ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ゴン太
◆rCCXXrZW3s
少しずつ馴染んできたのか、恵子の声が変わってきた。
「はあ~っ、きつい」
「嫌なら抜くよ」
「ダメ、抜かないで」

容赦なく、子宮口目掛けて突き刺す。

「あっあっ、当たるぅ~、いい、いい、あああ」
「これからが本番だぞ」

恵子は、俺の言葉など聞こえていない。

「いいぃ~っ、あっあっあっ、逝きそう」

5回ほど突き、一気に抜いてやる。

「いやぁ、抜かないで、逝きそうなのにぃ」
「そんなに逝きたいか?」
「逝かせて」
「溜まってたのか?」
「うん、5年もご無沙汰なのよ、だから逝かせて、はあはあ、お願い」
「生意気な女は、簡単に逝かせるわけにはいかんな」
「やあよ、逝かせてっ」
「ほら、気持ち良くなってきたか?」

また挿入して、逝きそうになると抜いてやる。
これを何度も繰り返し、恵子の様子を伺う。

「いやいやっ意地悪しないでっ、最後まで突いて」
「俺の言うことを聞くか?」
「あ~ん、意地悪ぅ、聞くから逝かせてっ」
「良し、今日からお前は俺の言いなりだからな」

思いを遂げさせるために腰を振る。
深く浅く緩急をつけて、恵子の高まりを確認しながら2分もすると、絶頂を迎えて身体を震わせながら
「逝く逝く逝く逝くぅ、ダメダメ逝くぅ~」

顔を突っ伏して、カタカタ震えながら逝った。
ゆっくりと抜くと、シャーっと潮を勢い良く噴き出す。
バスルームの床が、一気に白濁した愛汁と大量の潮で水浸しになった。

「おい、誰が床を汚していいと言ったっ」

バチーンと臀部を平手打ちしてやる。

「ああ~っ、い、た、い」

力ない声で痛がる。

「しっかり掃除しろ」
「待って、立ち上がれない」
「さっきまでとはえらく違って不甲斐ないな、突してきた時の勢いはどうした」
「部長がこんなに強いって、知らなかったから」
「ふ~ん、人を見た目で判断してたんだ、なおさらお仕置きが必要だな。約束通り逝かせてやったんだから、言うことを聞いてもらうぞ」

少しずつ息が整ってきた恵子

「こんなに気持ち良くなったの初めて」
「ご無沙汰の割には、派手に逝ったな。相当なスケベだろ」
「だって、部長が、、、」
「俺のせいだって言いたいのか?」
「うん」

再び臀部を平手打ちしてやる。
今度は、手形が残るくらい強くひっぱたいた。

「いった~いっ、なんで打つの」
「うるさいっ、自分がスケベだと認めないから罰だ」
「そんなにスケベじゃないわよ、溜まってただけだもん」

もう一度ひっぱたく。

「嫌っいたいからやめてっ」

赤くなった臀部を両手で掴み、有無も言わさず再挿入した。

「あっ、ダメダメダメ、動けなくなっちゃう」

無視して突いて行く。
数秒で喘ぎ声を漏らす恵子。

「あ~ん、また逝く、ダメダメダメダメダメぇ」
「俺はまだまだ逝けそうにないんだ。俺が逝くまで抜かないからな」
「ダメだって、壊れちゃう、ああ~っ、逝く」

恵子には構わず、射精感が襲って来るまで突き続ける。
何度もアクメに達した恵子の身体は、次第に力を失い壁に手をついて立っていられなくなってきた。
腰を落としそうになる度に、抱え上げて突き続ける。

「お願い、早く終わって、あたしもうダメ」
「お前だけ気持ち良くなってどうする、俺は全然気持ち良くならないぞ。気持ち良くさせろ」
「苛めないで、どうすればいいの?」
「自分で考えろっ」

冷たくいい放ち、いきなり抜いて、腰から手を離す。
足元にヘタリ込む恵子は、肩で息をしている。

「続きはベッドた。早くしろっ」

逝き疲れた恵子を残して、ベッドへ向かう。
引っ越しの荷物から、マイクロカメラを取り出し、wifiに繋いでスマホとリンクさせる。
カメラのアングルを確め、荷物の中から俺の道具を一式取り出し、ベッドに並べる。
シャワーの音が止み、身体を拭いた恵子がやって来た。
半ば怯えた表情で

「こ、これ、今からあたしに使うつもりなの?」
「ああ、お前Mだもんな」
「そんなぁ」
「いいからこっちに来い」

恵子の右手を引き寄せ、ベッドに座らせる。
正面に立って、よくよく恵子の身体を舐めるように観察する。
四十過ぎではあるが、肌艶は良く、余分なぜいにくも弛みもない。
出るところは出て、絞まるところはしまったビーナス像のような身体。
乳輪と乳首は、長く使っていなかったのか、黒ずみもなく、浅いピンク色だ。
まだ火照っているのか、乳首は固く上に勃起したままだった。

