ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
33
投稿者:たけのこ
今年で46歳になり、3人の息子がいる美しい母親が、あろうことか四つん這いで臀部を丸出しにし、そのすぐ後ろで息子の友人の父親である51歳の巨漢の男が晒された臀部にゆっくりと顔を寄せていく。

旦那は鼾をかきながら寝たままだ。

武藤「奥さん、やっぱり素敵なお尻ですね…ンッンッ…今日はどんな匂いがするのかな…奥さんのこの焦げ茶色の肛門…ンンン」

敦子「かっ…嗅がないで…」

武藤は両手で敦子の尻を割り開き、その中心にある焦げ茶色の窄に自分の鼻を擦り付けてその匂いを嗅ぎ始める。

武藤「すぅすぅ…はぁ~…ンッンッ、奥さん、いつ出しました?…ンンン」

敦子「ぇ…?」

武藤「ンンンッ…いつ、うんこしたか聞いたんだけど…答えないと、ここ舐めますよ」

敦子「いや!…さっ…さっき…お風呂の準備に抜けたとき…です(やだ、私…油断してしちゃった…この人…そういう人だった…ぅぅ)」

武藤「うんこ出したての肛門なんですね…ンンン」

敦子「…くっ…臭いから…嗅がないで…ぁぁ」

武藤は顔をにやけさせ、臭い匂いを放つそこに、また鼻を擦り付けて、敦子の恥ずかしい匂いを嗅ぎまくった。

武藤「すぅ…はぁ…すぅ…はぁ、あ~凄い臭いですよ奥さん、そのままうんこの…ンッンッ…こんな臭いのしたんですねぇ…すぅ…はぁ」

敦子「言わないで…ください…本当に…はっ…恥ずかしい」

トントン…

急に客間の戸が叩かれた…

ナツヒコ「お母さん…お風呂上がったけど…」

敦子「ナツ?!だめよ…入ってきちゃだめぇ~!」

客間の戸の向こう側から聞こえた母親の必死な声に中学生の息子は驚き、入るつもりはなかったのだが、逆に心配になり、中を覗きたくなってくる。

敦子は四つん這いの体勢を崩そうと必死に槌くが、巨漢の武藤に尻臀をがっちり掴まれ、押さえ付けられた。

敦子「武藤さん…だめっ…息子がそこに!…放してっ!放しなさい!」

後ろを見ながら、必死な表情の敦子が小声で懇願するが、この状況を焦ることもせず、楽しむように武藤は顔をにやつかせ、敦子の肛門の匂いを嗅ぎ続ける。

ナツヒコ「お母さん?…どうしたの?」

中学生の息子は客間の戸の引手に手を掛ける…

敦子「えっと…あ~…あのねっ…おっ…お父さんが酔い過ぎて吐いちゃったの…凄い臭いし、汚いから…だから…ね…ナツ、開けないで…」

敦子の苦し紛れの言い訳を聞き、武藤は敦子の肛門を嗅ぎながら何かを思い付いたようにナツヒコに聞こえるように喋り出した。

武藤「すぅ…はぁ…奥さん、ここ本当に臭いよ…すぅすぅ…なんかうんこ臭いよねこれ?…ンンン」

武藤の言葉に、敦子は苦悶の表情で後ろを見ると、笑っている武藤と目が合い、唇を噛み締めながら睨んでいる。

敦子「そっ…そうですね、…うっ…うんち臭いかも…くっ…」

ナツヒコ「えっ?まさかお父さん漏らした?大丈夫なの?(吐いたのにうんこ臭い?)」

武藤「すぅ…はぁ…こんな姿を息子さんに見られたら、すぅ~…親として恥ずかし過ぎるから入ってきちゃだめだぞぉ…ンッンッ」

敦子「ナツ…早く部屋に戻って」

ナツヒコ「わかったぁ~、お母さんおやすみなさい」

引き戸の向こう側から、中学生の息子の気配が無くなると、敦子は武藤に怒りをぶつける。

敦子「武藤さん…酷い…息子がそこに居たのに…この変態!」

武藤「ンッンッ…奥さん、息子さんと喋りながら自分の臭い肛門の匂いを嗅がれて興奮してたでしょ?俺は興奮しましたよ…お母さんが中で客人に尻出して、肛門の匂いを嗅がれてるなんて息子さんがどう思うのか…ンンン」

敦子「そんな訳ないでしょ…子供達を巻き込んだら、あなた…許さないから!」

旦那「ん~…ぐぅぅ~」

武藤「すぅ…はぁ…奥さん、静かにしないと旦那さん…すぅ…すぅ…起きちゃうよ」

敦子「くっ…武藤さん…ここではもう…旦那もいるし、また誰か来たら…やめましょう?」

武藤「…………」

敦子「?…あの、武藤さん、聞いてます?」

武藤「…舐めたい」

敦子「えっ…?」

武藤「奥さんのここ舐めていいですか?ハァハァ…この前からずっと舐めて味見したいと思ってたんです…もう我慢できない」

敦子「いやぁ~…やめて武藤さん…汚いから…ね…臭いんでしょ…そんなところ舐めても」

ペロペロ…チュ…チュ…

敦子「うっくぅ…いやぁぁぁ~…」



※元投稿はこちら >>
23/01/18 23:46 (umswLghN)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    広島市-寝取られ掲示板/中国 07:18
    エネオス-寝取られ動画 07:12
    27日16時から、複数P単独男性募集しま... 07:02
    今週彼女に露出させます。-東海/生見せカ... 06:49
    印度人妻の日常はカオス-SM調教体験告白 06:34
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 06:32
    夜だって-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:23
    パート先で初めての不倫-不倫体験告白 06:10
    NAGANO 巨根さん-寝取られ掲示板/... 06:08
    女性用貞操帯-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:59
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 05:55
    あれは?-女性への質問 05:44
    CMNF秘書-イメプレ 05:26
    学生の時-汚物マニア 05:26
    琢也-少年との体験 05:22
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】剃って 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.