ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:中村茂雄
あんなに興奮したのは初めてだった。
車に戻っても、私の興奮は治まらず、車の中でも妻にしゃぶらせた。
興奮していたのは、妻も同じだった。
しゃぶらせながら、妻のオマンコを弄ってみた。
トイレで綺麗に拭いてきたはずなのに、妻のオマンコはビショビショだった。
「君も興奮してるのか?こんなに濡らして」
指を動かすと、ピチャピチャと厭らしい音をさせている。
「だって、貴方に見られてると思ったら、今だって車の中でこんな事、あぁ!」
気付いてしまった性癖、認めたくなかったはずなのに、妻にカミングアウトして、今目の前で行われた光景に興奮を抑えられない自分、認めるしかなかった。
だが、自分の寝取られ性癖を認めてしまうと、もっと妻の淫らな姿が見たくなった。
妻にチンポをしゃぶられながら、その衝動を抑えられなくなった。
「このままドライブしようか?」
「えっ?こんな格好で?恥ずかしいわ」
私は、妻の言葉を聞き流し、車を走らせた。
「コートの前を開いてオナニーするんだ。隣の車のヤツに君の厭らしい姿見せてやれ」
隣に並走するように、若いカップルの車が走ってた。
「嫌よ、恥ずかしいわ」
私は左手で妻のコートを引っ張り、前を開く。
(なんだ、ボタンを留めてないじゃないか)
「嫌だって言いながら、何でボタンしてないんだ?君だって見られたいんじゃないのか?ほら、こんなに濡らして」
オマンコを弄ってみると、明らかに濡れていた。
妻の手を取り、オマンコを触らせる。
「貴方、本当にやめて、ダメ、隣のカップルに見られてる」
嫌だと言いながら、コートの前を閉じる気配はなく、それどころか妻の指の動きが早くなってる。
信号が赤になった。
隣の車と並んで停まる。
カップルの彼女の方が、身を乗り出すように妻のオナニーを覗き込んでいる。
「隣のカップル見てみろ」
妻が、オマンコを弄り続けたまま隣のカップルへ視線を向ける。
「あぁ、見ないで、気持ちいい、ダメそんなに見られたら、イクッ、逝っちゃう!」
妻の身体が大きく痙攣するのと同時に、信号が青に変わったので車を走らせた。
後ろでクラクションの音がした。
隣で覗いていたカップルの車が、いつまでも発進しなかったようだ。
もっと、何かしてみたかったが、思い付かなかったので、その日はそのまま帰った。
帰ったが、妻の様子が変だった。
家に着くなり、抱いてと妻が玄関でコートを脱ぎ捨て抱き付いてキスして来た。
「もう!貴方があんな変態な事させるから、私もう我慢出来ないの!あの男の子の目、きっとチンポ硬くして、今ごろあの彼女とセックスしてるわ」
妻が、私の股間をズボンの上から握り扱いてくる。
公園で2発出した事もあるが、妻の勢いに圧倒されて中々硬くならなかった。
痺れを切らした妻が、チンポを取り出ししゃぶり付いてきた。
「どうして?どうして硬くならないの?」
いくらしゃぶっても硬くならない私のチンポから口を離し、パチパチと私のチンポを叩き始めた。
「もう!使えないチンポね!あぁあの男の子のチンポ食べちゃえは良かった。こんな役立たずのチンポ、またチンポ漁りに行こうかしら」
妻は、硬くならない私のチンポをバカにしながら、目の前でオナニーを始めた。
「うるさい!この淫売女め!勃たないだと、こうしてやる!」
妻にバカにされ、怒りのまま妻の口にチンポを突っ込んだ。
しっかり勃起したチンポを。
妻は本当に私の事を理解してくれている。
私の操り方を、今日1日で覚えたようだ。
妻を床に四つん這いにして、後ろから犯した。
「あぁ、やれば出来るじゃない!この役立たずチンポ!あぁいい!もっと、もっと激しく突いて!」
その後、ベッドで続きをしたが、最後の最後まで、妻は私を“役立たずチンポ”と罵倒し続けた。
私の事を理解した妻の手で、私はまた新しい扉を開かれたようだ。
妻が半ば失神するまで犯して、私も果てた。
「貴方、酷い事言ってごめんなさい。ても、最高だったわ、愛してる」
車の中での話になり、妻も見られながらの変態行為に目覚めたようだった。

日曜日、また二人で出掛けた。
物陰でキスしたり、レストランで食事しながら足を伸ばして大事な所を弄り合ったり、卑猥な行為が当たり前になっていた。
セックスまではしなかったが、途中何度かトイレでフェラして貰ったり、クンニしたりした。
昨夜、二人で素直な性癖や願望を話し合った。
結果、私はもっと淫乱で変態な妻が見たい。
妻は、もっとセックスがしたい(相手問わず)、さらに昨日の行為で、自分の変態姿を見られたい、見せたい(特に私に)欲求に目覚めたと。

私がトイレで妻のオマンコを舐めている時、また妻のスマホに仕事の呼び出しが。
もちろん行かせた、私がホテルまで送って。
ホテルに入って数分後、私のスマホが鳴った。
出ると、いきなり妻の悩ましい声が
「ああん、いきなり?オマンコ洗って無いのに、あぁダメ、気持ちいい」
妻に頼んでいた、部屋の中での行為をリアルタイムで聞かせて欲しいと。
帰りに、盗撮用のビデオカメラを買って帰ろうと決めていた。

※元投稿はこちら >>
24/02/07 17:59 (0YFua7BT)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    明日の夜、戸内の多鳥井でエロく楽しく遊び... 21:52
    30嫁入浴中 脱いだばかりの。。-エロイ... 21:52
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    29日昼から岡山県北 湯温泉に行きます-... 21:47
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    秘密-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:34
    何十年ぶりのブルマ-SM調教体験告白 21:26
    27日夜に…-寝取られ掲示板/東北 21:24
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    ぶっかけするかなぁ-男の娘・女装・ニュー... 21:10
    29日昼から 湯原温泉-中国/生見せカップル 21:10
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    今日は彼氏と!-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    明日27日 日中から斗内-関東/生見せカ... 21:01
    静岡出没予告のお礼-露出動画掲示板 - ... 20:58
    池袋てす。デブな女性いる?-関東/生見せ女 20:57
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 20:50
    嶋根升田で人妻セフとアオカンします-中国... 20:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.