ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:泰二
実際に会った真由美はもっと妖艶な美人でした。この年まで独身というのは勿体ない気がします。気の毒にも思えました。
化粧も控えめで目がネコのようにぱっちりしていてそれが彼女をより妖艶に見せます。色白で鼻も口も全て整っていました。
普段は黒っぽいキャリアウーマンに合いそうなスーツを着ているそうです。
その日の服装は落ち着いた感じのしろのスーツにジュエリーも高級なものを付けて店のソファーに座らせてやりました。
どこかのセレブの夫人のように思われる服装でそろそろ常連の間からも噂になるまで何度も通った頃です。
週末の金曜日には必ず店に顔を出していました、こちらから命令は一切したことはありません。
もうその頃には体の関係はまだありませんでしたが金曜日の夜はホテルあるいは私の自宅、ママのマンションなどに真由美は宿泊して
日曜の朝に電車で一時間程かけて帰っていまいた。

面白かったのは真由美は酒を飲みません、酔った男達に絡まれても落ち着いて若い音の団体をたしなめた時などは見事に論破して見せたものです。
年寄りにもそうでした。中には他の客の前で恥を掻かされたと怒鳴る客もおりました。
真由美のアドリブでの論破も見事でしたがそれは店のみんなで考えた作戦でもありました。

最も効果的だったのは真由美を初めて見た中年の上客が真由美をホステスと勘違いしてスカートを捲った時だった。
その日は白色のフレアスカートを履いていたため尻まで丸出しにされたのだ勿論下着は着けていたが。
わざとかどうか分からないが尾の時真由美が客の頬っぺたを平手で叩いたのです。
「失礼な。」そう叫んで。

真由美が希望しそうな連中が集まりそうだ。大勢で。場所と日時を待つ段階になった。
今年のゴールデンウイークは暑い日がありました。野外露出にはありがたいです。
若者が集まる比較的良心的な値段の店は夜になっても観光客も含めてごった返しに混んでいた。
一方会社の接待等に使われる高級な店が立ち並ぶ辺りは予想外にひっそりしていた。

コロナのせいもあるのでしょうがテナントの入ってないあるいは入っていないフロアーが目立つビルもあります。
一時にとあるビルの前には真由美を含め大勢の人が集まっていた。
男達がスカートを捲ろうと真由美は反抗しませんでした。下着を付けていないので剃毛された綺麗な割れ目と真っ白な尻が白昼衆人の元に
晒されました。スカートの裾は誰かが持ったままで暫くは晒し者にされながら卑猥な言葉で恥ずかしい部分の感想を言われます。

上はブラウス一枚だけ、直ぐに全裸にされました。
とても50歳には見えないスタイルです。適度に脂肪はついていますが見事にくびれた腰。

ママが「ウンチの躾もなってないのに常連さんに偉そうに言っても恰好が付かないわよ}
或いは店の女の子たちも打ち合わせ通りの言葉で衆人環視のもと真由美を辱めます。
大抵の男は照れ臭いのでしょう、粋な言葉は出ませんが態度や目で真由美を犯していました。
さすがの真由美も初めての経験で顔を上げられず羞恥に震えていました。やがて四つん這いにされ首輪を付けられました。
堂々と顔を上げてみんなにしっかり顔もお尻の穴も見せないと駄目よ、そんなことを言われ顔を起します。
目も開けました。
昼間のガラガラの空いたビルに鎖を引かれ真由美が入って行きました。
ある客の紹介でそのビルのスナックを開けて貰ったようでメイン会場はその店でした。窮屈でしたが閑散とした廊下や階段、
エレベーターまでが真由美のステージななりました。
待ちきれない観客が多く結局真由美は待望の野外排便をビルから出た道路でしっかり鑑賞されることになったのです。
浣腸で肛門を綺麗にされた後は肛門も責められました。

これから真由美の幸せな人生が始まればいいのですが私も精一杯協力するつもりです。
真由美の体から出たものは洗面器に入れトイレに流しましたがさすがに匂いは耐えられませんね。
次回は遠くから眺めたいものです。真由美には内緒ですが真由美の会社の連中、特に部下なんかにも見せれば面白いだろうなって
考えています。

※元投稿はこちら >>
24/05/13 16:33 (xYvjvxnB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    首絞めビンタ野外大好き元セフレ彩香-露出... 02:16
    初露出-露出実行報告 02:15
    くまもん-九州・沖縄/生見せカップル 02:13
    抜いたら教えてください-露出画像掲示板 ... 02:09
    6/27(木)17:00くらいから-北海... 02:04
    27日、単独さん、見谷木-東北/生見せカ... 01:56
    妻と単独さんを隠し撮り風で-寝取られ動画 01:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 01:44
    寝室も梅雨入り?-露出動画掲示板 - 動... 01:41
    7/10-20 那波(国債通り)エロ飲み... 01:33
    嫁49歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    6/26 オワリで今夜-「置く女」成果報... 01:28
    来週あたり-東海/生見せ女 01:26
    妊婦自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:25
    光が丘公園-関東/生見せカップル 01:13
    7月1日20時 静岡市-寝取られ掲示板/東海 01:03
    おっお!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    M-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:49
    射精管理してください-調教指示 00:48
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 00:45
    6月27日18時頃からレズ可能なセラピス... 00:39
    石川 岩内-北・甲/生見せ女 00:35
    鶯谷エンジュ入りました!-関東/生見せカ... 00:33
    廃墟でサラリーマンから-露出画像掲示板 ... 00:27
    妄想なんですが……-露出の話題 00:05
    今から妻と-エロイプ掲示板 00:05
    平成の初め頃-パパ活・援助交際体験告白 00:04
    2時半過ぎに-エロイプ掲示板 00:02
    魅惑のぼでぃーになりたいなあ-露出画像掲... 26日23:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.