仲居さんを呼んで部屋で朝食を食べ、身支度をして、チェックアウト。
行きと同様、専務の車でこっちに戻ってくる途中、アダルトショップがあったので寄ってみたそうです。
そこは開店時間が10時でまだ時間があったので、2人は駐車場に車を停めて開くまで待っていたそうです。
待っている間、妻は専務にブラウスの上から乳首をいじられたそうです。
ただてさえ、擦れて敏感なのに、先っぽを爪でかかれ、我慢できずに身をよじったそうです。
専務と車内でイチャイチャしながら開店時間を待ち、開店と同時に店内に入ります。
日曜ということもあり、他にお客さんが2,3人ほどいました。
彼女連れが珍しいのか、ブラウス越しに乳首が勃っているのがわかるのか、チラチラと妻の方を見てきたそうです。
妻はこの手のお店に初めて入ったので、DVDやグッズが珍しく、専務と同じ大きさのディルドを探すなど、興奮しながら店内をぶらついたそうです。
そのうち、専務がコンデジを取り出して妻を撮影してきたそうです。
最初は妻がテ◯ガやディルドを手に取って顔を近づけてるポーズでしたが、そのうちスカートをめくったり、ブラウスの前を全開にするなど、大胆になっていったそうです。
日曜日で、段々と他のお客さんも増えてきて、中には妻を見てくる人もいて、妻は恥ずかしさとドキドキ感からとても濡れたそうです。
露出度合いはエスカレートしていき、スカートを落として、ほぼ紐なパンティで隠された?前後丸出しの下半身と、ブラウスの前を全開にした格好で店内を歩かされたとのことです。
他のお客さんたちが妻をガン見し、横をすれ違う際にはお尻を触られたそうです。
DVDを探してるおじさんの隣りで下の棚の物を取る振りをして体をかがめ、はだけたブラウスから横乳をおじさんに見せると、おじさんが目をぎらつかせて見てきたそうです。
おじさんたちに視姦され、妻のアソコはじゅくじゅくと濡れたとのことです。
最後はブラウスも脱いでほぼ全裸の紐下着のまま、レジで大人のおもちゃを買わされたそうです。
20代位の店員さんは、慣れてるのか、スムーズに会計をしてくれたそうですが、それでもチラチラと妻のオッパイを見てきたそうです。
「店内で露出させてくれたお礼に、オッパイ揉んでもいいですよ」
「いいんすか? じゃ、早速……奥さん、オッパイ大きいっすね」
専務が店員に勧めたので、店員は手をウェットティッシュで拭いてから、妻のオッパイに手を伸ばして揉んできたそうです。
妻は会ったばかりの男にオッパイを揉まれるという、恥ずかしさの余り、店員から目を背けたそうです。
※元投稿はこちら >>