ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:哲夫
速めに帰宅し子どもと夕飯を済ませてお風呂に入れて明日は土曜日なので子どもも少し遅めに10時に寝付いた。
私は、ビールを飲みながら昨日のことを聞きました。
これからは、妻の体験談です。

あなたに言われてクルマの所に行ったら男の人が降りてきて「奈緒さんですか?」と聞いてきたの。パッと見た感じ悪くなかったので
「そうです。」と答えそれからクルマの前で少し話をして私は少し安心したので助手席に乗ったの。
彼は、「じゃ、その先にあるホテルでいいですか?」
「ええ、どこでも大丈夫です。」と言うとクルマを走らせて5分ぐらいでホテルに入ったの。
彼に手を引かれて部屋に入ってソファで座っていると、
「なんか緊張しませんか?ビールでも飲みたい気分だけどクルマだからダメなんだよな。」
そう言いながら冷蔵庫を開けるとノンアルコールビールがあり気分だけでもって言ってそれで乾杯した。
隣に座った彼の手が奈緒の肩に掛かって来た時に、
「ああ、これからこの人に抱かれるんだわ。」って思うと何だか興奮したみたい。
肩の手をグッっと力を入れて奈緒を引き寄せてキスをしてきたの。
奈緒も素直に受け入れわ。チュッチュッと言うキスから徐々に舌を絡ませ合いその時には奈緒も彼の首に腕を回していたの。
彼の右手が乳房を服の上から愛撫してきて、
「凄い大きいね。俺大きいおっぱい大好きなんです。」彼はそう言うと乳房を下から上へ揉み上げた。
う~ん! 奈緒が声を出すと彼は服の下に手を入れて直接乳房を揉み堅くなった乳首を弄った。
あ~ん! 更に喘ぐと、
「シャワー浴びて来るわ!」と言って彼は服を一気に脱いで堅くなった男根を晒した。
ピ~ンと上を向いた男根は亀頭が大きくエラが張っていた。
彼はバスルームに入ってシャワーを浴びる音が聞こえた。
バスタオルで身体を拭きながらソファーに来て
「シャワーします?俺はどっちでもいいですけど?」
「じゃ、私も・・・」そう言って奈緒もシャワーを浴びてバスタオルを巻いて出ると部屋はやや暗くなって彼は全裸で掛け布団は既に剥がされたベットで横なっていて奈緒もベットに行ったの。
奈緒が行くと彼が覆いかぶさってきてディープキスで奈緒の舌を求めてきたので奈緒も彼の舌に絡ませたわ。
彼の舌は大好きって言っていた乳房に向かい乳輪から乳首を舐め回してたわ。
両方の乳房に挟まれて
「ああ~!大きいおっぱい最高だよ!」そう言いながら両方の乳房を舐めたり揉んだりしていたわ。
そうして乳首を舐めながら手は茂みを触りながらクリトリスへ進んでいた。
指で掻き分けられてクリトリスが剥き出しになり指でゆっくり撫でられると、
「あ~~!」長い喘ぎが漏れた。
指の動きが早くなると愛液が漏れてきたのが分かったわ。だって、久しぶりだったからなの。
彼の指はその愛液を掬ってクリトリスに塗りスピードを上げて弄った。
アッツ!いいわ!
彼にしがみつきながら喘ぎを上げ奈緒から脚を広げていた。だって早くオマンコを弄って欲しかったんだもん。
それに気付いたので指をオマンコに入れ中をかき回した。
「もう、すごく濡れてるね。ねえ、舐めて欲しい?」
「ええ!舐めて欲しいわ!」
彼は身体をずらして奈緒の両脚を上げてオマンコに舌を這わした。
「アッ!いいわ!気持ちいいわ!」
舌はオマンコとクリトリスを交互に舐め奈緒は久しぶりの口技に絶頂が近づいた。
「ア~!!イクわ!もっと舐めて!イクわ!イクッ!イクッ~!!」
奈緒は、初めて会った男に全てを晒してそして身体をビクッビクッと痙攣させながら絶頂感を味わっていた。

