ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:優一郎
3.
私は、何度も意識を飛ばされ、メス逝きさせられた。
気が付くと、外は明るくなっていた。
隣には、雄大様が、寝息をたてて、眠っていた。私は、キスをし、ベッドから出ようとしたが、腰が抜けていてなかなか立ち上がれなかった。
そして、ようやく立ち上がり、フッと近くにあったゴム箱を見ると、使用済みのコンドームが捨ててあった。
『すごい、コンドームが6個も捨ててある。ってことは、一晩に七回も写生したの。それに、精子の量がすごい。雄大様って超絶倫なのね。』
私は、雄大様とのSEXを思い出し、雄大様に再びキスをして、部屋を出て行った。
そして、いつもの家政婦の仕事に取り掛かった。
掃除と食事の用意が終わるころ雄大様が起きてきた。
そして、いつものように、会話をし、ヨガをして、夕方になったので私は帰宅した。
雄大様は、私との約束を守り、指一本私に触れなかった。
その日私は、入浴しベッドに入り、眠りにつこうとしたが、昨夜のSEXが思い出され、私の体を支配した。そして、裸になり
雄大様を思い浮かべながら、オナニーをした。
そんな日が、何日も続いた。そして、私は、雄大様のチンポにメス堕ちしていることを悟った。

そんなある日、昼食の用意をしている時、雄大様が食堂に来た。
雄大様のお姿を見た瞬間、私の体は欲情した。その欲情に私の指は自然とオマンコに行き、オナニーを始めてしまった。
『ああ~。雄大様。抱いて。私を抱いて~。』
もう、私は止まらなかった。
クチュッ。クチュッ。クチャッ。クチャッ。
オマンコからイヤラシイ音を立て、オナニーも佳境に入るころ、前を見ると雄大様の姿がなかった。
「由奈さん。僕を見て、オナニーしてるの?」
横から急に声を掛けられ
「いえっ。これは・・・」
私は恥ずかしくなり、その場を離れようとしたが、雄大様は、私の腕をつかみ、
「いいよ、続けても。僕が見ててあげる。」
「ああ~。申し訳ございません。」
「さっ。オナニーを続けて。僕も、由奈さんを思い出してオナニーしてるから、お相子だよ。」
メスに堕ちた私の体は、自制心など存在しなかった。私は、雄大様の前でオナニーをはじめた。
「ああ~ん。雄大様。あん。あん。雄大様~。ああ~ん。」
クチュッ。クチュッ。クチャッ。クチャッ。
オマンコからは、マン汁が溢れ出し、イヤラシイ音が、部屋に響いた。
私は、雄大様に見られていることが、快楽のエッセンスとなり、何時もより激しくオナニーをした。
「はあぁぁぁん。雄大様。・・・あん。あん。雄大様~~~。・・・あああ~。逝く~。」
私はメス逝きした。

人前でオナニーをし、その上メス逝きした私を雄大様は、優しく抱きしめてくれた。そして
「由奈さん。うれしいよ。でも、SEXは、一晩だけの約束だから、・・・」
「そんなこと、おっしゃらないでください。私は、私は、雄大様にメス堕ちしたのです。ですから、女ではなく、雄大様のメスとしてこれからは、私を抱いてほしいのです。お願いいたします。」
「メスって。じゃあ、人ではなく?」
「・・・そうでございます。私は、一匹の淫乱なメスでございます。人ではございません。」
「そう、でも・・・。じゃあ、今からは、由奈さんは女ではなく、ラブドールとして、僕とSEXをするってこと?」
「はい。淫乱メスに堕ちた女は、メスに堕した方の性処理ラブドールとして、・・・」
「最後まで言わなくていいよ。解ったから。・・・じゃあ、早速ラブドールとして、僕の性処理をしてもらおうかな。さっきの生オナニーを見ていたらチンポが起っちゃった。」

