ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
21
投稿者:ようへい
妻が他人棒を受け入れるまで…18

あのライブチャットのSEX後、夫婦中は一転し、かなり良好になりました。
平日にお互いの休みが合うのは、月一回あるか無いからだったので、月に一回のペースでライブチャットを行っている状態でした。

年齢層も、若い男から同世代、年上まで色々なタイプを試すようになっていき、その都度いやらしい妻に出会う事もできました。

それ以外のSEXはどうかというと‥週に一回程度は子供の目を盗んでSEXやフェラなどをする状態まで夫婦中は回復していました。

そんなある日、夕食の片付けをしている妻に、『なつみ…今日‥ちょっとしないか?‥軽めに…』
お尻を撫でながら、洗い物をしている妻に話しかけました。
子供は、1人は2階の部屋に、もう1人はお風呂は入っていました。
すると、妻は…

『んっ…もぅ、洗い物してるのに…今日?うん‥私も誘おうかなぁって思ってた‥てか、今軽くしてもいいよ‥なんて…』

『えっ?今軽くしてもって…言った?!』
あまりに意外な発言に思わず聞き返してしまいました。

『うん、実はね…ピル飲み始めたの…元々生理痛酷かったじゃない私…それに…ピル飲んでたらいつでもあなたの受け止められるし…だから今入れてすぐに出しても大丈夫だよって意味で……言ったの…まぁ、流石に無理よね…!笑』
そう説明を受けた時には、妻のスカートを捲りあげていました。

『えっ……あなた…あっ……』

『そんな事聞いたら我慢できないよ…ピル飲んでくれるなんて……なつみ…はぁ……下着ずらしてお尻もっと突き出して‥』

『んっ……あなた……ズルッ…ぐいっ……』
素直に下着を晒し、キッチンに手をつきお尻を突き出す妻。そのおまんこは、すでにトロトロでした。

『なつみ……すでにトロトロじゃん‥ぐっグチュッ…ズブッズブッ〜〜』

『あっあぁっ……今日中出ししてもらおうって思ってたら濡れてたのかもぉ……んんっ(口を抑える妻)』

『ズブッ…いやらしい……ぐいっ…あっ凄い締まり‥…声ヤバい?声でちゃいそうか?ズブッズブッ』

『んっわぁ…あっ……ンンッ(頷く妻)……ウンンンッ……あぁ……』

『なつみいやらしいよ…なんか犯してるみたいで興奮するかも……ガバッ……ぐいっ(口を抑えたら、口の中に指を入れて掻き回す)グリグリ…ズポッ……こんな妄想もしてたんじゃないか?エロ動画見て……犯される妄想…』
おまんこが反応したので妄想していた事は一目瞭然でした。

『んっ…うぐっ……あっ……してた……あっうぐぅ……』
白状した妻に、私は乗っかりレイプする男優のように語りかけて見ることにしました。

『奥さん……嫌がってた割には濡らしてスケベな穴だなぁ……ズブッズブッ……チンポ好きなおまんこなんだなぁ…イクだろ?旦那以外のチンポで…ほら…ズポッグイッグイッ』

『あっあっ……んんっあっ……あっんっ!!んっ!イッ………ンンンンンんっ!!!ビクッ……(口を塞がれたまま果てる妻』

『いやらしい奥さんだなぁ……ぐいっ…子供にこんな姿見せられないだろ?…子供来る前に…済ませて欲しかったら……お願いしてみなよ…中出しなら早くいけると思うけどなぁ‥ぐいっ』

『…はぁはぁ……あっ……中に……中に出してくださぃ……あっギュッ(自分でいって興奮し締め上げる膣)』

『なら、遠慮なく……(妻のお尻を掴み、犯すように腰を)…ずふっ…ぐぐっ…パンッパンっパンっ……ずふっ……あっ奥さん出るぞ大好きにザーメンが……グイパンパンパンツ……ぐぐっ…うっドピュッドピュッドピュッ………うっ……』
キッチンで妻の中にぶちまけました。

『んんっ!!!んんんんっっ……はぁはぁ……沢山でてる……ビクッ‥……あっはぁはぁ……あなた…』

『なつみ…妄想に浸ってたろ?はぁはぁ…かなりおまんこしまってたぞ……』

『あなたが…いきなり…奥さんとか言うし…あっ…浸っちゃった……やばい結構時間立ってる…』
慌ててチンポをぬき、服装を正す2人。するとすぐに娘がお風呂から上がってきました。

『なつみ…キッチンで良かったな…換気扇まわってるからいやらしい匂いバレないだろ?笑(耳元で囁く)』

『もう……あなたったら…』

その日の夜、そのまま興奮したテンションのまま2人でベッドに入り……重要な話をする事になるなんてこの時はまだ思っていませんでした。

※元投稿はこちら >>
24/06/10 23:08 (ZlbojAws)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    嫁の寝取り計画-寝取られ掲示板/関東 11:25
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    広島 露出ぶっかけすきなかた-露出実行報告 10:50
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    本日20時〜夜子濱で複数-関東/生見せカ... 10:08
    5日-九州・沖縄/生見せカップル 10:05
    またお尻です///-露出画像掲示板 - ... 10:02
    本日お昼過ぎに-関東/生見せカップル 10:02
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 10:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.