ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:啓高
夜になり、部屋には布団がひかれた。そして、彼のチンポを思い出しながら
『あんな巨根チンポ、初めて見るわ。子供を産んで広がったオマンコだけど、入るかしら。それに、入れられたら狂ってしまうかも。』
そんなことを思いながら、私は彼が部屋に来るのを待っていた。子宮を熱く火照らせて。
しばらくして、ドアからノックする音が聞こえ、ドアを開けると彼が笑顔で立っていた。私は彼の手を引っ張り、部屋に入れると抱き着き、キスをした。
「ウッ。どうしたの和子。」
「来るのが遅い。もう来ないんじゃないかと思ったわ。」
「ごめん。今日撮った写真とか整理してたら遅くなった。」
彼は私を抱きしめ、再びキスをした。そして私の浴衣に手を入れ乳房を揉みだした。
「アウゥウン。」
「和子。下着着けていないんだね。スケベだね。」
「アフゥゥン。アッアッ。もう、変なこと言わないで。」
そして、浴衣の裾を捲りクリトリスを擦り、乳首を摘まんだ。
「ハアア~ン。ウン~ン。クリトリス気持ちい~。ハァハァ。」
「乳首は気持ちよくないの。」
「乳首も気持ちいいよ~。ア"ッア"~~~。もっと気持ちよくして~。」
グチュッ。グチャッ。私のオマンコはイヤらしい音を立て、マン汁を垂れ流して言った。そして、私は、
「お願い。チンポ頂戴。ハゥハゥ。チンポ・・。アウゥゥン。頂戴~~~。」
「もう欲しいの?和子は淫乱だな~。」
「ハウハゥン。貴方が焦らすから、夕方から私を焦らすから、ハァハァ。もう、我慢できないのよ~~。早く入れてよ~。」
「まだだよ。和子の淫乱な姿をもっと見たい。」
「ア"ッア"~~~。もうダメ、~~。」
「ちゃんとお願いして、そしたらチンポ入れてあげるよ。」
「ハフゥゥン。ア~ン。言うから、チンポ・・・。アウ。アウ。チンポ・・。」
「早く言って。」
「アンアン。お願い。アウアウ。ハァハァ。淫乱オマンコに。ア"~~~。チンポ入れて~。早く頂戴~~~。ア"~~~。」
「わかった。入れてあげる。」
彼は私の片足を揚げ、チンポをオマンコの入り口に当てると、オマンコから滴るマン汁をチンポに付け、一気にチンポでオマンコを突き上げた。
「グギャァァァ~~~。ガフッ。カハッ。」
私は海老反りになった。そして目の前が真っ白になり、逝き堕ちしてしまった。彼は堕ちた私の体を支えながら
パシッ。パシッ。ズジュ。ズジュ。パンパン。とピストンを始めた。私はしばらくして意識を取り戻した。
「ハガァァァ~~~。ア"ッァァ~~。アンアン。」
「気が付いた。和子。オマンコ気持ちいよ。肉厚で、締りもいいし。和子のオマンコは名器だね。」
「アウアウ。ハァハァ。嬉しい。もっと突いて。ア"~~~。」
「いいよ、オマンコ壊れるまで突いてあげる。」
パシッ。パシッ。ズジュ。ズジュ。パンパン。ギュブッ。ズボッ。パンパン。
「いい~。オマンコいい~。また逝く~~~。」
「いいよ、何度でも逝って。僕も逝きそうだから。中に出すよ」
「出して、ア"ッァァ~~。子宮に貴方の精子頂戴~~~。逝く~~~~~。」
「出る出る~。」
ドピュッ。ドピュッ~。彼の精子で子宮を満たされ、私は、再び意識を失い逝き堕ちをした。
プシャァァァ。とチンポを抜かれた私は潮を吹いた。
こうして、私たちは、何度もSEXをした。そして、私は、淫乱の沼に嵌まって行った。

翌朝。私が起きると彼が起きていて、誰かと連絡を取っている様子だった。
「どうしたの?」
「あっ。和子おはよう。」
そして、私の乳房を揉み始め
「和子。お願いがあるんだけど。いいかな?」
「何?」
「実は、知り合いに和子のこと話したら、ぜひ働いてほしいって言われて。」
「どこで?」
「ウ~ンとね。生本番あり、中出しありの熟女風俗。僕に気を遣わず、断ってもいいよ。」
私は悩んだ。しかし、私の心と体は彼に堕ちていた。
「わかったわ。私貴方のために、そこで働くわ。風俗に堕ちた私でも、抱いてくれる?」
「もちろん。和子は僕の恋人だもん。」
「嬉しい。」
こうして私は風俗に堕ち、見知らぬ男のチンポをオマンコにいれ、精子を中に注入された。

※元投稿はこちら >>
23/01/30 16:52 (cz1mprWx)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ママ便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:17
    10/9 23時 腰我矢-関東/生見せカ... 23:16
    妻のスマホを盗み見して後悔しました。-寝... 23:13
    夫とうまくいっていません-夫婦の悩み相談 23:07
    投稿226-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:06
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 22:50
    むらむら妄想-露出画像掲示板 - 画像見... 22:49
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 22:42
    おフェラ-寝取られ動画 22:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 22:38
    ちん見せ-変態告白 22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 22:35
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】夫と朝から喧嘩して実家に泊まると嘘ついて今日も漫画喫茶でオナ 投稿者:あん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.