私は、仁王立ちしている雄大様のズボンと下着を脱がすとチンポを
チュパッ。チュパッ。
とフェラチオをした。
「気持ちいいよ。もっと奥まで咥えて。」
「っぐううっ。ぐえっ。ぐふっ。」
雄大様は、喉の奥までチンポを入れた。そして、
「よし、スカートを捲って、お尻を僕のほうに突き出して。」
私は言われたとおりにした。そして
ズプップッ。ズジュリュリュュュ~。
と雄大様は、オマンコにチンポを挿入した。
「っあああ~~~ん。雄大様。コンドームを・・・コンドームをお着けください。はあああ~~~ん。」
「ダメだよ。女性となら着けるけど、ラブドールに堕ちたメスとするときは、生だよ。そして、精子は、膣に直接出すものだよ。」
「はがぁぁぁ~。わかりました。はあぁぁぁ~ん。私は、雄大様のラブドールでございます。あん。あん。ああ~~~。」
「それと、僕がいつでもSEXできるように、下着は着けないでね。」
「あううん。あう。あう。はい。そういたします。ああああ~~~~。」
ヌチュッ。ヌチュッ。ヌチュッ。ヌチュッ。パンッ。パンッ。パンッ。パンッ。
「すごい、鳴き声もオマンコの締りもすごくいい。」
「っあああ~~~ん。雄大様。はあああ~~~ん。私も気持ちいいです~。」
直接、チンポのカリが膣壁を擦り、子宮を突き刺す快感は、今まで味わったことがない快感だった。
ヌチュッ。ヌチュッ。ヌチュッ。ヌチュッ。パンッ。パンッ。パンッ。パンッ。
「はがぁぁぁ~ん。はあぁぁぁん。あん。あん。いい~。はあぁぁぁぁん。生チンポいい~。ああ~ん。」
「うあぁぁ。締まる。オマンコがチンポ千切れそうだよ~。」
「ふぁがぁぁぁ~。はがぁぁぁ~。私も、はあぁぁぁぁ~。気持ちいい~。」
「由奈さん。出よ~。」
「あ"あ"あ"あ"~~~。お出しください。オマンコの中にお出しください~~~~。いぐ~。いぐ~~~~~~。あ"あ"あ"あ"~~~。はっがぁぁっ~~~~。」
ドピュリュリュュュ~。ガクッ。ガクッ。ピクッ。ピクッ。シャワァァァァ~。
雄大様は射精した。私は、初めて精子で子宮を満たされオーガズム逝きをし、そして意識を飛ばされたうえに、逝き潮まで吹いた。

気が付くと、私は床に寝ていた。そこには、雄大様の姿はなく、床には、オマンコから漏れ出た雄大様の精子と私の逝き潮が溜まっていた。
私は、メス逝きの余韻に浸りながら、床掃除にかかった。すると、いきなりスカートを捲られ、
ズプップッ。ズジュリュリュュュ~。
とチンポを挿入された。
「っんあああ~ん。雄大様。少しお待ちください。はぁぁぁん。」
「ダメ。由奈さんのお尻を見たらしたくなっちゃった。」
ヌチュッ。ヌチュッ。パンッ。パンッ。
「はがぁぁぁ~ん。はあぁぁぁん。あん。あん。はあぁぁぁぁん。ああ~ん。」
「なんだ、由奈さんもその気じゃない。朝までたっぷり時間があるから、僕の精子が無くなる迄、由奈さんとSEXするからね。」
ヌチュッ。ヌチュッ。パンッ。パンッ。ヌチュッ。ヌチュッ。パンッ。パンッ。
「はあぁぁぁ~ん。あん。あん。あ"あ"あ"~~~。いぐ~。いぐ~~~。」
「何度でも逝っていいよ。僕は、ヤリ続けるけどね。」
「あ"あ"あ"あ"~~~。はっがぁぁっ~~~~。」
ガクッ。ガクッ。ピクッ。ピクッ。シャワァァァァ~。
私は、メス逝きした。そして、逝き潮を吹いた。
雄大様のピストンは止まらなかった。
「はがぁぁぁ~ん。はあぁぁぁん。あん。あん。少し、休ませて~。はあぁぁぁぁん。ああ~ん。」
「ダメ、僕が射精するまで止めないよ。」
「あ"あ"あ"あ"~~~。はっがぁぁっ~~~~。」
その日、雄大様は8回の射精をした。私は、二十回以上メス逝きし、その内数度のオーガズム逝きや潮吹きをした。
その日から、私は雄大様の性処理ラブダールとして生活した。
※元投稿はこちら >>
24/03/21 17:22 (Znrp23R7)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    遠隔してください-公開調教室 21:49
    遠隔してください-公開調教室 21:49
    ボコボコレイプ願望-犯され願望 21:47
    嫁を調教してください-寝取られ掲示板/関東 21:44
    ネットカフェで-露出実行報告 21:39
    母親 ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:39
    山中の森林公園で女児服レイプ-性的虐待体験 21:38
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:33
    舐め犬♂ 生理-関東/生見せカップル 21:26
    若妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:24
    むち嫁-関東/生見せカップル 21:16
    野外・無言・目隠し・ヤリ捨て-関東/生見... 21:13
    興味持ってもらえる方いますか?-関西・近... 21:12
    貸出。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:11
    下のです-東海/生見せカップル 21:06
    夜子浜 館内 リパーク扇町1丁目 23区... 21:05
    昔の紅美です😝-男の娘・女装・ニューハー... 21:04
    私の季節到来-露出実行報告 21:04
    今から-東海/生見せカップル 21:04
    下着姿野外-男の娘・女装・ニューハーフ ... 21:03
    こんばんわ小野田3P-中国/生見せカップル 20:59
    スパリゾートで-東北/生見せカップル 20:58
    不貞しすぎる、お義母さん-寝取られ動画 20:56
    ふみ-妻の浮気についてQ&A 20:55
    (無題)-エロイプ掲示板 20:44
    本日22時30分くらいから-関西・近畿/... 20:42
    22時-北海道/生見せカップル 20:41
    明後日夜-北海道/生見せカップル 20:40
    明日、138から技符市内にて-東海/生見... 20:38
    ねむーい-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.