ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:とも
◆igTneVtNko
羞恥の快楽

美咲が駐車場に向かって再び歩き始めると、また一人の男性が彼女に近づいてきた。今度は若い男性で、20代後半くらいの爽やかな雰囲気を持っていた。彼はカジュアルな服装をしており、ジーンズにTシャツ、そしてスニーカーという装いだった。

「すみません、ちょっといいですか?」

と彼は控えめに声をかけた。

美咲は再び立ち止まり、彼の方を見た。彼の視線もまた美咲の全裸の体に釘付けになっていたが、その表情は穏やかで親しみやすかった。

「どうしましたか?」

と美咲は少し緊張しながら答えた。

「驚かせてしまってすみません。実は、あなたの勇気に感動して…どうしても一つお願いをしたいんです」

と彼は言葉を選びながら話し始めた。

「お願いですか?」

「はい、あの…もしよければ、あなたの陰部を観察させて欲しいんです。こんな機会は滅多にないので…」

美咲はその言葉に驚き、一瞬言葉を失った。心臓の鼓動が再び速くなり、羞恥心と冒険心が交錯する中で美咲は考えた。

(どうしよう…こんなことを頼まれるなんて。でも、こんなに大胆なお願いをされると…)

「分かりました」

と美咲は小さな声で答えた。彼の願いを受け入れることで、自分の限界をさらに試すことになると感じた。
男性は感謝の表情を浮かべ、少し緊張しながらも丁寧に言った。

「本当にありがとうございます。ここで観察させていただいてもいいですか?」

美咲は一瞬のためらいの後、静かに頷いた。彼女は足を少し開き、陰部を男性に見せるようにした。

彼は慎重に近づき、真剣な表情で美咲の秘部を観察し始めた。彼の視線は彼女の薄い陰毛から、その奥にある割れ目へと移り、露出した陰唇までもじっくりと見つめていた。美咲はその視線にさらされることで、羞恥心が一層強まり、体が熱くなるのを感じた。

周りの人々も次々とスマートフォンを取り出して写真を撮り始めた。美咲はその視線とカメラで撮影されることで、羞恥心と興奮がさらに増していった。

「手でそこを広げてもいいですか?」

美咲はその言葉に再び驚き、心の中で激しい葛藤が巻き起こった。彼女は深呼吸をし、自分の心に問いかけた。

(許すなんて考えられない…でも、この大胆さに惹かれてしまう…)

「…どうぞ、やってください。」と彼女は小さな声で答えた。

男性は慎重に手を伸ばし、美咲の陰部をそっと広げた。彼女の体は熱くなり、心臓の鼓動がさらに速くなった。
陰部からは愛液が溢れ出すのを感じた。

「すごいですね、こんなに濡れているなんて」

美咲はさらに恥ずかしさを感じたが、その言葉に奇妙な興奮も覚えた。

「匂いを嗅がせてもらってもいいですか?」

美咲はその言葉にさらに驚いた。彼女の顔が一層赤くなり、心臓の鼓動が一層速くなったが、彼の真剣な表情を見て、再び決心した。

「構いません。」と美咲は小さな声で答えた。

男性は慎重に顔を近づけ、美咲の陰部の匂いを嗅ぎ始めた。彼女はその行為にさらに恥ずかしさを感じたが、同時に奇妙な興奮が体中を駆け巡った。彼の鼻先が彼女の敏感な部分に触れるたびに、彼女の体はびくんと震え、全身が火照るような感覚に包まれた。

「甘くて、少しおしっこの香りが混ざっていて…信じられないほどたまらない匂いです」

「恥ずかしい…」

「最後に一つお願いがあります。記念に写真を撮らせて欲しいんです。自然な状態と広げた状態、どちらも…」

美咲は驚きながらも、再び決心した。

「構いません、撮ってください。」

男性はスマートフォンを取り出し、美咲の陰部を自然な状態で撮影した。その後、彼は再び彼女の陰部を広げて撮影した。
周りの人々もスマートフォンで写真を撮り始める。

(これまで感じたことのないほどの刺激…こんなに見られて、撮影されて…私、壊れそう…)

「本当にありがとうございます」

と男性は満足げに言い、今度こそ立ち去った。

美咲は深呼吸をし、心臓の鼓動が少しずつ落ち着いていく中で、美咲はたった今感じた強烈な快感に驚き、その感覚に身を委ねることを決意した。
※元投稿はこちら >>
24/07/16 22:11 (VEMt3Drs)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/25混浴覗き見せ合い+α-関東/生見... 10:03
    千葉でお1人募集中-寝取られ掲示板/関東 10:02
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    今でもある?-教えてエロい人 09:54
    本日-寝取られ掲示板/関東 09:53
    仕事終わって。-露出画像掲示板 - 画像... 09:52
    昨日の夢朝からモヤモヤ- 女の子のオナニ... 09:50
    9/21(土)札幌中島公園近辺ホテルで遊... 09:48
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:47
    もう何ヶ月も溜めた精液、濃くてドロドロし... 09:45
    相手から盗撮されてた-懺悔の掲示板 09:44
    明日、妻を貸出か野外プレイで孕ませて!-... 09:41
    久しぶりに-男の娘・女装・ニューハーフ ... 09:31
    9.20NGT市内日中-北陸・甲信越/生... 09:30
    稲森いずみ似-露出画像掲示板 - 画像見... 09:28
    【初心者向き~】ノーパン生活-調教指示 09:26
    山型でスワッピング-寝取られ掲示板/東北 09:20
    今夜19時〜伯方 淑女会-九州・沖縄/生... 09:20
    展望台でおちり-露出画像掲示板 - 画像... 09:18
    福祉魔氷山で-下着置く男 09:09
    青空と妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:05
    19日 10代新成人の肉便器調教 日本橋... 08:59
    犯されたい-犯され願望 08:58
    本日21時以降。西井図。-東海/生見せカ... 08:56
    19日ネカフェ再募集!-北陸・甲信越/生... 08:56
    カップル同士で交流-東海/生見せカップル 08:56
    23日(日)12時30分ごろ 横ハマ-寝... 08:54
    今週末、肉便器デビュー予定の牝豚澪さん-... 08:52
    本日 沖縄で-九州・沖縄/生見せカップル 08:50
    好きだったり、ご興味あったりする女性はい... 08:49
    【プロフ動画】ピストンマシーンで攻められながら 淫靡な言葉をしゃべります いかがです... ID:kaori-love
    【タイムライン】ミニスカでお出かけしたい、 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.