ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:河上
◆U7XuEzyqRg
着替えが済んで受付付近をウロウロしていると、男性スタッフに声をかけられた。
『藤井さんっ…次は検尿お願いしますね』紙コップと試験管のようなものを手渡された。
それって、若いお兄さんに…オシッコを出して採取して来い!って言われているようで、思わずお漏らししそうになる。
残念なことに検尿は手渡しすることができなくて、トイレの所定の場所に置いた。
血圧は自分で測定するのですが、興奮しっぱなしなので、何度やっても異常な値でどうしようかと思っているとまたまた男性スタッフに声をかけられた。
『どうかされましたか?』
『いえ、なんだか数値が高くて…』
『病院で測るとみなさん高めに出ちゃいますからねぇ』
そう言いながら、血圧測定している私の前に座って血圧計のチェックをしてくれているが、彼の足が測定台の下で触れていて…次第に私の両足の間に割り込んで来た。
彼の足を私の両足で挟み込んでいるようになった。
更に動悸が激しくなっているので数値は更に異常値に…
彼は『おかしいですねぇ、機器は正常みたいなのですが…もしかして興奮状態ですか!?』
あまりにもストレートに言われたので『はい、興奮気味です…』
『なるほど、ではしばらくして興奮が収まったら再測定してください』
彼は私の足を軽く踏みつけると笑顔で去った。
あぁ…もっと踏みつけられたかったわ。
とにかく、血圧は後にしなくちゃ。
『藤井さんっ、視力と聴力検査お願いします!』
個室に案内された。特に聴力は静寂した空間でなければ測定できない。
視力検査では、覗き込んだ測定器の窓から見えた文字を言うように指示された。  
『ち』『ん』『ぽ』『す』『き』
めちゃくちゃ恥ずかしい言葉を言わされてしまった。
聴力検査も同様に聞こえた言葉を、繰り返して言うように指示された。
『へ』『ん』『た』『い』『お』『ん』『な』
結局、ちんぽ好きの変態女…って言わされてしまった。
顔を赤らめたまま検査室を出るとさっきの男性スタッフが再び声をかけてきた。
『どうですか、あれから落ち着かれましたか?』
『すみません、まだムリです…』
『そうなんですね…』
そう言いながら、彼はまた私の足を軽く踏みつけている…さっきより強く…ギュッと 
『藤井さーんっ、次は心電図です!どうぞこちらへ…』
別の男性スタッフに案内されるままにカーテンで仕切られたベッドに座らされた。
『では、全部脱いで仰向けになって寝てください』
以前、裸にならなくてもいいんじゃないですか?って聞いたことがあって…
より精度の高い測定をするためだからと言われて、まあ私としては興奮が増すので、むしろ歓迎なんですけどね。
乳房に吸盤を取り付けられて両手首、両足首に測定クリップをハメられて…
身動きすることも許されず…まるでSM調教されてるみたい。
『はいっ、終わりましたよ。お疲れ様でした!』 
容赦なく乳房の吸盤やクリップが取り外されて、なんだか残念な気分になる。
『藤井さぁ~ん、次は胃の透しです!』 来たぁ…イヤな検査だ。
検査自体も苦しいが、あとが大変だ。白いバリウムをうんことして出さなければならない。
『では、藤井さん、目の前の白い液体をゆっくり飲んでください』
大量の精液をゴックンさせられる気分だ。
そのあとはゲップをしないようにドSな検査技師の命令どおりに、検査台の上でグルグル回るしかない。 『あっ、ヤバい…』検査着が…はだけてきた。
さっきの心電図検査のあと、しっかりボタンやヒモを締めていなかったようだ。
ほぼ全裸になって動揺している私に…『そのまま検査します!』
検査技師は冷静に告げた…やっぱりこの検査技師はドSだ。
『はいっ、検査は以上です!お疲れ様でした。水分をしっかり摂って早くバリウムを排出してください。必要により下剤を飲んでください』
まるでスカトロプレイだ。
さてさて、次はおまちかねの腹部エコー検査かなぁ…
『藤井さん、1番のエコー検査室へお入りください』
いよいよだ…指定された検査室へ入ると中年と思われる検査技師がいた。
若いイケメン技師を期待していたので少しガッカリしたが、嫌いなタイプではなかったので安心した。
検査技師は優しい雰囲気で『ではまず、検査用のゼリーを塗りますので、下腹部まで検査着をはだけていただけますか』
私は、この検査に備えて綺麗に剃毛した割れ目の部分スレスレまで検査着を下ろした。
『えっっ…!?』一瞬、検査技師は驚いていたようだがすぐに検査準備を進めた。
温かいゼリーがお腹に塗り広げられてゆく…次第に下腹部にも温かい感覚が拡がった。
『あっッん』温かいゼリーが…パックリ開いた割れ目にもしっかり塗り込まれた。
すかさず検査技師が『どうかしましたか!?』
『あっ、いえ、なんでもありません』 検査技師の中指が深々と挿入してきた。
完全に指が挿入された状態で…一気に指が折り曲げられた。
『ヒィィ…いやんッ』とんでもなく淫らな声が漏れてしまった。
『これは内蔵の緊張をほぐすための準備運動みたいなものですからね』
めちゃくちゃ感じてしまったので『そうなんですね、もういいんですか?』
『えぇ、やり過ぎは逆効果になりますからね…フフッ』 マジ恥ずかしい…
そんな思いとは無関係に容赦なく検査技師はグリグリ…腹部を押し付けてきた。
『はいっ大きく息を吸って…そのままにしといて』
『はい、ゆっくり吐いて』その繰り返しを続けたあと『では、股をゆっくり拡げて…』
検査技師はゼリーと愛液でグチャグチャに濡れた割れ目を掻き回し始めた…
『あぁっッん~!こ…これは何の検査ですか』
『これは検査ではありません、嫌なら止めますよ』
『つ…続けてください…』

※元投稿はこちら >>
23/02/01 12:39 (t.bsBn9S)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 22:50
    むらむら妄想-露出画像掲示板 - 画像見... 22:49
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:44
    夫とうまくいっていません…-夫婦の悩み相談 22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 22:42
    おフェラ-寝取られ動画 22:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 22:38
    ちん見せ-変態告白 22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 22:35
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】夫と朝から喧嘩して実家に泊まると嘘ついて今日も漫画喫茶でオナ 投稿者:あん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.