ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:治明
続きです。
リビングに入った私は、康之とともにソファーに座った。
「康之。この前、『義母さんが欲しい。』って言ったけど、今でもその気持ち変わらない?」
「うん。だって、友達と好きな女性は誰か?って話をしても義母さん顔しか浮かばない。義母さんのことを愛してるって気づいて・・・」
「ありがとう。私を女性として愛してくれているのね。」
「僕、変態なのかな?義母さんを女性として愛するなんて。」
「ううん。そんなことないよ。女性を愛することは悪くないよ。」
「それが、義息が愛してる女性が義母さんでも、気持ち悪くない?」
「大丈夫よ。私も康之を愛してるもの。」
「えっ。恋人として僕を愛してるの?」
「ええ、私も康之を愛してることに気づいたから。」
『私は、少し後ろ髪をひかれた。私は貴方よりも、貴方のチンポを愛してる、ただの淫乱メスだけど。』
「本当?じゃあ、今から義母さんを抱いてもいいの?」
「いいわよ。」
「ねえ、まず、私が康之を愛してあげる。いい?」
「うん。お願い。」
「じゃあ、服を脱いで。」
康之は服を脱ぎ終わると、再びソファーに座った。
ウグッ。ウッ~ン。私は舌を絡めた濃厚なキスをし、指で首筋や乳首を撫でていった。
「ああ~。義母さん。気持ちいい。チンポ起っちゃうよ~。あああ~。」
「いいわよ。もっと気持ちよくしてあげる。」
チュッパ。チュッパ。レロレロ。ジュルルル~。チュパチュパ。康之の巨根チンポを口に咥え生フェラをしだした。
「義母さん。気持ちいいよ~。」
ジュルルル~。チュパチュパ。チュッパ。チュッパ。
私は狂ったようにチンポを咥え頭を上下に振った。
『すごい。この前より大きくなってる。こんなチンポ挿れたら狂っちゃう。でも・・・・』
「義母さん。出る。出ちゃう~。」
「ウグッ。いいわよ。出しなさい。全部飲んであげる。」
「義母さん・・・・」
ドピュッ。ドピュピュッ。ゴクッ。ゴクッン。
康之は、口内発射したが、精子が多すぎて飲みきれなかった精子が口から滴ろ落ちた。
「今度は、義母さんを愛するよ。」
「射精したばかりなのに。もうするの?」
私は康之のチンポを触ると、チンポは萎えず、固くいままだった。
『ああ~。何てチンポしてるの。射精しても、まだ、勃起してるなんて。』
康之は、私の乳房や太ももを愛撫しだした。そして、上着とブラジャーをずらし、乳首を指で弄びだした。
「あっ。あんっ。気持ちい~あふん。あ~~。」
「義母さん。今度は、僕の顔の上にまたがって。」
「えっ。辱しいから嫌。」
「ダ~メ。もっと気持ちよくなりたいでしょ。さあ、早く。」
『あ~あ。辱しい。でも、言うことを聞かないと・・・』
私は康之にまたがった。ショーツを眺め、そして、指で摩りだした。
ビク。ビクッ。ビクン。ゾク。ゾクッ。私の身体はよがり始め、声が漏れた。
「んっ。うふ~ん。ああ~。」
「すごい。熟女って、すごく感度がいいんだね。」
そして、ショーツを脱がせ、オマンコに指を挿れ、
クチュッ。クチュッ。ヌチャッヌチャッ。とオマンコはいやらし音をたてた。そして、康之は、オマンコやクリトリスを舐め
「義母さん。オマンコから汁があふれ出してるよ。いやらしいね~。」
「いや~ん。言わないで。はう。はう~ん。辱しい。んんっ。ああ~ん。でも、気持ち良い。もっとして~。」
『なんて子なのの。私の性感帯を悉くついてくる。もうダメ。』
「もう、義母さんは好きものだな。」
「あうん。そうよ、私は好きもの。淫乱メスよ。ああ~。逝きそう。」
「もう逝くの。」
「ああ~んジュプ。逝かせて~あう~ん。お願い~。」
「ダ~メ。義母さんをチンポで逝かせたいから。逝きたいなら、ちゃんとおねだりして。」
「んあ~あ。康之、お願い義母さんにチンポ頂戴。はあ~ん。」
「どこにチンポ欲しいの。ちゃんと言わなくちゃダメだよ。」
「ああ~ん。意地悪しないで~。早く、私の淫乱オマンコに康之の巨根チンポを頂戴。はぁ~ん。もう、我慢できなよ~。」
