ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:阿佐ヶ谷てるお
◆tOXidBo9Do
3.

まゆ 悪いコなのかな
でも ママも悪いことしてるから きっと そのせい

 これ なんていうの?
 まゆちゃん 言って

ママがよく出かけるようになった しかもパパの帰りがおそい日ばかり
急に買いものに行ったのに 買ったもの見ても 急ぐ理由のなさそうなものだし
パパに前よりやさしくなったし
なにか へん

 はずかしがらないで 言ってごらん
 これ なんていうの

 お おちんちん...

そしてある日の夜 ママが翼くんちの車からおりてくるのを見たの
大きなワゴン車
雨が降ってるのに 家からちょっとはなれた場所で
トラックのヘッドライトで 車の中が一瞬見えたけど
翼くんのパパだけで 翼くんはいなかった
ママ 家に向かって急いで歩いて帰った

 これを どうしてほしいの 言ってごらん

 翼くんのパパ 低くてやさしい声
 そしておじさんのおちんちん お風呂で見るパパのとは ぜんぜん違ってた
 すっごく 大きいの 太いし

 ほら ちゃんと言わないとしてあげないよ 言ってごらん
 おじさんのおちんちんを まゆのおまんこに 入れてくださいって


ママが車からおりるのを見た日から まゆ こっそりママのあとをつけたりしたの

そしたらある夜 ママ いつものスーパーに行くと お店には入らず
大きな駐車場の奥へ どんどん歩いていった
一番奥の ライトも当たらないすみっこの方に 翼くんちの車が停まっていて
ママが急いで 後ろのドアから中に入っていったの
そしたらしばらくして 車が揺れはじめたの

暗かったし 後ろや横の窓は鏡みたいで 中は見えないし
でも 近くに行って 前から中をのぞくのは ちょっとこわかった
10分か 15分ぐらいしたら 車がゆれなくなって ママが出てきたの

まゆが他の車のかげから見てると ママは
乱れた髪と服を 手で急いでなおしながら
はや歩きで スーパーに入っていった
そしたら翼くんのパパも 後ろのドアから出てきて
前の席に乗ると エンジンをかけて 走っていったの

 ほら ちゃんと言ってごらん

 お おじさんの おちんちんを まゆの おま...
 おまんこに 入れてください...

まゆは おっぱいもあまりふくらんでないし
顔がこどもっぽくて たまに小学6年生かと思われるけど
でも子供じゃないから わかるよ
ママと 翼くんのパパ えっちなことしてる
セックス してるんだ
ママもパパも知らないと思うけど まゆ もうオナニーしてる
大人は もっと気持ちいいことしてるんだ

友達の中には まゆと翼くんが付き合ってると思ってる子もいる
小学校のころからずっと仲が良くて いつも一緒だし
でも わかんない
おしゃべりしてて楽しいし もちろん好きだけど
さわって欲しいとか キスしたいとか 思ったことがないの
翼くんも まゆと えっちなことしたいようには見えない
まゆも オナニーする時 翼くんのこと考えたことがないよ
どうしてかな

学校の友達がひそひそと話してる カレシとした えっちのこと
パパのパソコンでこっそり見ちゃった AVのこと
大人たちがみんなしてる すごくきもちいいっていう セックスのこと
ママと翼くんのパパが 車の中で きっとしてたこと
まゆ どうしても知りたくなったの

それで 先月ね 練習のあとで翼くんちで 映画のDVDを見たの
帰りにおじさんが送ってくれる時 翼くん お腹痛いって
冷たいもの 飲みすぎたみたい
だから まゆだけ 車に乗ったの

 グレンミラー物語 おもしろかった?

 うん

 翼はあれが好きなんだよ トロンボーンだしね

 ベニーグッドマンも好きだよね

あたし 靴を脱いで 両足をダッシュボードにのせたの
行儀悪いけど おじさん おこらなかった
制服のスカートのすそがずれ落ちて ふとももが つけ根まで全部出たんだよ
パンツもちょっと 見えたかも
おじさん ちらっと見て ちょっと困ったような顔をしたの
あたし おじさんの顔をまっすぐ 見た

 まゆちゃん かわいいね

あたし何も言わないで おじさんの顔を見上げて にこっと笑ったの
そしたら おじさんの大きな左手が伸びて まゆのふとももを なでた

あ きもちいい...

