ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:中村茂雄
妻の指示通り車を走らせ、向かった先は公園の駐車場だった。
「こんな所で待ち合わせなのか?」
妻は何も言わず車を降り、私も車から降りると、妻は私の手を取り公園の中に入って行った。
何処まで行くんだろうと思っていたら、妻はトイレに向かって入って行った、私と一緒に男子トイレに。
ふたつある個室の、ひとつは閉まっていて誰か入っているようだった。
「おい、誰か入ってるみたいだぞ、男子トイレだぞ、不味いんじゃないか?」
私は個室の男に気付かれないかと、小声で妻に言った。
妻は聞こえなかったかのように、私の手を取りそのまま隣の個室に私と一緒に入り鍵を閉めた。
「おい、どういう事だ?」
「隣にいるのは客よ、だから大丈夫、さあ、ここで私を抱いて」
最後の抱いての言葉は、隣に聞こえるようにはっきりと妻は言った。
「さあ、早く抱いて、貴方の臭いチンポしゃぶらせて、私のオマンコに貴方の臭い精子たっぷり中出しして」
私の前では絶対に言った事が無いような、卑猥な言葉を隣に聞こえるように言い放ち、妻は私にキスしてきた。
キスしながら、コートのボタンを外し、私の股間を撫で回してきた。
ゾクゾクした。
淫乱な痴女と化した妻が、卑猥な言葉を言いながら私のチンポを撫でている。
しかも、隣には知らない男がいて、その様子を聞いている。
そして、妻はこの後その男に抱かれるのだ。
私のチンポはどんどん硬くなっていった。
「ほら、こんなに硬くなってるじゃない、だから言ったでしょ、大丈夫って、貴方の性癖が本当なら絶対セックスできると思ったの」
耳元でそう囁き、妻はしゃがんで私のズボンを下ろし、チンポを取出ししゃぶり始めた。
私のチンポをしゃぶりながら、妻が壁を指さした。
隣の個室との壁に、5㎝位の穴が開いていた。
私は瞬時に察した、覗かれてる!
妻が私のチンポをしゃぶる姿を、隣の男が覗いてる、興奮した。
妻も、隣の男に見えるように、コートの前を拡げ、スケベな下着姿を晒していた。
「ダメだ、我慢できない、入れさせてくれ!」
妻はコートを脱ぎ、推薦タンクに置くと、片脚を持ち上げ、パンティを脱がずに横にずらし、人差し指と中指で自分のオマンコを開いて、入れてと見せた。
それは、私に見せるためではなく、隣の男に見せるためだった。
私は、ずらしたパンティから見える、妻の拡げたオマンコにチンポを突き刺した。
「あああ、貴方」、凄いわ、気持ちいい!もっと、もっと突いて突き上げて!」
個室の男ならまだしも、他に人がいたらどうするんだっていう位大きな声で喘ぐ妻。
こんな所で、しかも隣に男がいるのに、こんな興奮は初めてだった。
外での、それも公衆トイレでするなんて、刺激的だった。
気が付くと、壁の穴からチンポが付き出ていた、隣の男のチンポだった。
それを妻の手が握り、私の突き上げる動きに合わせて扱き始めた。
「私たちのセックス見て、我慢できなくなったのね、相変わらず粗末なチンポね」
チンポを扱きながら、隣に聞こえるように妻が言った。
妻が他人をバカにするする姿は見た事が無かった、それもこんな軽蔑したような言葉。
「いいのよ、この客、女にバカにされて悦ぶ変態マゾなんだから」
小声で教えてくれた。
「後ろから入れて」
妻が隣の壁に手を付き、お尻を突き出した。
後ろから突き刺す。
妻はバックで突かれながら、壁から突き出たチンポを咥える。
(こいつ、私とセックスしてる最中なのに、他のチンポを咥えてる)
興奮は最高潮だった。
「ダメだ、もう逝きそうだ」
「いいわ、出して、私のオマンコの中にいっぱい出して!」
これも隣に聞こえる大きな声で妻は言った。
「あああ、出すぞ!イクッ!」
2回、3回と突き刺し、その度に妻の中に射精した。
チンポを抜くと、妻はパンティを元に戻した。
オマンコから流れ出た私の精子が、妻のパンティにシミを作っていた。
抜いたチンポを、妻がお掃除フェラしてくれて、私は個室から出た。
入り口から覗いていると、隣の個室から冴えない親父が出てきて、妻のいる個室に入って行った。
(妻はあんなクソジジイに抱かれるのか!)