「義息のチンポをおねだりするなんて、淫乱メスだな。いいよ、ちゃんとおねだりしたから、僕の童貞チンポ挿れてあげる。」
「うれしい。」
私は、オマンコでチンポを擦った。そして、マン汁でベトベトになったチンポをオマンコに当て、ゆっくりと中に挿入した。
ヌプ~ッ。ヌチュ~。ヌプ~。
「あぁ~っ。痛い。ああ~。裂ける。オマンコ裂ける~。でも気持ちいい~。挿ってくる。康之のチンポが挿ってくる~。んあぁぁ~ん。」
チンポは奥まで挿入され、子宮に届いた。
ジュポッ。ジュポッ。パジュッパジュッ。私はゆっくりと腰を振った。
「はがあぁぁ~~。子宮にチンポ当たって気持ちいい~。チンポいい~はぁはぁ。」
巨根チンポにだんだんと慣れてきた私は、淫乱メスの本能のまま腰を振り続け
「ああっ。あんあん。あ"~~。逝く。逝く~。あがぁぁぁ~~~。」
私はエクスタシーをむかえた。
「じゃあ義母さん。今度は僕が上になるよ。」
「ちょっと待って。逝ったとこだから、少し休ませ・・・はがぁぁぁ~。」
康之は私を仰向けに寝かすと、チンポを一気に挿入した。私は挿れられただけで再びエクスタシーに達した。
パジュッ。パジュッ。パンパン。パジュッ。パジュッ。
「あ"あ~ん。はぁはぁ。ああ~。ダメ~。また逝く~。」
「義母さん。何回逝くの。」
「康之のチンポが良すぎるよ~。あぁぁぁぁ~。逝く~。」
「なんだ、また逝ったの。何回目?今度は僕と一緒に行くんだよ。」
「はぁはぁ。ごめんなさい。今度は、一緒に逝こう。」
康之は、
パジュッ。パジュッ。パンパン。パジュッ。パジュッ。
再び腰を振り始めた。そして、
「義母さん。逝きそうだよ。中に出すよ。精子子宮にだすよ。いいね。」
「あ"~~。頂戴。康之の精子頂戴~。はああ~ん。」
「いいんだね、孕んでもいいんだね。」
「はっはっ。あっあっ。お願い私を孕ませて~。康之の子供産ませて~。あ"あ~~ん。逝く~。がはぁぁぁ~~~~。」
子宮に精子を注入され、私の意識は飛んでしまった。私は、生まれて初めてポルチオエクスタシーを味を知った。
気が付くと、康之が私の隣に寝ていた。
「義母さん。気が付いた。」
「ごめんなさい。私堕ちてしまって。」
「いいよ、僕もうれしいよ。義母さんを堕ちるまで逝かせたんだから。」
「ありがとう。ねえ、これからも私を抱いてくれくれる?そして、・・・」
「いいよ、今から僕たちは夫婦だよ。もちろん僕の子供も産んでね。」
「うん。わかった。私、康之の言うことを何でも聞くわ。」
「本当?じゃあ、手始めに、これからは下着を着けずにいて。何時でも義母さんを抱ける様にいい?」
「もう。いやらしいわね。いいわ。康之のためなら何でもする。何時でも私を抱いて。」

こうして私は、義息の言いなり肉便器となった。


※元投稿はこちら >>
23/03/20 13:12 (eA1qOIoQ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    乳肉-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    カーセックス見せつけ-関東/生見せカップル 16:27
    追記:7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2... 16:26
    本日21時頃 甲部六項にて複数-関西・近... 16:23
    本日21頃 甲部六項にて複数-寝取られ掲... 16:22
    17時頃〜21時頃に-東北/生見せカップル 16:22
    年上の彼氏-ゲイ体験告白 16:20
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    旦那公認-イメプレ 15:49
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】早く夜に野外でこれ着たい#おっぱい #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.