ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:(無名)
それからの萌は乾いた砂地が水を吸い込むように、俺とのセックスにのめりこんでいった。俺も若い萌の身体のとりこになり、周りに知られる事を恐れながらも月に二回くらいのペースで逢瀬を重ねた。そして萌の身体を3年間で俺仕様に育てあげた。

もともと萌は高校時代、アスリートとして鍛えあげられ、ストレッチに明け暮れた柔軟性に富んだ身体は、貪欲にいろいろな体位を受け入れ、俺の愛撫に声を上げて応えるまでに、そんなに時間はかからなかった。
特に首筋への唇による愛撫には身をよじって反応を示し、形の良い乳房の弾力は俺の指をはじき返し、最初は恥ずかしがっていた秘唇への口づけも積極的に受け入れるようになった。
セックスへの興味も旺盛で、俺へのお返しの愛撫もすぐに大人のテクニックに変っていった。俺のペニスを口に含んで、いたずらっぽく俺の顔を見上げる様子は小悪魔そのものだった。好きな体位もはっきりと口に出してせがむようになった。一番のお気に入りは正常位で最初の時のことが忘れられないらしい。いつのセックスでも、はじまりは正常位での挿入をせがんだ。次にお気に入りは対面座位だった。騎乗位からの変化で胡坐の上で俺に抱きつき、キスをせがみながら激しく腰を動かした。深い結合ではないものの、俺との密着感が好きなのだといった。

「こんなの恥ずかしいからいやだ・・」
最初、後背位を試した時にはそう言っていた萌だが、他の体位との挿入角度の違いや、「奥で子宮に当たる感じがすごい」とだんだんと馴染み、ついには毎回「後ろからお願い・・」とリクエストされるようになった。
萌曰く「自分では直接見ることのできないお尻の部分を、課長に見られていると思うと、不思議な気分になってゾクゾクとした妙な興奮を覚える」のだそうだ。
或る時、いたずら心からピストンの最中に、唾を付けた親指で後ろのすぼみをひと撫でしたら、びっくりしたのか『ひゃん!』と子犬のような高い声を上げた萌が、振り向いて俺を睨んだりもした。しかしその反応が面白くて、その後も何度も試したが『もぉー』と尻を軽く左右に振るだけで、けっして拒否の反応ではなかった。
一度、指の先をほんの少し差し入れた時には、さすがに怒られたりはしたが。

3年間続いた萌との関係に突然ピリオドが打たれたのは、彼女が22歳の誕生日をまじかに控えたある日のことだった。いつものように俺に抱かれた後のベッドの上で、しっかりと俺の目を見すえて唐突に、しかも意外とサバサバした表情で切り出した。
「私ね、結婚することに決めたんだ‥」
萌は高校時代から告白されていた、陸上部のコーチのプロポーズを受け入れた経緯や彼の人となりを話した。そして明日退職願を提出すると告げた。
先のない二人の不毛な関係に見切りをつけたかったのだろうか、寝耳に水の告白だったが、俺は黙って受け入れるしかなかった。
「じゃあ、これが最後ってことかな、こうして会うことも、抱き合うことも・・」
萌はこくりと頷いた。
しばらくお互い目を合わすことなく沈黙が続いた。ふと萌に目を向けると、俺に訴えかけるような眼差しを投げかけてきた。
「ねえ課長、お願い、最後にもう一回だけ私を抱いて・・最後だから初めての時みたいに、そのままで抱かれたい・・・今日は私、安全な日だから課長を生で欲しいの、だからなにも着けないでこれをちょうだい・・」
一回目のセックス後で、萎えたままのペニスをおもむろに口に咥えた。しばらく切羽詰まったような表情で口と手で奉仕した後、十分に屹立して復活したペニスを確かめて俺に馬乗りになった。そして自分にあてがうと、激しく身体をぶつけるように一気に沈みこませてきた。萌は狂ったように俺に口づけし、身体を揺すりたてた。今まで二人で試したお気に入りの体位をせがみ、大きな声で泣き叫んだ。
いつもに増して萌の中は熱く、俺のペニスにまとわりつく感触は、今まで味わったことのない強烈なものだった。萌を奪っていく男への嫉妬と、これが最後の逢瀬、セックスであるとの思いをぶつけるように、かつてない激しいピストンで萌の下腹を打ち続けた。
「逝く、逝く、いっちゃう、もうダメーー、お願い逝って、課長も私と一緒に逝って・・中に、私の中に課長を全部ちょうだい!」
最後は萌の願いで、正常位で俺を迎えた。萌は離れまい、離すまいとばかりに俺の腰に両足を巻きつけ、下から激しく突き上げて俺の射精をせがんだ。俺も耐え切れず、萌の身体の奥深くに精を放ち、息を切らせて動きを止めた。余韻に浸るようにそのまま萌の中にとどまっていたが、しばらくしてすべてを吐き出したペニスは力なく身体の外に抜け落ちた。萌の横にどさっと仰向けに身体を投げ出して、天井の洒落た照明に目をやった。いつもなら余裕のある二回の放出だが、今日は時間を置かずの行為で疲労感が半端ではなかった。
やはり同じように放心したように天井を見つめていた萌が「アッ‥」と言って自分の股間に右手を差し入れた。そして目の前にかざした指は、溢れこぼれた俺の放った精液なのか、濡れそぼって光を放っていた。萌はしばらくそれを眺めていたが『うふっ』と含み笑いをして、指先に舌の先端を押し当て、少し舐めてから枕もとのティッシュに手を伸ばして、きれいに拭き取った。

それから数日後、お互いの携帯の番号を消し、萌は俺の前から去っていった。


※元投稿はこちら >>
23/04/22 13:18 (hCj7S.aQ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    明日8日火曜日奥飛騨に-東海/生見せカップル 13:02
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:00
    日にち未定で-寝取られ掲示板/四国 12:59
    9日 服丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:57
    今日の夜に富里市-関東/生見せカップル 12:54
    OLさんのマンコ臭-においマニア 12:50
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 12:47
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-寝取られ... 12:46
    愛知県Kや市近辺cs-単独用・・・生見せ... 12:44
    13(日)12-15 狸穴ALPHA-関... 12:42
    夜這の約束-近親相姦体験告白 12:38
    たまにやる事-露出実行報告 12:37
    女装バレして性奴隷に堕とされる…-イメプレ 12:35
    おかずに-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:30
    おまんちょを舐めたいです-欲求願望告白 12:26
    10月10日-寝取られ掲示板/東海 12:24
    くちゅくちゅで気持ちよがる人妻-寝取られ動画 12:22
    2名だけイケメンさん募集-露出動画掲示板... 12:21
    午後からくまモン県北-九州・沖縄/生見せ... 12:20
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景2 お掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.