妻が他人棒を受け入れるまで…22
匠海君を相手にする事を決めた私は、今後の流れについて話を進めていきました。
『基本的には、どこかのホテルを予約して相互オナをしてもらおうと考えている。
やり取りは当日まで、私と匠海君がおこなうつもりだ。2人は当日まで、接触しないようにしたいと思ってる。ここまではいいかな?』
『はい、大丈夫です』
『当日2人の様子を私が直接見るかどうかは、妻と話あって決めるから、もしかしたら私が同部屋にいる事もある事は認識しておいて欲しいかなぁ。
あと、ビデオはどちらにしても回すつもりだけど大丈夫かい?もちろん、流出とかはさせないから安心してくれ』
『撮影大丈夫です、当日旦那さんがいるかも知らない事も理解しました。なんか、こんな話してるだけで自分ドキドキしてます…』
『ありがとう。ドキドキしてるのは、私も一緒だよ!笑 当日は、目の前で服とかを脱いでいく流れを考えてるから…匠海君は、ある程度妻にお願いしていいからね。服脱いでくださいとか…見てみたい体位とか…ポーズとかおねだりしていいよ。妻は母性強いタイプだし、お願いされると結構興奮して応じちゃうから…役得って事でそこあたりの指示は匠海君に任せるよ。』
『えっ?そんなことさせてもらえていいんですか?役得過ぎますよ』
『いいんだよ、なんか相互オナするに当たって聞いときたい事とか、要望とかあるかい?』
『あの、おそらく相互オナしたら自分何回も出しちゃうと思うんですけど…それは大丈夫ですか?』
『もちろんだよ、何回出して貰ってもいいよ…出来れば会う日決まったら、何日か我慢して溜めてきて欲しいくらいだよ』
『はい、1週間くらい溜めてきます。あと、奥様もオナするんですよね…?!オナって指ですか?道具も使うんですか?普段…』
『もちろん妻もオナするよ…普段は指だね、指の本数とかお願いしてもいいよ。道具は若い頃使った事があるくらいかなぁ‥道具使う姿見てみたいかい?』
『見てみたいです。正直言うと…』
『そうだね、私も見てみたいから準備しようか!バイブとかローター……ディルドも準備しちゃおうか?!』
『やばいですね、そんないやらしい道具…出来ればお願いします。』
かなり盛り上がる2人。そんな中、最後に重要な話をしました。
『ここからが一番重要なんだけど……もしかしたら……もしかしたら触ったり、フェラとかそんな流れになる可能性も示唆しておくよ……』
『えっ?えっ?どういう事ですか?』
『私の最終目標は、妻が他人棒を受け入れる事なんだ…もし、妻と君のフィーリングが良くて妻が興奮したら…私から妻にそういうお願いとか指示をする可能性外側あるって事さ…どうかな?)
『もし、もしそんな事になったら自分としては嬉しいばかりなんで…』
あとはメールでやり取りする事を話し、帰宅しました。
その日の夜、妻に相手が決まった事を話しました
『なつみ、相互オナの話なんだけど…相手決まったよ』
『えっ?そ…そうなの?』
今まで探していた経緯や今日実際に会って相手と話をして、大丈夫だと思い、初めての相互オナの相手にする事を決めたことなどを伝えました。
『そんなに真剣に探して…選んでくれたんだね。なんか、嬉しいし、安心出来るかも‥もちろん緊張とか不安はあるけど』
『20歳の大学生で、関東圏から進学でこっちの大学に来てる子なんだ。清潔感あって、俺が見る限りはイケメンの部類に入ると思うよ。
あっ、でもチンポの大きさは流石に確認出来なかったよ!笑』
また、併せて年上女性が好きな経緯も聞いた通り説明しました。
『そうなんだね…えっ?やだぁ…大きい方がいいって言ってたこと?笑…もう!!』
『ごめんね、確認してなくて。当日までのお楽しみって事で…あと、お互いに会うまでは顔とか知らない状況で当日迎える話で決めてるから。』
『わかったわ…当日までに下着とか買った方がいいかなぁ…あと手入れとかした方がいいのかな?』
前向きな発言をする妻に、興奮しながら…
『年上の人妻好きだから、意外と手入れしないほうが喜びそうだけどね。下着は、なつみが買いたいなら買っていいよ。あと、オナする時、道具とか使わないか?久々に…どうかな?』
『そっか、手入れとかどこまでしていいかわからないから…しなくても大丈夫かなぁ‥えっ?道具?若い頃使った記憶あるけど……あなたが見たいなら…任せる』
『わかったよ、それなら俺が準備しておくね、道具。あと、2人の様子は撮影するつもりだけどいいよな?それと、俺は同じ部屋にいた方がいい?それとも別室がいい?』
『えっ……同室はより恥ずかしい気がするけど、いないのも不安というか…撮影はいいけど…どうしよう…』
『なら、撮影しながらモニター越しに2人の会話とかかける状況になるように、ビデオとPC設置するよ。その状態で隣の部屋とか借りる感じでどうだ?なんかあったらすぐに来れるし…)
『うん、それでいいかも……』
『あと、日程決まったら…1週間くらい溜めて来るって言ってたから…ヤバいかもね。ザーメンかかっちゃうかもよ、若いし…』
『そうなの?20歳でそんなに溜めたらヤバくないの?笑…』
そう言いながら、ザーメンがかかる事を妄想しているような顔つきに見えました。
ただ、妻には匠海君に話したように当日流れによっては、フェラなどの行為になるかもという話はしませんでした。
あくまでも、当日の妻の状態で決めたいと思っていましたので…
その日は、説明をして決まった事を匠海くんにメールし1日を終えました。
そして、予定をつめていくと、3週間後に都合のいい日があり、ついに決行する日が決まったのです
つづく
※元投稿はこちら >>