ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:(無名)
うちの娘が小学生になった
学校行事で行ったら…美味しそうな奥様ばかり
年齢だと、30から40代
不思議なモノで若い俺が学校に行くと…チラチラ見てくる

何人かは、幼稚園時代からの顔馴染み奥様

是非、仲良くなり食べてみたい
だから、PTAに参加した
若い俺みたいな男性は、見当たらない
逆に話しかけられた

最初に食べた奥様は…副委員の赤松さん
初めての奥様でした
俺が委員長だから、赤松さん 優しく教えてくれた
もちろん、連絡先は交換しているから仕事中にも連絡はあった
ここで、わざと無理をする 赤松さんの反応は良かった
過去にもPTAに参加した赤松さん ほとんど1人だったと
俺が、わざと時間を作り協力したから感謝していた

行事が終わった時、赤松さんから食事に誘われた いわゆる打ち上げ あくまでも個人的な
場所は繁華街 駅で待ち合わせ
個室の居酒屋に入ります
ちょっと違う赤松さん 普段以上に明るい
食べて飲んで…陽気な赤松さん
えっ?って、思ったのは赤松さんがトイレで席を立つ
戻って来たら…俺の隣に座った

PTA会議は、いつも隣
赤松さんから…落ち着く…
と、言われた
時間もまだ早い 赤松さんから 繁華街をうろうろしたいと
ここ何年か、うろうろしてないからと赤松さん

居酒屋を後に、うろうろしていた

そしたら赤松さんから…腕組みしたいと
カップルみたいになり歩きます
俺の肘に赤松さんの胸が当たります
DかEか…大きな胸

凄く嬉しそうな赤松さん
途中にある路地をどんどん入ります
知る人ぞ知る場所 穴場です
しかも、普通の家みたいなのに看板には
休憩、泊まり…ホテルでした
何軒か見ては、ホテル…の会話

路地を抜けたら、立派なホテル街に出た
さすがに、先程とは比較にならない
話題はホテルに いつ入った?どんな室内?
俺は、ある程度は知ってたが知らない振りを

そしたら軽い感じで、赤松さんから
見てみない?
確かに、各ホテルには垂れ幕 いろんな事が、書いてあった
カラオケ、スクリーン、サウナ、いろいろ

そのうちの1軒に

パネルがあった、室内の写真付き 赤松さん1つ1つ見ていた
もう、わかっていたから俺から好きな部屋は?と
決まります

中に入ります 赤松さん あちこち見てました
凄い凄いを連呼して
お風呂 広い浴槽でジェット付き
せっかくだから、と お湯を溜めます
ある程度を見た赤松さん
表情は、恥ずかしそうでした
明るい部屋 わかってましたが、スイッチを探す振りを

暗くしました

さあさあ 始まる
俺から、今日はありがとう…と、赤松さんの肩に手を
見つめて…これからも宜しくお願いします
と、唇を近寄せると赤松さん 目を閉じた
もう、大丈夫

キスです

途中から舌を入れた しばらくして赤松さんも絡ませた

いきなりは…と、シャワーを聞いた
うなずいた赤松さん
交互にシャワーした
備え付けのガウンを着て
ベッドに座る赤松さん 隣に座り再びキス
そのまま寝かせて首筋にキス
ガウンのヒモをほどきました
ブラジャーは外してあった

大きな胸でした まだまだ十分な張りも
優しく愛撫した とにかく愛撫をたっぷりする
何度も活かせる
凄かった 喘ぎ声も凄かったし 敏感でピクピクしながら めちゃくちゃ濡らしてた
クリは思った以上に敏感 レスだったみたいだ

クンニしながら指を出し入れで2回逝きました
赤松さんからしたい…とかは、無かった
完全に受け身

だから、俺から指示した
何回も逝かせた後に肉棒に触れさせる
まあ、若いからギンギンな肉棒を赤松さん優しく触る
そしてフェラさせます

やっぱりです そんな経験が少ない感じ
それとも一方的か

こんな場合は、優しくします
痛かったら言って…って
気持ち良かった 締まりいいし、反応も早い
だから、最初はお腹の上に出す
ある程度してから、お風呂に誘う

シャワーしながら背中を流したり
浴槽に一緒に入ると、再びイチャイチャ
優しく振る舞うと、イチャイチャしながら聞きます
中に出しても大丈夫?

ダメと言われたら相性悪いか嫌われた可能性
大丈夫と言われたからです

エッチした後って、今までと態度がガラリと変わります
回りに、誰かいる、いないと更に変わります

そして2回目のエッチからは大胆に
部屋も暗くする必要なし
相手から予定をあけてくれる



※元投稿はこちら >>
23/01/21 08:37 (vAqJCIwm)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.