ある日、スワッピングの募集を見つけ、参加してみる事にした。
今まで、妻の身体を貪るのは当然男ばかり、女性にも見られながらセックスしてみたい願望が妻にもあった。
妻にその話をした時、女性に見られながら、その女性の夫や彼氏に抱かれる背徳感に、妻は興奮していた。
当初、私は妻や他の女性たちが入り乱れたセックスを鑑賞するだけのつもりだった。
EDが治ったと言っても、嫉妬からくる興奮が精力剤で、私は妻しか抱くことができないと思っていたからだ。
初めてのスワッピング、参加者は私たち夫婦を入れて3組だった。
どちらの夫婦も、刺激を求めた50代の年輩夫婦だった。
妻が一番若く、他の2人は浴衣姿が艶っぽいご婦人だったが、それでも妻よりも一回り以上も上のおばさんだった。
二組の夫婦は、前からのスワッピング仲間だった。
当然のように、ふたりは妻に襲いかかった。
妻も、早くセックスしたくて、旦那たちを挑発したのもあるが。
「やっぱり若い人は良いわね、ウチの人ったら、あんなに興奮しちゃって」
「ウチのもよ、あらあら凄い、貴方の奥さん本当に初めてなの?スワップ、2本同時に咥えちゃってWフェラしてるわ」
取り残されたおばさん2人は、初参加の私に寄り添ってきた。
「すみません、私寝取られ趣味の変態でして、こうしないと妻を抱けないんですよ、情けない事に他の女性は抱けないんです」
「そうなの?でも、でもこんなに硬くなってるじゃない」
そう言って、浴衣のすそから手を入れてきて、私のチンポを握る。
もう一人の奥様が私にキスしてきた。
「そんな事言わないで、私たちもしましょう」
自信は無かったが、奥様2人に失礼かと思い、がんばってみる事にした。
奥様2人と交互にキスを交わし、愛撫を始める。
妻はすでに男に跨り騎乗位で腰を振りながら、仁王立ちのもう一人のチンポをしゃぶっている。
私も、キスを交わしながら、もう1人にチンポをしゃぶられていた。
「全然ダメじゃないじゃない、ビンビンよ!入れて、早く私のオマンコに、この大きいチンポ入れて」
仰向けになった奥様の両脚を持ち上げ、私はオマンコに突き刺した。
「ああ凄い!凄く大きいわ、いい、もっと奥まで突いて!」
妻以外のオマンコに入れたは、実は初めてだった。
(ああ、妻が他の男に姦られてる横で他のオマンコに入れてる、気持ちいい、ああ、腰が止まらない)
私は激しく腰を振り、奥様を犯した。
「ああ、ダメダメダメ、凄過ぎる!イク!逝っちゃう!」
私が、他の女を逝かせた?信じられなかった。
「ああん、奥様ばっかりズルい、私にも頂戴!」
私の身体を仰向けに押し倒すと、もう一人の奥様が騎乗位で跨って来た。
もう一人が私の顔に跨って、ビショビショのオマンコを口に押し付けてきた。
舌で逝かせ、チンポで逝かせ、何度も逝かせた後、私は奥様2人の顔を並べ射精した。
信じられなかったが、貪欲な2人の奥様相手に、私はその後立て続けに、2人のオマンコに中出しした。
2人とも、もう上がっているからと、生で中出しを求めてきたからだ。
それにしても、この私が妻以外の女性に3発も連続で射精できるなんて。
横で妻が、両脇から男二人におっぱいとオマンコを弄られながら、そんな私の姿を見ていた。
向こうは向こうで、もう1発ずつ終わっていたらしい。
「貴方、本当に凄いわね、夫なんて、1発出したらもう終わりよ」
「うちもそう、だから奥さん休憩してるでしょ」
妻の目が私を睨んでる気がした。
妻が男達のチンポを、またしゃぶり始めた。
奥様達の言った通りだ、全然勃たないらしい。
休ませてと、脇に離れて椅子に座りビールを飲み始めていた。
我慢出来ない妻が、私の元にやってきてチンポをしゃぶり始めた。
「ああ、臭い、おばさん達のオマンコ臭いわ、悔しい、私のチンポよ!私に入れて!」
勃起した途端、妻が四つん這いになりお尻を突き出してきた。
バックから妻に入れる。
同時に、2人の奥様が抱きついてきて、私の唇を奪い合う。
結局、他の男二人をほったらかして、私と女3人の4Pになってしまった。
解散する時、奥様2人がそれぞれ別々に、私に連絡先を交換しに来た。
そうやら、私の変態趣味はテクニックにも反映されていたようだ。
何より、ED治療の一環で(全く治療には関係なかったのだが)、増強ポンプを使っていた時期があった。
ED前より大きくなったような気がしてたが、本当に大きくなっていたらしい。
私のチンポの大きさが、奥様達のツボにはまり、愛人関係を打診してきたのだった。
もちろん、私は妻に正直に報告していた。
妻の答えは、意外なものだった。
「いいわよ、奥様達と浮気しても、ただし、この家で、私の目の前でしてね」
だった。
「貴方が他の女のオマンコに入れてるの見たら、凄く辛くて悔しくて、でもすごく興奮したわ、貴方が奥様達のオマンコに中出しした時なんか、悔しくて私逝っちゃったの」
私の寝取られ性癖を、妻も完全に理解したというより、妻も寝取られ性癖に目覚めてしまったようだ。
そして、寝取られ性癖に目覚めた妻から、面白い計画を相談された。
※元投稿はこちら >>