ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
23
投稿者:妻が他人棒を受け入れるまで…19
台所でイメプレをして興奮したテンションのままベットに入った2人でしたが、このまま2回戦目をすると声がやばいかもと思い、とりあえずSEXはせずに、2人でライブチャットのサイトを覗く事にしました。

『色んな人とか…部屋あるんだなぁ…なぁ、なつみ。なつみのプロフィールもこんなふうに見られ出るのかもなぁ‥んっ?これは……』
2人で覗いている中、気になる部屋がありました。

その部屋は、『妻の身体を他の男に見せてみる』というタイトルをかかげた部屋でした。
私的にはかなり興味深い部屋であったため…
『なつみ…この部屋覗いて見ないか?』
そう問いかけると、妻も『うん、いいよ……』
直ぐに即答してくれました。もしかしたら、妻も少し自分の姿を重ねたのかもしれません。

ライブチャットを覗くと、多数の観覧者がいる中画面上には、アイマスクをした女性と20代と思われる若い男性が映し出されていました。
プロフィールを見ると、私たちと同じ40代の夫婦のようでした(私達より少し年上の40代夫婦)。

『なつみ……なんか凄い事してる夫婦いるんだなぁ…』

『うん、そうね…今から…どうなるのかしら…』
画面上には旦那さんと思われる人物は映っていません。
ドキドキしながら、画面を注視していると、2人か向かいあってベッド上に座り込み…女性が服を脱ぎ始めました。

『あの男の子の前で…脱いでいくのかなぁ…でもなつみの方が…いい身体してるぽいぞ‥ほら…』

『そ‥そうかなぁ…』
目が離さないように、画面に見入る妻。

『なぁ、なつみも同じように‥パジャマ脱いでいってくれよ……』
興奮した私は妻にそうお願いをしてみました。
ただ、本音としては…同じような事をさせて自分を投影してもらい‥実際に他の男の前で同じような事をして貰いたい、そういう願望が深層心理にはあったかもしれません。

『えっ……脱ぐの?…いいけど………(画面の女性と同じ様に下着姿になる)』

『やっぱり…なつみの身体の方が出るとか出て…肉付きも程よくあっていやらしい身体だよ…あの若い子なつみの身体ならもっと興奮するだろうね……』
画面には、下着姿の女性を前にボクサーパンツを膨らませている男の姿がありました。

『んっ…あっちの女性の方が細くてスタイル良くない?…(画面にあわせて脚を開く妻)』
そう言いながらも、満更でもない顔をして嬉しそうでした。

『はぁはぁ…なつみ…俺も同じようにしようかなぁ…(画面の男に合わせて向かい合い、チンポを出してしごく)』

『あっ、あなた…勃起してたの?…同じようにしなくてもしてあげるのに…んっ…(画面に合わせブラを外す)』

『いいじゃん‥はぁはぁ…シコシコ…俺がシコシコするの見る事ないだろ?あの時以来じゃない?…あぁ…なつみのおっぱい‥はぁはぁ……』

『…あなたぁ‥確かにマジマジと見た事ないかもあなたのシコシコ……あぁっ凄い大ききなってる……んっグイ(パンツを食い込ます妻)…見える?…』

『あっ…シコシコ見えるよ……あっちはツルツルで…こっちは濃厚な股だぁ…シコシコ……』

『ああっ…恥ずかしい……でももっと見ていいよ…ガバッ‥コリコリ‥(股を開き乳首をコネ回す)…なんかあなたに見られてるのに‥あっ変な気分……あっ』
案の定、自分をライブチャットの女性に投影して没入していく妻。

