ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:たけのこ
バーベキューの日から1週間が過ぎ、八木田にとっては、盗撮カメラを没収され、元々そんなになかったやる気をさらに失い、毎日ため息ばかりついている状態だった。

一方、塾長はここ最近、すごく機嫌が良くいつもニコニコしていて、盗撮カメラの犯人捜しをする様子はまったくなかった。

コウスケは八木田に盗撮カメラが塾長にバレたと言われ、毎日生きた心地がしていなかった。

健子はそんな元気がないコウスケを心配して、今日の日曜日に、○○まで久しぶりのショッピングに出掛けようと、前日からコウスケを誘っていたのである。○○とは、大きな街でいろんな店があるので、健子達が住む田舎町の住人は1時間以上かかる距離でも週末になると○○に出掛ける人が多かった。
健子は大きな街の道路は運転するのが苦手な為、車ではなく何年ぶりかで電車で行こうと計画していたのだった。
駅のホームに着くと、健子は息子とデートするような気分にウキウキしながら電車を待った。

そこに1人の男が気だるそうにホームに現れて、気分転換の為に○○まで行って熟女系のエロゲーを捜そうと思い彼もまた同じように電車を待っていたのである。

健子「あれぇ?八木田先生…じゃない」

八木田「コウスケ君とお母さんじゃないですかぁ」

健子「先日はすいませんでしたぁ、私…すっごい酔ってて、大変ご迷惑をおかけしたような…ウフフ」

八木田「いえ、気にしないでくださいお母さんグフフ…今日はもしかして○○までですか?なんか大型のイベントがあるみたいで多分すごい混みますよ。」

健子「えぇ~混むんだってよぉ…やだなぁ…コウスケだいじょうぶかなぁ~」

コウスケ「母さん…俺行きたくなくなってきたけど頑張ってみるよ…」

そんな会話を3人でしていると、急にメガネをかけた無愛想な中年サラリーマン風のオッサンが割り込んできて健子の後ろに陣取り、八木田を睨むように見て、また前にいる健子の様子を観察するように見ていました。
八木田は何だよオッサンと思いつつ、同じように健子の後ろ姿を見て、茶色系のセミロングの髪を後ろに結び、上はグレーのニットソー、下は長い茶色のプリーツスカートと今日も綺麗だなぁと見とれていました。

電車が来る時間が近づくと、八木田が言っていたように、人がごちゃごちゃとホームに集まり、電車にのりなれていない健子とコウスケは緊張していて、電車が着くなり、後ろから押されるように、入口から遠い車両の隅っこまで追いやられてしまっていました。

健子「すごい混んでるね、もう身動き取れない…コウスケは、外の方向いてなよ。私がガードしてあげるから。」

コウスケ「母さん…ごめん…そうさせてもらうよ」

コウスケは人混みがすごい苦手で目眩を起こして倒れてしまう為、健子は気をつかいコウスケを車両の角に人混みとは逆の外の方を向けるようにして、自分もコウスケをガードするように
人混みに背を向けるような形にしました。

健子「コウスケごめんね、母さんが電車で行こうって言ったから…後1時間以上あるよ我慢できそう?」

コウスケ「だっだいじょうぶ…なんとか頑張る」

次の駅についてもまた人が乗ってきて、ほとんど誰も身動きができないくらいの混雑になり、その中で八木田は臭い息をハァハァさせながら、すいませんすいませんと迷惑をかえりみず無理やり健子の近くまで移動してきました。

健子「うぅ~。後ろから押されるぅ…」

コウスケ「母さんこそだいじょうぶなの?」

健子「平気、平気…えっ?(何、誰か私のお尻撫でてない…嘘でしょ…痴漢…こんなおばちゃんに…どんなヤツだぁ…振り返って…ダメだわ…後ろすら見えないくらい混んでる)」

八木田はやっと健子の斜め後ろまで来れたことに安心していると、隣にいる男が健子にピタリとくっつき、あろうことか掌でお尻をたっぷりと撫でているのが見えました。あれ、隣の男…尻を撫でまわしている中年サラリーマンはホームで健子の後ろに陣取りしていたオッサンだと八木田は気付いて、健子さん…狙われたなと思いました。

健子「ゴホンッ…(ちょっとやめて!)」

咳をして合図したつもりだが、中年の痴漢は無表情で持っていたカバンを自分の足元に落ちるように離してフリーになったもう一方の手も使い健子のスカートを上手に捲り上げるのでした。

健子(やだ…嘘でしょ…スカートの中に…)

中年の痴漢はスカートの中でゆっくりとパンストとパンティーの上から尻の溝に手を這わせて、時折、肛門の辺りを擦るように指をうごめかせていました。
これには健子もたまらず身体を手から避けるように前にそらすと、「母さん…痛い…押さないで…」と前からコウスケの懇願があり仕方なく中年の痴漢にちょっとお尻をつきだす格好になってしまった。

健子(えっ!えっ?嘘…やだパンツの中に…)

触りやすい格好になった隙を見逃さず中年の痴漢の手は一気にパンティーの中まで進入すると尻たぶを揉み、溝に指を這わせ今度は確実に健子の肛門をクリクリとむさぼり始めました。

健子「うっ…(やめてぇ~そこは弄らないでぇ~旦那にもされたことないのに…)ぐっ…」

コウスケ「母さん?苦しそうだけど大丈夫なの?」

健子「えっ?あっ…だっ大丈夫だよぉ~これくらっ……うっ…ハァ…あっぐ(えぇ~そんなとこに指いれないでぇ~いっ痛い…助けて)」

コウスケの心配をよそに母である健子の肛門に中年の痴漢の指が第2関節まで埋まっていた。








※元投稿はこちら >>
22/10/16 04:15 (YMv0zKne)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜の映画館で露出-男装・女装体験談 14:32
    兄に犯されました-近親相姦 兄×妹体験告白 14:29
    痴漢イメ-イメプレ 14:16
    10月25-27 九州から関西旅行-関西... 14:12
    明後日木曜日13時30分前後から売ら和近... 14:10
    ちょっとイイとこ見てみたい-欲求願望告白 14:04
    今夜岩内町-寝取られ掲示板/北海道 14:04
    娘の彼氏に調教されてしまいます。-イメプレ 13:59
    12日(土)昼過ぎ〜夕方20代♀-関東/... 13:59
    どうかな?-女性への質問 13:58
    今から夕方まで 言い遣い-九州・沖縄/生... 13:58
    おっぱいぷるぷる-露出動画掲示板 - 動... 13:56
    !-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:56
    女は怖いけど-調教テクニック・ノウハウ 13:55
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 13:55
    男性に質問させて頂きます。-教えてエロい人 13:52
    これから中信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 13:48
    本日 上番線 置換プレイ-関東/生見せ女 13:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 13:47
    上番線 置換プレイ-寝取られ掲示板/関東 13:46
    人妻セフレがM男を飼いたいそうです-関西... 13:46
    久しぶりに-下着を置く女/関西・近畿 13:46
    ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち-... 13:44
    美由紀のカラダにいやらしいことして欲しい... 13:44
    10/11の夜、刃魔松にて-東海/生見せ... 13:40
    9日10時半〜14時時半 再で40代細身... 13:39
    オカズ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:34
    スカイプ-エロイプ掲示板 13:25
    ある出来事から-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:23
    本日イケ袋女子3人複数、輪姦、乱交-関東... 13:22
    【プロフ動画】ずっと我慢してたから久しぶりの露出 の動画最後 ID:momonokotantan
    【タイムライン】そう言えば、一時期流行ってた童貞を○すセーターってあったじゃ 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.