戦を皆さんと共に見届けることができるのは、本当に幸運なことです。」

司会者の言葉に続いて、会場には暖かい拍手が広がり、観客の期待と応援の気持ちが伝わってきた。

「美咲さんは、自分の変態性を受け入れ、それを公にすることで自分を解放しようとしています。しかし、彼女が完全に自分を解放し、喜びを感じるためには、皆さんの協力が必要です。どうか彼女のために、この舞台でみんなで辱めてほしいのです。それが彼女の願望であり、ここに立つ理由です。彼女のこの勇気ある挑戦に、私たち全員が心からのエールを送りたいと思います。皆さん、美咲さんを暖かく迎え入れてください。」

司会者の言葉に続いて、会場のライトが一斉に点灯し、美咲の登場を迎える準備が整った。観客たちはその瞬間を待ちわび、美咲の姿が現れるのを期待していた。

(さあ、美咲。あなたの夢を叶える時が来たわ。みんなが応援してくれている。この瞬間を楽しんで、自分を解放して。)

ステージの幕がゆっくりと上がり、美咲がスポットライトに照らされながら登場した。観客の拍手が一斉に沸き上がり、美咲はその熱気と歓声を全身で感じ取った。

美咲はゆっくりと舞台に向かい、観客の前に立った。巨大なスクリーンには彼女の姿が映し出され、数百人の観客がその姿を注目していた。舞台のライトが美咲を照らし出し、彼女のシースルーのシャツがくっきりと浮かび上がった。その下には、丸出しの下半身がはっきりと見えており、誰からみても彼女の変態的な姿が一層際立っていた。

※元投稿はこちら >>
24/07/22 20:59 (WHF3EFzJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    妄想ばかりしてたやつです- 女の子のオナ... 00:54
    置いてきちゃった♡-下着を置く女/関東 00:54
    鬼畜ドSど変態に大事な彼女を…-オナニー... 00:50
    けん-エロイプ掲示板 00:45
    剛毛-欲求願望告白 00:42
    みんなに見てコメントほしい-露出画像掲示... 00:40
    お風呂-エロイプ掲示板 00:37
    高地 史観希望-四国/生見せカップル 00:34
    ゆか姫 名護屋駅付近-「置く女」成果報告... 00:27
    鼻穴-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:25
    3時頃に営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:25
    乱れたい-欲求願望告白 00:23
    まんこ見られたい-露出画像掲示板 - 画... 00:21
    褒められたい-露出画像掲示板 - 画像見... 00:14
    梅田付近で…-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    彩球-関東/生見せカップル 00:02
    初投稿-北海道/生見せカップル 00:00
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 00:00
    22日3p’-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    本日9/20 急ですがサ◯ーランドにて-... 19日23:59
    22日3P-関西・近畿/生見せカップル 19日23:59
    願望-犯され願望 19日23:57
    むらむらしてて-ぽっちゃり 画像掲示板 19日23:52
    (無題)-エロイプ掲示板 19日23:46
    週末 若山湯羅 辺り-関西・近畿/生見せ... 19日23:43
    今週NTR 佐蛾-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19日23:36
    今日金曜日夜20時頃から岡山市内中心部-... 19日23:34
    22日林冠@西三河-東海/生見せカップル 19日23:31
    22日に都野魔市内-下着を置く女/北陸・... 19日23:30
    【プロフ動画】職場のトイレで… ID:h80cap
    【タイムライン】そろそろやめようかなと思ってます!コメント、いいねありがとう 投稿者:あめの
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.