息遣いも落ち着いて今度は、奈緒が彼のチンポをしゃぶりたくなったの。
口に入れると凄く堅くて亀頭が大きくて奥まで入りづらかったんだけで一生懸命喉の奥まで入れたの。
でも、早くオマンコに欲しくてフェラを辞めようとしたら
「ダメだよ。もっと舐めてよ」って彼が言うから裏筋や玉袋も口の中に含んだりしてあげると良かったみたいで彼から
体勢を入替て彼のモノをようやく入れることが出来たの。
「ああ~ッ!気持ちいいわ!凄くいいわ!」
やっぱり亀頭が大きいから出し入れする時にエラが壁を擦るのですごく気持ちいいの!
「ああ!奈緒さんのオマンコ気持ちいいわ!」
彼も奈緒の喘ぎで興奮してピストンの動きを早くして来たわ。
その後バックから責められてそのまま逝っちゃたの。
そして、奈緒が上になって彼は下から突き上げながら出しちゃたの。もちろんコンドームを着けてたからね。
それから二人とも全裸のままで休憩して彼が元気出てきたみたいなのでパイズリして欲しいって言われたからやってあげて、
フェラをして堅くなったのでまた入れて貰ったの。
今度は先に奈緒が上になってそれから抱き合った形でオマンコを擦り付けてその後はバックで彼は奈緒のお尻の穴を見ながら逝っちゃたわ。
最後に一緒にシャワー浴びて送って貰ったの。

なんとも、初めてあった男にいろんなことをしてあげて何回も逝かされていたのだった。
しかし、これで妻の欲求が解消されてこちらにぶつけられないのであればそれはそれでいいのかとも思い、
まあ、今回は相手が良かっただけかもよ。
そうね、そうかもね。でも、これって続けてみてもいいの?
いいけど、よく相手を確かめてからにしてね。それと必ず今日みたいに報告しろよな。
分かってる。注意します。
じゃ、僕のチンポ舐めてよ。もう、奈緒の話聞いててギンギンになっているから。
分かったわ。
妻は私のパジャマを下すとゆっくりと舐め頭を上下させて一気に咥えそして口の中で私の精液を受け入れそして飲み干した。







※元投稿はこちら >>
22/09/08 10:54 (wjCJkh4y)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那とは家庭内別居中-欲求願望告白 21:17
    職権乱用-エロイプ掲示板 21:09
    毎日オナニー。-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    同級生いませんかー-寝取られ掲示板/東海 21:06
    今夜、北摂内で-関西・近畿/生見せカップル 21:05
    東大阪 -下着置く男 21:02
    前におかずを渡し方19歳彼女-露出画像掲... 20:54
    9日夜 胸肩 カーセ覗き-九州・沖縄/生... 20:51
    7歳児の性奴隷を手に入れたオジサン-少女... 20:50
    新夜子浜でご一緒できるCPさん-関東/生... 20:48
    13日19時位から居間泉~菜の都-九州・... 20:47
    八日市で妻と遊びたい方-関西・近畿/生見... 20:43
    ハメ撮り-北海道/生見せカップル 20:39
    妻に彼氏を-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:39
    40オーバーの妻です-露出画像掲示板 -... 20:32
    本日これからの時間から-関東/生見せカップル 20:32
    ミツ佐和公園-関東/生見せカップル 20:30
    明日9日(水)名古屋-東海/生見せカップル 20:30
    妻に彼氏を-夫婦の悩み相談 20:28
    羽島インター付近21時30分-東海/生見... 20:25
    東京 府〇-関東/生見せ女 20:20
    藍知の駒木付近で-下着置く男 20:12
    この後21時から彩の業田で3P-寝取られ... 20:10
    彼氏候補-寝取られ掲示板/北海道 20:07
    潮吹き-変態告白 20:04
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 20:01
    せふれの娘ちゃん-露出画像掲示板 - 画... 19:59
    視線を意識し-イメプレ 19:54
    寝◯川市-関西・近畿/生見せカップル 19:52
    明日午前中から禁止長-関東/生見せカップル 19:48
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC 真面目で清楚な既婚セフレ。旦那が... ID:159m951
    【タイムライン】地元の大好きなラーメン💕 投稿者:ぽちゃ子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.