あたしが何も言わないで そのままおじさんの顔を見てたら
おじさん 道を変えて 公園の横に 停めたの

 まゆちゃん いいの?

 うん いいよ

そしたら おじさんの手が まゆのふとももの もっと根元へ
つけ根の方へ動いて やさしく なでたの
そのまま パンツの上へ 真ん中の あそこを 
われめの上を 大きな指先で やさしく 上下に

まゆね はぁはぁしちゃった

パンツのあそこのとこが ぬれてる
あれが オナニーする時に出る あの ぬるぬるしたものが
たくさん 出ちゃったの

おじさん 真っ赤な顔して 前を見て
まゆのパンツから 手をはなしたの

 帰らなくちゃね

その夜 翼くんのパパのことを考えて オナニーしちゃった
きっとおじさんも まゆのこと考えて したんだよ
だって その次の日曜日 まゆが友達と遊んだ帰りに
おじさんが 家の近くに車を停めてた
たぶん まゆのこと 待ってたの

 うちに遊びに来るかい?

 うん

 翼はね おばあちゃんが 新宿へ買い物に連れて行ってるんだ

まゆ びっくりしなかったよ
言ったでしょ こどもじゃないって
わかってたんだ おじさんが 車でまゆを待ってるのを 見た時に
この前の夜 車の中で まゆのことさわった
あの続きがしたいんだよね

初めて入った おじさんの部屋 大きなベッド

おじさんがパンツをおろして おちんちんを見た時 びっくりした
お風呂で見るパパのとは ぜんぜん違う
おおきい とっても
そして ちょっと しなって ぴん!と 立ってるの

それを見て きゅうに思い出した

子供のころ パパとママと 温泉旅行に行った時
家族風呂で あたし おしっこががまんできなくなった
パパとママは湯舟に入ってて まゆは からだを洗ってたの
トイレに行くのがめんどくさくて がまんしすぎて
そこでおまたをひらいて おしっこしちゃったの
ママが いやねぇ と言って パパはちょっと笑ってた
その時 パパのおちんちん いつものように下をむいてなくて
立っていたの ななめ上をむいて
おじさんのおちんちんを見て それを思い出したけど
でも おおきさが ぜんぜん違うの

おじさん ベッドにあおむけに寝た まゆの
花柄の ピンクのワンピースの すそをまくり上げて
ブラをずらして おっぱいをやさしく とってもやさしく もむの

 まゆちゃん ほんとにかわいいね
 おっぱいも パンケーキみたいで すごくかわいいね

そしてまゆの ちくびに キスをして なめたの
大きな舌でゆっくり それから 唇ではさんだり
手で おっぱいを もみながら

まゆ もっともっと はぁはぁしてきちゃった

おとこの人にされると こんなに 気持ちいいんだ

おじさん まゆの白いパンティーを下げると
まゆの片方のあしをまげて そのあしだけ パンティーからぬいて
パンティーが片方の太ももにまきつくようにしたの

あたし パパ以外のおとこの人に 初めてあそこを見られたけど
恥ずかしさより その先が知りたくて

おじさんのからだはとても大きくて
まゆ こびとみたい
そして まゆのあしをひろげて
あそこに おちんちんを 押し当てるの

あそこがすっごく ぬるぬるになってて びっくりした
自分でさわる時は あんなに出たことないよ
おじさんにおっぱいをもまれて ちくびを吸われて
こんなに こんなにたくさん ぬるぬるが出てたなんて

おじさんのおちんちん すっごく大きい
こんなの ほんとに入るのかな
太くてかたい おちんちんが まゆの ぬるぬるの
あそこに当てられて 上下に動くの
まゆ 気がついたら

 はぁ はぁ ああ ああっ

って 声をだしてた
すっごく きもちよくって

 ほら ちゃんと言ってごらん

 お おじさんの おちんちんを まゆの おま...
 おまんこに 入れてください...