「使ったことのあるオモチャを指差してみろ」

モジモジとためらう恵子。
睨み付けていると、おずおずとローターとバイブを指差した。

「ふ~ん、お気に入りはどれだ」

ローターを指差す。

「いつも使ってるのか」
「たまに」
「バイブは使わないのか」
「うちに誰もいない時だけ」
「ほかに男はいないのか」
「欲しいけど、今まで子供に手がかかってたから作れなかったの」
「俺のはどうだった」

恥ずかしそうにうつ向きながら

「凄く良かった、生まれて初めてあんなに逝ったわ」
「またして欲しいか」
「うんっ」

ギロリと睨みを効かせて

「うんじゃねぇだろ、口のききかた教えないといけねぇか?」
「あっ、はいっ」
「それでいい、さっきも言ったが、俺はまだ出してない。俺を満足させろ」
「えっ、どうしたら、、、」
「まあいい、縄で縛るからじっとしてろ」
「いや、痕が残ると誰かにバレちゃう」
「いいから」

後ろ手に手首を交差させ、手の自由を奪う。
あとは、亀甲縛り、M字開脚で両足をら上げた。
スマホで録画しながら、画面を恵子に見せる。

「どうだ、芸術的だろ、恵子の縛られた姿」
「えっ、なんで映ってるの?やめて、恥ずかしい」
「ふん、そう言いながらここはベットリ濡れてるぞ」

縦筋に指を這わせ、クリを摘まむ。

「あんっ」
「ふふ、思ったとおりだ、お前の好きなローターから始めてやるよ」

ゆっくりと焦らしながら、全身にローターを滑らせて行く。
身を捩って、歯痒さを耐える恵子

「い、いや、ダメ、うううぅ、はあ~っ」
「次はこれかな」

極太のバイブを股間に埋めていく。

「あ~っ」

ラビアに先端が当たるだけで、甘い声を漏らす。
奥まで差し込み、縄で根元を固定する。
ローターをクに固定して、しばらく放置してまた。
座ったままだとつらそうなので、仰向けに寝かせる。
スマホには、厭らしく腰や身体をくねらせる恵子が映る。

「ああ、あっあっ、いやぁ~っ、うっうっうっ」
「いい姿だ、もっと感じろ」
「いやいやいやぁ~、やめて苦しい、逝っちゃう、逝く逝く逝く逝く逝くぅ」

何度目かのアクメで耐えきれなくなった恵子は、痙攣しながら気を失った。
ちょうどそのタイミングで、俺の興奮も盛り上がって来た。
気を失った恵子の頬を軽く叩いて、目を覚まさせる。

「逝きっ放しだったな、抜いてやろうか」

力なくコクンと頷く。
股間からバイブとローターを取ってやる。
大きく深呼吸をさせ、恵子の身体を抱き起こす。座位の状態で恵子の身体を上に乗せ、奥深く差し込む。
自由の利かない状態で、再び繋がった恵子は身体を強張らせる。
オモチャから解放された安堵も、儚く消え去り、再び快楽地獄へ導かれていく。

「大分滑らかになったな。オモチャじゃもの足らなかったろ、今から本番だぞ、しっかり腰を使って俺を逝かせろ」
「頭の中が真っ白、もう許して」
「これからだって言ってるだろ、ほら本気で腰を使えよ」

ベッドは恵子の潮でビチャビチャだったが、構わず続ける。
二人で見えるように、片手でスマホの画面を見せつける。

「ほら、厭らしいメスが腰を振って快楽に溺れてるぞ」
「いやっ、見せないで」
「録画してるからな、あとでお前にも送ってやるよ」
「あっあっあっ、いやいやいやぁ、ああ、あそこがおかしくなってきたぁ。ダメぇ、くぅ~っ逝くっ」

一瞬ギュッと締め付けたかと思うと、痙攣したのかと思う程締め付けてきた。
そのまま恵子の身体を後ろに倒して寝かせ、正常位でガン突きしてやる。

「ぎゃあ~っ、いぐいぐいぐいぐいぐぅ、あははあ~ん」

恵子の腹筋が収縮して、下腹部に力がこもる。
締め付けがもう一段きつくなり、俺の腰もスピードアップさせる。
なかなかの締まり具合で、射精感を覚える。

「そうだ、その調子だ、行くぞ逝くぞっ、中に出すからなっ」
「ううううぅ~んっ」

いいともダメとも言わずに、白目を剥いて果ててしまう恵子。
数秒遅れてようやく恵子の中に発車した。
出してもなお、おさまらない怒張を抜き取ると、白く濁った恵子の愛汁に混ざって、俺の精子が流れ出てきた。
マイクロカメラから、スマホ録画に切り替え、その様子をつぶさに納めた。
ビクンビクンと無意識に震える恵子。
目覚める前に、部屋のロフトの支柱に縄を解いて、両手を縛り直す。
ダランと項垂れたままの恵子の頬を軽く叩き、意識を戻させる。

「あたしどうなったの?」
「見るか」

顎をグイっと持ち上げ、スマホでリプレイを見せる。
顔を背けるが、視線は画面に釘付けだ。


※元投稿はこちら >>
22/11/28 15:00 (e58mcnco)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    ヨルオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:58
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】禁欲2週間達成 寸止め中 投稿者:ニトリル 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.