ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:たけのこ
ボロアパートの1つの部屋から聞こえていた談笑が急に静かになり、ちょっとした時間が経過していた。部屋の中の3人は無言で、最初に口を開いたのは、48才の人妻熟女のスカートの中に頭を突っ込んでいる22才のニキビ顔の青年だった。

浅野「おばさん、なんかスカート中、すごい匂いが充満してる。女性器っていつもこんなに臭いの?」

健子「ちっ…違うわよ、今日は汗とかいっぱいだったから…」

浅野「ふ~ん、これ、毛が邪魔で…おばさんっ毛が凄くて、ゲームでもいる剛毛熟女並みに性器の上がジャングルだ。」

八木田「お母さん…ジャングル…ププ」

健子「あっ浅野君…余計な事、言わなくていいから…」

浅野「う~ん、性器の周りは灰色っぽいし、ここがクリ…やっぱりゲームとかのより汚い感じが…」

健子はスカートの中から聞こえる浅野の言葉に恥ずかしくなり、顔が赤くなっていた。チラッと隣にいる八木田に視線をやり、すぐ下を向きながら、

健子「ねぇ…浅野君!八木田先生もいるんだからさ、言わなくていいから…そろそろ終わりにしよっ」

浅野「おばさん?まだダメだよ…もっと近くで見たいから待って…」

健子の脚の間にある浅野の身体が僅かだがまたスカートの奥の方へ進入していった。健子の女陰に浅野の息がかかると、健子は身体が反応してしまっていることを隠すように耐えた。

健子(あれ、何で、私こんなに敏感になってんだ?やだっ…息がかかっただけで…すごい感じちゃう。)

浅野「うわぁ~もう鼻先にあるけど匂いが濃くなったよおばさん、あれ?さっきより割れ目が光ってる?これって…おばさんの愛液ってやつ?」

八木田「おっお母さん…もしかして浅野に見られて感じてる?グフフ」

健子はよりいっそう顔を赤らめて、八木田を睨むように、

健子「…感じてなんかいませんっ!浅野君も変な事ばっかり言うからもう終わ…ああぁ~ん」

突然の健子のよがり声?にびっくりした八木田が健子の様子を見ると、後ろに付いていた片方の手をスカートの中にいる浅野の頭を押さえるようにしているのだった。

健子「ちょ…ちょっと…あっ…やん…舐め…はう…いや…浅野君…だめ…あん…先生も止め…あぁん(嘘でしょ、舐められてる、身体が気持ち良すぎて力が入んないっ…逃げられない)

八木田「あっ浅野、お前…クンニしてんのか?お母さん、舐められてるんですね?」

八木田が健子にも声をかけたが、浅野の頭を押さえていた手を今度は自分の口を覆うようにして、八木田の視線から逃げるように反対を向いていた。浅野はずっと無言のまま健子の女陰を舐め続けているようだった。

健子「あん…あっ…やっ…ハァハァ…うっ…く」

やがてスカートの中からピチャピチャ…ジュルルル~と湿った音が聞こえはじめた時、健子は後ろに付いていた手では上体を支えられなくなる程、快感から力が入らずにいました。

後ろに倒れそうになった健子を隣にいた八木田が横から抱きしめるように助けるのでした。健子と八木田の顔がすごい近い位置にあって、お互いを見つめ合う形になり、

八木田(感じている顔も何て綺麗なんだろう、シワの1つ1つが美しく見える、あぁ…唇も美味しそう…うわぁ…吐息がかかって…グフフ)

八木田は健子のブラウン系の口紅に染めらた唇にブチュ~~という感じで吸い付いたのでした。

健子「んっ…先生…キスは…んんっ…やっ」

八木田「お母さん、口を開けてっ、ブチュ」

健子はキスが本当に嫌だった、やはり旦那以外の男の唾液を自分の体内に入れてしまう感じが夫を裏切るような事になると思っていたからだ。
だが八木田に首を抱えられ、下からの快感に負けてしまい我慢して閉じていた口を開いてしまった。

八木田の舌はそれを見逃すはずもなく、健子の口内へと侵入し、そうされてしまっては防ぎようもなく、健子の舌もその侵入者の激しい動きに合わせるように絡みつくのだった。

部屋中にスカートの中から聞こえる卑猥な音と48才の母親であり人妻でもある美しい女と30才の醜男の繋がった口からの卑猥な音が響きはじめていた…


















※元投稿はこちら >>
22/10/17 11:55 (KzzkZ.m6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3つめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:32
    50代半ばのセフレと露出ドライブ-露出画... 15:31
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:31
    リクエストされたのでもっと♡-露出画像掲... 15:30
    ハロウィーン-視姦紳士カフェ 15:29
    20時頃から矢津白-九州・沖縄/生見せカ... 15:17
    奴隷男子m学生募集中💕-エロイプ掲示板 15:06
    みてー🥺-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    見られたい🫣💕-露出画像掲示板 - 画像... 15:03
    妻の裸!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:02
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 14:57
    アダルトな店-北海道/生見せカップル 14:56
    背屋苦-関東/生見せカップル 14:54
    素敵なお義姉さん-レズビアン体験告白 14:54
    アラ還熟女の-露出画像掲示板 - 画像見... 14:54
    現在、授乳中の方に質問-女性への質問 14:54
    28歳の外国人と遊びたいカップル募集中-... 14:51
    パンチラ-エロイプ掲示板 14:50
    逢坂 北摂-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    おなにいさせて遊んでください-オナニー実況 14:46
    下着-エロイプ掲示板 14:41
    4年前からの援交パートナー-いつものH 14:41
    傘さし散歩-関西・近畿/生見せカップル 14:41
    深夜の映画館で露出-男装・女装体験談 14:32
    兄に犯されました-近親相姦 兄×妹体験告白 14:29
    10月25-27 九州から関西旅行-関西... 14:12
    明後日木曜日13時30分前後から売ら和近... 14:10
    ちょっとイイとこ見てみたい-欲求願望告白 14:04
    今夜岩内町-寝取られ掲示板/北海道 14:04
    【プロフ動画】#爆乳 #フェラ #ハメ撮り セフレA 爆乳淫乱ぽちゃぽちゃセフレ。ドM... ID:159m951
    【タイムライン】仕事が忙しくあまりのぞけない。。 #下着#ちょっとだけよ 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.