ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:とも
◆igTneVtNko
ID:tomtomtom_223
さらなる冒険への期待

美咲は駐車場に向かって歩き始めた。途中、多くの人々が彼女に声をかけ、記念写真を求めてきた。彼女は全て受け入れ、写真撮影に協力した。中には、美咲の胸や下半身を触りながら撮影する人もいたが、美咲は動じることなく笑顔で対応していた。
触れる手が彼女の敏感な部分を撫でるたびに、美咲の体は反応し、興奮の波が体内を駆け巡った。

美咲の顔立ちはとても美しく、その美貌は誰もが認めるものだった。彼女が動くたびに、Fカップの豊かな胸が揺れて、まるで誘惑の果実のように、人々の視線を引き付けていた。彼女の胸が揺れるたびに、視線を釘付けにし、触れたいという欲望を呼び起こしていた。

美咲はその瞬間を楽しみながら少しずつ前に進んでいた。彼女の心には羞恥と興奮が混じり合い、その感覚が彼女をさらに活気づけていた。

彼女の陰部は熱く、愛液が絶え間なく溢れ出し、その証拠が太ももを伝って垂れていた。

(これは私がずっと望んでいたこと…)

美咲は心の中でそう感じながら、写真を撮る度に自分の存在を感じ、その瞬間を楽しんでいた。
美咲は駐車場までの距離が少なくなるのを感じ、心が締め付けられるようだった。

(もうすぐ終わってしまうのね…)

心の中で呟きながら、もっとこの特別な体験を続けていたいという思いが強くなった。彼女の体は、もっと多くの視線と触れられることで、さらに強い快感を求めていた。

駐車場に到着すると、圭介と優奈がそこで待っており、美咲を温かく迎えた。圭介は美咲を抱きしめ、優しく囁いた。

「お疲れ様、美咲。本当に素晴らしかった。」

「ありがとう、圭介。皆さんのおかげでここまで来られたわ」

と美咲は答えたが、その声にはどこか名残惜しさも含まれていた。
彼女の体はまだ興奮の余韻に包まれ、さらなる刺激を求めていた。

圭介は優しく美咲の手を取り、尋ねた。

「美咲、普通の人がしないような体験をしてみて、どんな気分だった?」

美咲は一瞬考え込み、笑顔で答えた。

「すごく恥ずかしかったけど、それ以上に興奮して、自分が生きていることを強く感じたわ。でも、もう少しこの瞬間が続いて欲しかった。」

その時、カメラマンが近づいてきて、美咲に言った。

「美咲さん、アーケードからの帰りの様子も素晴らしい写真がたくさん撮れましたよ。あなたの表情と姿がとても印象的です。」

美咲はその言葉に安堵しつつも、複雑な気持ちを感じながら微笑んだ。

「ありがとうございます。こんなに恥ずかしい経験は初めてで、本当に複雑な気持ちでした。でも…最高に興奮しちゃいました。」

優奈は微笑みながら、軽くからかうように言った。

「まあ、美咲さん。そんなに楽しんでいたなら、更に刺激的な体験をしてもらわないと。」

美咲は驚きと照れ笑いを浮かべながらも、その言葉に少し心が躍るのを感じた。彼女は二人に感謝の気持ちを込めて微笑み、これからも自分を信じて進んでいくことを心に誓ったが、心のどこかではこの特別な瞬間がもう少し続いて欲しいと思っていた。

その時、優奈が再び口を開いた。

「美咲さん、実はもう一つサプライズがあります。」

美咲は驚いて優奈を見つめた。

「まだ何かあるの?」

優奈は意味深な笑みを浮かべて頷いた。

「そうです。あなたの勇気と美しさを称えるために、特別な場所を用意しています。続きはそこで…楽しみにしていてくださいね。」

その瞬間、一人の男が近づいてきた。それはアーケードで美咲を辱めた徹也を名乗る男性だった。
美咲は一瞬混乱し、心の中で不安と期待が入り混じった感情が渦巻いた。

「あ…先ほどの…」

美咲は驚きの声をあげた。 優奈はその男を美咲に紹介した。

「美咲さん、こちらは北川さんです。彼の協力があってこそ、ここでの撮影が実現しました。そして、次のサプライズも彼からのプレゼントです。」

美咲は驚きと不安、そして期待の気持ちが胸に渦巻く中で心の中で呟いた。

(あなたが協力してくれたんですね。ありがとう。)

北川は美咲に向かって言った。

「美咲さん、ここまでの挑戦は素晴らしかったです。次は一層刺激的な体験になります。心の準備をしてください。」

(次はもっと刺激的?さらに辱められるなんて…私、胸が高鳴っているわ…体が震えてきた…)

「はい、もっと、恥ずかしめてください…」
無意識に口にしていた。

※元投稿はこちら >>
24/07/20 14:52 (bXN0YmA8)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アラフォー妻-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    今日20 日-四国/生見せカップル 01:15
    この子の情報教えて-露出画像掲示板 - ... 01:13
    40代既婚者-関東/生見せ女 01:08
    1回の代償-家庭内レイプ体験 01:06
    定期!壁紙サイズでどうぞ笑-露出画像掲示... 01:05
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    妄想ばかりしてたやつです- 女の子のオナ... 00:54
    置いてきちゃった♡-下着を置く女/関東 00:54
    鬼畜ドSど変態に大事な彼女を…-オナニー... 00:50
    けん-エロイプ掲示板 00:45
    剛毛-欲求願望告白 00:42
    みんなに見てコメントほしい-露出画像掲示... 00:40
    お風呂-エロイプ掲示板 00:37
    高地 史観希望-四国/生見せカップル 00:34
    ゆか姫 名護屋駅付近-「置く女」成果報告... 00:27
    鼻穴-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:25
    3時頃に営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:25
    乱れたい-欲求願望告白 00:23
    褒められたい-露出画像掲示板 - 画像見... 00:14
    梅田付近で…-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    彩球-関東/生見せカップル 00:02
    初投稿-北海道/生見せカップル 00:00
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 00:00
    22日3p’-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    本日9/20 急ですがサ◯ーランドにて-... 19日23:59
    22日3P-関西・近畿/生見せカップル 19日23:59
    願望-犯され願望 19日23:57
    むらむらしてて-ぽっちゃり 画像掲示板 19日23:52
    (無題)-エロイプ掲示板 19日23:46
    【プロフ動画】職場のトイレで…… ID:h80cap
    【タイムライン】寝とられる?寝取らせる?のが好きな人っていますかー? #おっ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.