ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:会社員
ある時は、便の検査もあったようですが、検便の容器らしいものも無いし、便を持っていくような素振りもないのです。
どうやら、妻が恥ずかしそうに教えてくれた極僅かな手がかりから察すると、医院に行ってから便を採られたらしいのです。

「今日も下を全部脱いでから、診察台に上がって下さい。便の検査をしますから。」
便の検査と言っても、診察台で大股開きになって、どうやって検査するのでしょうか。
「先生、便の検査をするのに、こんな格好をする必要があるのですか?」
妻にしてみれば、当然の疑問でしょう。
「もちろん、赤ちゃんを無事授かるためには、この格好がとても大切なのです。あっ、もう少し足を上げた方が・・・・」
そう言うと、先生は診察台のハンドルを廻して、妻の足が上に跳ね上がるようにしたのかも知れません。
「ほーら、奥さん、見えてきましたよ。うーん、なかなか綺麗な穴ですね。」
なんと先生は、妻のお尻の穴がよーく見えるようにしてしまったのです。
妻の足はベルトで固定されているため、足を閉じることが出来ません。

「先生、恥ずかしいです。そんなに見つめないで下さい。」
「私は医者です。私に対して恥ずかしがっていては、大事な検査が出来ません。それに貴女のアヌスが、丸見えなんですから、見たくなくても見えてしまいますよ。」
先生が無理矢理こんな格好をさせたくせに・・・・。
「これは凄い! 穴の皺の数まで数えられそうだ。数えてあげましょうか?」
「いやっ、いやっ、そんなの数えないでぇっ・・・・!」
肛門の皺まで数えられたら、妻でなくてもたまったものではないでしょう。
私でさえ、やらせてくれなかったことなのに・・・・。

「それでは力を抜いて、口で大きくゆっくり息をして下さい。そう、そう、スーハー、スーハー・・・・」「ひっ! 先生・・・・」
「はい、奥さん、もっと力を抜いて」
「先生・・・・、そんなところまで・・・・」
「便の検査ですから、お尻の中に指を入れて調べるのは当然でしょう。直ぐに済みますから。」
今まで誰にも触れられたことも無いはずの肛門に、先生の指が押し込まれて、穴の中から揉み込まれたなら、妻は発狂しそうになったのではないでしょうか。

「先生、いやぁぁ・・・・、そんなこと、しないで・・・・」
「おやぁ? 何だぁ、これは・・・・?、何か固くて、変なものが・・・・」
「えっ?・・・・・・」
妻は肛門に指を入れられただけでなく、その中に溜まっている、汚らしい排泄物を、直接触られたということでしょうか。
大便があるのは、理の当然なのですが、それをもろに指摘されては、顔から火が出るほど恥ずかしかったでしょう。

「これはイカン。奥さん、どうも宿便があるようですね。これじゃ、宿便の検査をやらなくては・・・・」
こんなことを言われたら、妻は増々狼狽えてしまうでしょう。
「あの先生、宿便ですか・・・・?」
「そうです。腸壁の奥に溜まっている便のことで、これは女性にとって大敵ですよ。美容にもよくありません。」
「でも、どうやって検査するのですか?」
「肛門鏡を入れて、無理矢理掻き出すか、薬を注射して出すかですね。」

妻はどちらかというと、便秘気味のようですが、今まで浣腸のお世話になったことはないはずです。浣腸などされたことがなければ、その注射器がどれほどのものか、全く知る由もないのです。
「それじゃ、薬を入れる注射をしますから、今度は診察台の上で四つん這いになって下さい。」
妻は訳も分からず、先生に従ったことでしょう。
「痛みは無いので、力を抜いて下さいね。そしてさっきと同じように、ゆっくり息をして下さい。それか
ら私が良しと言うまで、絶対に動かないこと。そうしないと怪我をすることもありますからね。それじゃいきますよ、力を抜いて。」
そう言いながら、先生は後ろから妻のお尻を覗き込み、手にした特大の浣腸器を、妻の肛門にあてがったことでしょう。