私は気付かれないように、静かに男が出てきた個室に入った。
穴から覗くと、壁にもたれ掛り、片脚を上げた妻の股間を男が舐めていた。
「どう?臭い?臭いでしょ、見てたからわかるわよね、中出しされたばかりのオマンコよ、直接舐めたい?」
そう言って、妻はパンティを脱いだ。
「妊娠したらお前のせいだからね、ちゃんと吸い出してね」
(この親父、変態だ!私が出した精子を妻のオマンコから吸い出してる、しかも飲んでるぞコイツ)
「お尻の穴も舐めなさい!お前のためにウンコしてから来てやったんだから、もちろん吹いてないわよ、好きでしょお前は豚なんだから」
豚と呼ばれたこの男、本当に妻のアナルを舐めている。
ドSの妻、私はまた妻の新しい顔が見れてゾクゾクした。
「豚なんだから、服着てるのおかしくない?」
男は服を全部脱ぎ、妻の前に正座した。
全裸で、トイレの床にだ。
妻は面白をうに、男をヒールで踏みつけ、トイレを歩いたヒールを男に舐めさせている。
つま先でチンポを弄られ、男はそのまま射精した。
汚れた靴を男に舐めさせ、汚したバツだと男の口をを大きく開かせた。
その男の口に、妻はオシッコを放出した。
「溢したらこのヒールチンポに突き刺すよ!」
男は妻のオシッコを溢すまいと、オマンコに口を付けるように飲み干していった。
妻がオシッコを出し終えた後、男は綺麗に妻のオマンコを舐めていた。
いきなり、男の顔に妻の平手が飛んだ、何度も何度も。
「何か言う事無いの!私の聖水飲ませてやったんだよ!お前のために用意した臭いクソ穴もご馳走したよね!」
「あ、ありがとうございます、マリア様、とっても美味しかったです」
「まったく出来の悪い豚ね、言われなくちゃお礼も言えないなんて、じゃあ、これでおしまいね、また気が向いたら相手してあげるわ」
妻が個室を出ようとした。
男が妻の脚にすがりつく。
「何?まだ何かして欲しいの?」
そうだろう、男はまだ射精していない。
妻もそれをわかって、出て行こうとしているのだ。
その証拠に、妻はコートに手をかけていない。
「何?もしかして私とヤリたいの?入れたい?」
「はい」
こんな変態なクソジジイにまでヤラせるのかと、また嫉妬心が込み上げてきた。
「困った豚ね、いいわ、私の聖水ちゃんと飲めたから入れさせてあげる、感謝しなさい!今日は気分がいいから特別に生で入れさせてあげる、立ちなさい!」
妻が男のチンポをしゃぶり始め、しばらくしゃぶった後、男を便器に座らせ、妻が跨って入れた。
妻の腰振りに、男はあっという間に果てた。
「もう逝ったの?誰が中に出していいって言った!」
そう言って、男の顔にツバを吐きかけた。
男は謝りながら、妻のオマンコに口を付け、自分が出した精子を吸い出して飲んだ。
最後に妻が、男のチンポをお掃除フェラして終わった。
妻は、男にまたねと男の頬にキスして、プレゼントよとブラジャーを外し、私の精子で汚れたパンティと一緒に渡して個室から送り出した。
直後に私は妻のいる個室に入った。
入るなり、妻を後ろから犯した。
あんなドМな変態ジジイにまで、中出しさせた妻が許せなくて興奮して我慢できなかった。
トイレから出た時、妻はコートの中は全裸だった。



※元投稿はこちら >>
24/02/06 11:48 (DYmne85R)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    29日昼から岡山県北 湯温泉に行きます-... 21:47
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    秘密-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:34
    何十年ぶりのブルマ-SM調教体験告白 21:26
    27日夜に…-寝取られ掲示板/東北 21:24
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    ミニにノーブラ、Tバックで外出-露出画像... 21:10
    ぶっかけするかなぁ-男の娘・女装・ニュー... 21:10
    29日昼から 湯原温泉-中国/生見せカップル 21:10
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    今日は彼氏と!-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    明日27日 日中から斗内-関東/生見せカ... 21:01
    静岡出没予告のお礼-露出動画掲示板 - ... 20:58
    池袋てす。デブな女性いる?-関東/生見せ女 20:57
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 20:50
    嶋根升田で人妻セフとアオカンします-中国... 20:38
    27日那賀野市ぶっかけ、窓見せ-北陸・甲... 20:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:36
    (無題)-公開調教室 20:35
    (無題)-公開調教室 20:35
    6月29日土曜日、日中か28日金曜深夜、... 20:34
    美弥ザ気子奈胃。井間沖増した-下着を置く... 20:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.