ぐぐっ

来た

いたいっ

うそ こんなの ぜったい入らない

でも 痛いのはさいしょだけで すぐに すっごく気持ちよくなるって
みんな言ってるよ
ママとパパもしてる ずっと
こどもはぜんぶ おとこの人とおんなの人が
セックスをしたから うまれたんだもん

でも

 あ い いたい

 大丈夫? もうやめる?

いいの まゆ おじさんのかたをぎゅっとつかんで うなづいた

 だいじょうぶ...

まゆのなかに おまんこのなかに
ぎゅぎゅって
はじめて入ってきた おちんちん

いたくて ちょっと泣きそうだったけど
奥へむかって 深く 浅く すこし動いたら
すぐにおじさんは まゆの中から おちんちんを出して
まゆのおなかの上に 白いどろっとしたものを
ぽたぽたぽたって 出した

つーんとする におい
これ 知ってる

パパとママの部屋の ゴミ箱の中に ティッシュがいっぱいある時
あと 中1までパパとお風呂に入ってた時は いつも
まゆが先にあがって そのあと
パパがお風呂からあがったあとに 洗面所を使おうとしたら
お風呂の中から このにおいがしてたことも 何度もあった

あれって ぜんぶ 精子のにおいだったんだ

おじさんは その後も やさしくあそこを拭いてくれて
指先で さすったり またおっぱいにキスしたり
そしたら またおじさんの おちんちんが大きくなって
今度はおじさん ベッドにすわってる まゆの前に立って
まゆの顔のまん前で おちんちんを手でしごきはじめたの

 見てて まゆちゃん しっかり 見てて

おじさんの手のうごきが どんどんはやくなって
そしたら おじさんが ああって 小さな声で言って
その時 おじさんのおちんちんの先から
さっきと同じ まっ白いものが 精液がとび出して
まゆの顔に ぴゅぴゅって かかったの
AVみたいだったよ

その夜は おまたがいたかったし
次の日もちょっと がにまたになった
翼くんに オーボエの吹き過ぎで股関節痛めたのって 笑われた
でも その次の日には もうだいじょうぶ
そして まゆね
おじさんにされたことを思い出しながら  オナニーしちゃった

またおじさんに誘われたら きっとまた ついていく

なんかわかってきたの
セックスって すっごく気持ちいいんだろうなって



< つづく >



原案・主要キャラクター設定:しーさん(40代男性/会社員)



※元投稿はこちら >>
22/08/21 13:14 (IeLBdBTc)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    欲求不満-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:12
    輪姦とかレイプしたことあるヒトに-犯さ... 03:10
    10/9夕方〜深夜に来れる方-九州・沖縄... 03:01
    時限リクエスト-露出画像掲示板 - 画像... 02:50
    ただいまのつづき-露出画像掲示板 - 画... 02:19
    5.6日に千葉のホテルに泊まったの-露出... 02:17
    制服を着たままで-コスプレエッチ体験談 02:16
    北九州-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:06
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 02:04
    あー-エロイプ掲示板 02:01
    9日(水) 21:50NGO→TKYのN... 01:56
    10月16日の午前中に-寝取られ掲示板/関東 01:54
    淫乱な私のオマンコ- 女の子のオナニー報告 01:47
    眠れなくて- 女の子のオナニー報告 01:46
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:44
    久しぶりに掲示板にも。-露出画像掲示板 ... 01:40
    オイルマッサージを受けてみたい女性募集-... 01:39
    イケ袋20代エロギャル夜這いプレイ-関東... 01:36
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:32
    人妻熟女寝取りませんか?-寝取られ掲示板... 01:26
    今から-東海/生見せカップル 01:08
    最高の雨降り-少女との体験 01:03
    このサイトって19歳童貞の需要ありますか... 00:50
    一姫持ちのせふれちゃん-露出画像掲示板 ... 00:47
    おしりが好きです....-露出画像掲示板... 00:45
    25歳Fカップ美女のお相手募集-四国/生... 00:44
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 00:43
    旦那はもう寝ちゃってる-オナニー実況 00:29
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:21
    (無題)-レイプ体験談 00:15
    【プロフ動画】おっぱい弄り4 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】ズラし…焦らし👅 投稿者:CS525
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.