「力を抜いて!、動かないでと命令したでしょう!!」
医者が治療行為として行うことに、妻も逆らえないことでしょう。
それをいいことに、先生はなみなみと入ったグリセリン溶液を、妻のお尻に注ぎ込んでいくのです。
「ああっ、先生、気持ち悪い。もうやめて下さい。」
「これは薬ですから、少しは我慢して下さい。」
そして先生は、浣腸器のピストンを、最後まで圧し切るのです。
「ほーら、全部入ってしまいましたよ。」
先生は浣腸の洗礼で震えている妻の餅肌のお尻を撫で回し、人妻のお尻に大量の浣腸液を注ぎ込んだことに、感無量となったに違いありません。
それはそうです、夫にさえもされたことがない行為は、先生が妻にとって初めての男になった訳ですから・・・・。

「先生、お腹が変、熱くなってきました。」
「薬が効いてきた証拠です。でも我慢して下さいよ。」
「ああ、お腹が苦しい。お願いします、おトイレに・・・・。」
「しょうがない奥さんだな、さあこれでどうです。」
そう言うと、指を栓がわりに、妻の肛門にグッと潜り込ませたことでしょう。
初めての浣腸なら、そんなに長く保つはずもありません。
「先生、本当にもうだめ! 早くトイレに行かせて!」
「いいですよ。でも私の指を飲み込んだままで、廊下を歩いてトイレまで行けますか?」
「そんなの嫌っ! 指を抜いて下さい!」
「いいですけど、栓も無しでトイレまで我慢できますか? もし廊下でお漏らしでもしたら、恥ずかしいですよ。」
あの先生なら、こんなことまで言うかも知れません。

「先生、助けて。どうしたらいいのですか。」
「ほら、そこに便器があるでしょう。そこですれば、恥ずかしい目に遭わなくて済みますよ。」
切羽詰まった妻は、泣く泣く先生の指示に従うしかなく、肛門に先生の指を入れられたまま、便器に跨ったことでしょう。
「先生! 指を抜いて、あっちに行ってぇぇ!!・・・・・」
そして先生の指が抜かれてから、先生が立ち去るまで、妻は必死の思いで肛門を引き締めています。
「私は医者として、患者の側を離れることは出来ません。」
なるほど、それもそうだ。

先生を部屋から押し出すことも出来ない妻は、先生に見守られながら、夫の私にすら見せたことのない恥ずかしい行為を、実演して見せるのです。
「いやぁ!・・・・、だめぇ!・・・・、見ないでぇ!・・・・、いやあああぁぁ!!・・・・」
こうして宿便が採取されるのでしょうか。


※元投稿はこちら >>
24/01/22 10:51 (zgfgrY.k)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    かんとう混浴-関東/生見せカップル 18:45
    18日午前中に都内-関東/生見せカップル 18:45
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 18:45
    明日18日13時頃 大阪例の映画館-関西... 18:41
    無-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:40
    彼氏に内緒でハメ撮り開始!-寝取られ動画 18:40
    ママ友に-嫁の愚痴 18:36
    オオサカシナイ-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    今度の土曜日に-九州・沖縄/生見せカップル 18:30
    21歳職場同僚巨尻痴女【ドM向け】-露出... 18:29
    仕事終わって帰って来て少し前にシャワー浴... 18:29
    白パン-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:25
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:21
    Gま 南部で-下着を置く女/関東 18:19
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 18:17
    千台で舐め犬さん-寝取られ掲示板/東北 18:11
    人妻彼女をカカオから-寝取られ掲示板/北海道 18:02
    人妻さん-寝取られ動画 17:59
    自分の目の前で彼女としませんか?-寝取ら... 17:57
    鷹山、外炉辺りで-東海/生見せカップル 17:51
    本日の23時から野外みせつけ-関西・近畿... 17:48
    18日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/... 17:43
    ぶらりTNJ-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    どうしようも出来ない過去-泣ける話 17:41
    熊本寄りの服岡で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:40
    18日蔵式で-中国/生見せカップル 17:33
    バイト先の幸恵さん-人妻との体験 17:32
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 17:30
    仕事中に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:18
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 17:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.