コンパニオンによる野球拳のショーが終わった。
そしてアナウンスで「それではニューハーフの美香嬢と美紀嬢による性感マッサージショーです。
まずは美香嬢と美紀嬢のセクシーダンスからです拍手でお迎えください」
ニューハーフの美香と美紀がランジェリー姿出てきてセクシーダンスを踊り始めた。
美香も美紀もニューハーフと思えないぐらい女性らしかった。
美香は踊りながら俺と雪絵の傍に来てショーツを下げた。
すると立派なチンポが出て来た。
俺はブラの隙間に1万円挟んだ。
雪絵は美香のチンポを握っていた。
美奈子と加藤の処には美紀が行った。
同じように加藤は1万円挟んだ。
何人かからチップをもらっていた。
そしてニューハーフの美香と美紀の性感マッサージショーとなった。
恭子が「いよいよ美香嬢と美紀嬢による性感マッサージショーの始まりです。それでは性感マッサージを受けてみたい人ステージに」と言うと沢山のお客さんが手をあげた。
二人の男性が選ばれてステージにあがった。
ステージにあがった二人の男性は裸にされて、スタッフが用意した布団にうつ伏せに寝かされて、オイルマッサージによる性感マッサージショーが始まった。
すると恭子が「先程のコンパニオンさんによるピンクタイムです。三人のコンパニオンが客席に伺いますので、チップを渡せは素敵なサービスが受けられます」と言うと三人のコンパニオンが客席に降りて来て、雪絵の姉が俺の処に来たので1万円渡した。
姉は「ありがとう」と受け取って俺のズボンを脱がせた。
すると雪絵が「お姉ちゃん、私の彼を取らないで」と言うと。
姉は「雪絵は元旦那とよりを戻しなさい。今でも雪絵を愛しているんだよ、雪絵は旦那のご両親と上手くいかなかっただけなんだろう。旦那は両親と別居しても良いと言ってるから」と言いながら俺のチンポを咥えた。
すると雪絵が「お姉ちゃん、だめよ止めて」と言うと「わかったわよ」と言って他のお客さんの処に行った。
ステージではニューハーフの美香と美紀による性感マッサージショーも終わり、男性客は服を着てステージから降りた。
恭子が「いまからニューハーフの美香嬢と美紀嬢による性感マッサージ教室です。
まず二人の女性のお客さんステージにあがってください」と言うと打ち合わせてみたいで、美奈子と雪絵がステージにあがった。
そして恭子が「それでは二人の男性のお客様はステージに」と言うと沢山のお客さんが手をあげた。
恭子が「それでは女性に選んでもらいます」と言うと、美奈子が選んだの支配人の柴田だった。
更に驚いたのは雪絵が選んだのは元旦那だったのだ。
二人の男性の服を雪絵と美奈子が脱がせて、雪絵と美奈子の服を雪絵の元旦那と支配人が脱がせて、お互いに全裸になった。
雪絵と美奈子の裸にお客さんは立ち上がって見つめていた。
ニューハーフの美香と美紀が「今度はローションを使ってのマッサージです。
その為にエアーマットとお湯の入ったたらいをスタッフに用意してもらいました」と説明した。
そしていよいよ始まったのだ。
美香と美紀の指示によって、それぞれのエアーマットの上に、雪絵の元旦那とシがうつ伏せに寝た。
美香と美紀は男性の背中にローションを垂らして、雪絵と美奈子も身体にローションを塗るように指示をして、ソープのように身体を使ったマッサージを指示してた。
凄いショーに客席からも沢山のお客さんが見入っていた。
すると雪絵の姉が俺の傍に来て、俺の服を脱がせて裸にして、雪絵の姉もランジェリーを脱いで全裸になった。
そして俺のチンポを跨いで腰を落として抱きついて「雪絵は元のさやに戻りそうだから、今度は私の彼になってね」と言って腰を動かしていた。
ステージでは雪絵と美奈子の悩ましい声がしていた。
つづく
※元投稿はこちら >>