『いやらしい…凄く食い込んで‥…乳首も大きくなってる……シコシコシコシコ………あっ』

『んんっ…あっぅ……はぁはぁ……んっ‥見てぇいいよもっと……(画面に合わせ下着を脱ぎ、大股を晒す妻)』
妻のおまんこは、すでにトロトロでした。

『あっいやらしい…すけべな人妻おまんこ…はぁはぁ…シコシコ…シコシコ……なつみ……』

『あっ……一緒に‥一緒に気持ちよくなろっ……あっあぁ…ぐちゅっぐちゅっ‥(画面に合わせてオナ開始)んんっ……あっ気持ちいい……んっ』

『いやらしい…いやらしい人妻のオナだぁ…あっシコシコシコシコ‥もっともっと見せて……指入れて……いやらしいオナ…』

『あっん…グチュッ…あっずぷっ……あぁっ…うっグイ……ずぷっ!!(画面と同じ3本の指をぶち込む妻)……あっあぁおまんこが……ぎちぎちしてるぅ』

『あっほんとにいやらしい…3本も飲み込むいやらしい穴なんだぁ……あっシコシコシコ‥…』

『ダメ…言わないでぇ……あっんっヤバい…あっぁぁ…出ちゃいそう…あっ……んんっぐいっ…ぐちゅ…あっ汚れちゃうシーツ……あっ』
そう言いながら、手を止められない程興奮している妻にわざと妄想させるために…

『あっいやらしい…人妻のおもらしなんて…シコシコ…奥さん…見せて…見せてくださいおもらしして果てるところ……シコシコ』
そう問いかけると、妻は更にスイッチが入ったようにおまんこを掻き回しました。

『あっグリグリ……ぐちゅっ…あっあぅぁ…いぃ…あっ止まらない…あっグチュッずぶっ……グリグリ…グリグリ……あっだめぇ……でちゃぅ…あっイク……あっらめぇ…イクイクイグゥうぅぅ………ビクッン!!プシャッ……あっ出て……プシャ……ぐちゅっ』
シーツに撒き散らしながらイク妻に興奮した私。

『あっいやらしい……俺も…俺もぶちまけて汚していい?その身体……あっダメだ…出そう…』

『あっいいのぉ…沢山ぶちまけてかけて……私の身体に…(だらしなく口と大股を開き、どこでも受け止める体勢に)』

『あぁっシコシコ…なつみ出る……あっシコシコシコシコ…出る出る(立ち上がり妻の前でチンポをしごき)……あっ!!ドピュッドピュッドピュッ……うっあぁドクッ……ドクッ』
妻の顔や身体にぶちまけられるザーメン。それを受け止めてうっとりしている妻にかなり興奮したのを覚えています。
これが他の男のザーメンだったら…そう思ったら妻に切り出さずにはいられませんでした。

『はぁはぁ…なつみ…凄い興奮したよ……はぁはぁ……いきなりSEXはハードル高いけど…これならどうかなぁ‥他の男に画面越しじゃ無くて、実際に向かい合って見せあったり、相互オナニーするのは……はぁはぁ』

『んっ……はぁはぁ……あなた……(顔についたザーメンを舐めたりながら……)…はぁぁ……んっそれなら……いいかも……はぁはぁ』
私の提案に了承してくれた妻。
ただ、妻もかなり興奮していたため、本当にしたら相互オナだけで治らないのでは…そう思うとより興奮してしまう自分がいました。

つづく

※元投稿はこちら >>
24/06/12 16:10 (eZtewakW)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    車庫入れの代償-SM調教体験告白 08:03
    おはようございます。-関東/生見せカップル 08:02
    愛する妹の真由美を大塔にて、2人で犯しま... 07:56
    妻との営み 風俗ごっこ 手こき編-寝取ら... 07:51
    チカちゃんとお買い物-近親相姦体験告白 07:49
    妖艶な義母を襲ってしまいました-義家族と... 07:44
    ♪この子とセックスしたい?♪-ぽっちゃり... 07:44
    隈門3P-九州・沖縄/生見せカップル 07:43
    パンツでしこしこしたいです-下着置く男 07:42
    昼11時から再で41歳巨乳パイパンと服吸... 07:37
    近親相姦って本当にやめられますか?-教え... 07:30
    30代後半嫁-寝取られ掲示板/関東 07:29
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 07:19
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.