ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:ようへい
妻が他人棒を受け入れるまで…13

妻がトロトロの穴を晒し、若いチンポからザーメンがぶちまけられた映像の直後、龍一くんの画面が落ちました。
おそらく、購入していたクレジットの時間が来たのだと思います。
妻のライブチャットも閉鎖されたので、私は寝室に向かいました。

『ガチャッ……入るよ、なつみ…』
ドアを開けると、ベッド上に横たわりずらしたショーツがビラビラに引っかかりだらしなく股を開く妻の姿がありました。

『はぁはぁ…あなた……ちょうだい…はぁはぁ……お願い…入れて……欲しい』
我慢の限界だった妻はショーツを再度ずらしておねだりをして来たのです。
妻からおねだりされたのは、初めての経験でした。
ただ、おねだりしたのは、目の前にギンギンに勃起したモノを出したまま部屋に入ってきた旦那の姿があったからもしれません。

『なつみ……グチュッ!!!グイッ……ずぶっ〜〜』
トロトロに濡れていた妻のおまんこは、一気に奥までチンポをうけいれました。
約3年ぶりのSEXです。

『あっ…あなた…きてぇ…あっグチュッ……あっあぁん…そのまま…あっぁぁあっ……あっぁ!!!イクっ…えっ?あっ…ダメイクイクゥ……!!』
一気にぶち込まれた妻は、身体を反らせながら入れられただけでイッてしまったのです。
本人もかなり驚いている様子でした。

『えっ?なつみ…イッたの?……グイッ…ズバッ』
軽く腰を動かすだけで妻は…
『イッたのぉ……あっダメ……動いたら…イクッビクッ……あっダメ……』
溜まりに溜まった性欲が爆発したのか、上半身だけのオナで身体が敏感になっていたのか…他の男とライブチャットをしたからなのか分かりませんが妻の身体は完全に堪えが効かない状態になっていました。

『なつみ……どうだった?初めて見た他のチンポ……若くて元気なチンポ…』
私は、この状態の妻に質問責めしてみることにしました。

『……っ…はぁ…あっ…すごく勃起してて元気だった…形とかも違ってた…あっんっギュッ…』
質問に答える妻のおまんこは、本人は自覚があるか分かりませんが、反応していました。

『元気なチンポ見たくて、若い男選んだんだもんな……他のチンポ見ながら…入ってくるの妄想した?』

『あっ…んんっ…はぁはぁ若くて元気なおちんちん自分で選んだから…あっギュッ…はぁはぁ途中から妄想してた…あなたが見てるってわかってるのに…ギュッ…あっイクイク……ビクッ…』
動いてもないのに自分の締めつけで果ててしまう妻。

『身体見られて…勃起されてどんな気分だった?ぶっちゃけ……ズブッ……コリコリ(軽く奥をついて乳首をこねる)』

『あっあ……最初は恥ずかしかったけど……途中から興奮して…あっダメ乳首イクッ……あっぅ…勃起されたら嬉しくて……たくさん見せちゃって…あっあなた……もっと乳首…ギュッて…あっ』
おねだりしながら、質問に答える妻に私も興奮し乳首を引っ張り巨乳が持ち上がるほどテンションをかけてしまいました。

『ぎゅっ!!ぐぐっ…グイ〜!!!なつみ……途中からおまんこ見せたくなってただろ?龍一くんから早く見せてって言われたかっただろ?』

『あっあっいぃ!!あっイクイグぅ……あぅ‥…見られたかった……途中から見せたくなってたのぉ‥…あっダメ‥あなたおかしくなってる‥‥あっあなたのオチンポも凄く固くて…あっ気持ちいいのぉあっ……あっ』

興奮しきっている妻。もう快感にのまれそれ以外の事は考えられないような状態でした。

『なつみ…コリコリ…グイ……ずぶっ……ズボッ…ズポッ……はぁはぁ…またライブチャットしてくれる?ライブチャットしたい?……次はもっとスケベな体位で見られたりとか……色々したい?』

『あっあぁ……あっオチンポが中で‥あっイクっ!!ああ、あなたもっと…あっまたライブチャットする…あっしたいィィ…ビクッ……もっと色々するから‥あなたのザーメンちょうだい……』
妻から、次回のライブチャットの確約と…なんと中出しおねだりまでされたのです。

つづく

※元投稿はこちら >>
24/06/04 12:02 (C/ogJAoy)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 09:07
    札幌糠平間エロドライブ-北海道/生見せカ... 09:02
    今夜6/29 紗神で -関東/生見せカップル 08:57
    公園-露出実行報告 08:56
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス淫紋露出-... 08:51
    本日、蜂翁児方面でトレーニング-関東/生... 08:45
    本日AM宮崎市内で妻下着-下着置く男 08:42
    本日29日(土)12時~本町で女性3人と... 08:40
    朝ジムから帰ってきた-露出画像掲示板 -... 08:39
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 08:36
    NTR M熟女を寝取りたい方-寝取られ... 08:35
    今日の夜-北海道/生見せカップル 08:26
    ただの種付け用ぺにす求む-寝取られ掲示板... 08:25
    思い出-淫らな体験告白 08:23
    私を寝とってください(7月5日(金)横濱... 08:15
    私を寝とってください(7月5日(金)横濱... 08:14
    シャワールーム前でNN串刺し立ちバック〜... 08:11
    えっちぐる興味ないです?-ヤリたい時の私... 08:10
    ちょっとコンビニへ | パンチラ大好き-... 08:06
    気付かないふりして-露出実行報告 08:05
    外でイラマ。レスはみないのでプロフみてか... 08:04
    明日午後、札幌-北海道/生見せカップル 07:59
    今夜3 ピーしませんか?-関東/生見せカ... 07:59
    今夜3 ピーしませんか?-寝取られ掲示板... 07:58
    オッパイだよ♡-露出画像掲示板 - 画像... 07:56
    7月1日 永野 東北新-寝取られ掲示板/... 07:55
    30日夕方-関東/生見せカップル 07:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.