ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
40
投稿者:かおり
◆hEXDrLa95A
バーベキューも終えて 室内のジャグジーに連れてこられました。もちろん私も男達も全裸です。男達はジャグジーに、私はジャグジーの前で 皆様の命令通りに動きます。操り人形です。自分で両乳首を摘み 「かおりの乳首イキ見てください」見っともないことをしながら淫語を使うとすぐにイク身体で、イク時には必ずオシッコを漏らすわかりやすい身体です、、、、わかっていて されています。もちろん乳首を摘み淫語を言わされて すぐ 漏らしました、、、、次はお尻を向けて 両手でお尻を広げて 「かおりのケツ穴 とマンコをじっくり見てください 皆様に見てもらうだけで いきます、、、」 また見てる前で 出てるとこを見られながら 大量に漏らしました、、、脚をガクガク振るわせながら 必死に、命令通りに洗い場に行きます。命令通り 自らシャワーノズルを外し 肛門にホースをあて 自ら蛇口を開きます。凄い勢いで 入ってきます、肛門は出そうとして広がってるのに、それ以上の水圧で、どんどんお腹の中にお湯が入っていきます、、命令がない限り やめれません、、入れながら出しているみたいで、怒鳴られます、、ごめんなさいと謝りながらお尻にもっとあてて 漏れないようにあてます、、、お腹が膨らんでいる感じがします。、、、皆様に笑われながら 怒鳴られながら やっとホースを外していい命令ご出ました。ただ漏らしたら 怒鳴られるので、必死に手を肛門にあてて 出ないように止めてます。ぎこちなくしか、動けない、、、皆様はジャグジーから出て 私は入ることなく スクール水着を着るように言われます。着替える時にお尻を抑えれないので、お腹も痛くて 凄く漏れそうなのを我慢します。、、、こんなおばさんがこんな学生風の水着を着るなんて 恥ずかしい、、、ケツデカすぎて はみ出てる なんて言われてます。ただ漏れそうなので 必死に我慢してます 冷や汗が身体から出ています。漏らしたら何をされるかわかりません、、、ビクビクしながら 部屋の中央で、命令通り立ちます。みんながスマホで撮影してます、、、漏らすのを期待しているようです、、、1人の男が近づいて 私に 俺が好きなのは女子高生の水着姿で、お前みたいな変態おばさんの水着姿なんて 見たくないんだよ!と言われて、ビンタされます、倒れた私は髪を掴まれ 口にペニスを含みます、、、もちろんお尻から出したいのに出せば何をされるかわかりません。まわりの男達はスマホで撮りながら出すところを撮影しようとしています。
口を散々ペニスで犯されて 喉に亀頭で突かれます。呼吸出来ないのと、暴力に怯えて 排泄を我慢しているのもあり 頭がおかしくなりそうで、喉を突かれているのにペニスでオマンコやアナルを突かれて 身体の中をえぐられてる感じになりました、、、その時 初めて喉を犯されて イクということがわかりました。でも、もちろん オシッコご出てます。止まらないです、、、ダメって思った時 お尻からさっきまで我慢出来てたものを全て出しました、、、、水着がピッタリして通気性がないもので、出したものが膨らみ 太腿から少しずつ 垂れている程度で、お尻は出したもので膨らんでいます、、、表は紺の水着だけど中は白です、お尻を突き出して 怒られながら 水着を脱ぎます、、、もちろん男達はカメラを向けてます、、、想像は出来ましたが、そこまで汚れているとは思いませんでした、、、お湯が出たってぐらいにしか、、、茶色く濁った 下痢のウンチでした。、「かおりはいい歳をして、水着を着てウンチを漏らしました。ごめんなさい」カメラに向かって泣きながら叫びました、、、言ってるそばから お尻が反応して ブファーというはしたない音で噴射してしまいました。もうそこからは止まりません ブリブリピチャピチャと、肛門が勝手に音を出します。撮られているのと隠語と出している恥ずかしさで、また放尿も止まらず 肛門が酷く鳴きます、、、喉に刺さったペニスは更に勃起して 苦しいのに 下半身を犯されているのと同じ感覚  ダメダメっと思えば思うほど オシッコがでて、肛門からウンチをだします、、、こんな変態だなんて、、、、

また書きながら漏らしました。自宅ですがデニム姿で漏らしました、、、今日はここまででお許しください。

※元投稿はこちら >>
23/03/13 15:38 (Jk2HodP9)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.