ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:ちさと
◆VSsnMWf892
私は他の看護士に声を掛けて、特別室に向かう・・・。
十年ぶりの夜勤、それに聞くところでは特別室は政治家や一部のVIPが
利用する位で、普通の患者さんには提供されることはないと聞いた。
と言う事は、そんな人の看護をする事になるの?・・・。
ナースステーションから一番遠い特別室に向かいながら考え、ドキドキしていた。
まずは、ドアーをノックする。

『今夜の担当の森高です、失礼します・・・』
入室すると、ベットには誰もいない・・・薄暗く、奥に誰かいる様だ・・・。
ん・・・一人や二人では無い・・・その人達が一斉に私を捕まえてベットに押し倒し
ベットの柵に手錠で両手・両足を固定する、制服もボタンが引きちぎられる様に脱がされ
身動き出来なくなってから、部屋の照明が灯された。

『良い格好ね・・・ちさと・・・そんなやらしい下着を着けてたの?・・・Tバックにお揃いの
ブラにキャミとは・・・そんなので男の患者をたぶらかしてたのね・・・』

『え・・・エミ?・・・どうしてこんな事・・・いや・・・服を返してよ・・・』

『何を言ってるの?これからお楽しみって言うのに、返す訳ないでしょ・・・さあ、じっとして』
エミは私の腕にアルコール消毒して何だか判らない注射をした。

『エミ・・・お願い離して・・・こんなの変だよ・・・』

『なに、お子ちゃまみたいなこと言ってるの?ここに集まって貰ってるのはあなたの旦那様に不満を持ってる
ドクター達よ、旦那様に返せぬ恨みをあなたで晴らそうって言って集まってるの、あなたが懇願したって誰も
やめないわよ・・・でも安心なさい・・あなたの答え次第ではこの、普通のスキン二枚重ねか、普通のスキン
穴あきが選べるわよ・・・その代わりあなたの旦那様は寝取られ他ことも知らずにここで勤務する訳・・・・
あなたの答えによっては誰の子だか判らない赤ちゃんが生まれるかもね・・・さあ、よく考えなさい・・・・
私の奴隷になる?ならない?・・・奴隷って言っても夜勤の時だけ・・・家族は誰も怪しまない・・・・・・
それに、今日来てくれたドクター達は口が硬い・・・まあ・・全部あなたの答えに掛かってるけどね・・・』
エミは手に二つのスキンを持っている、一つは二重に被さり、もう一つは一枚でしかも先が切断されている。
スキンの体を成していない物だった、どちらにせよ輪姦される事は決定という事だった。
それに、さっき打たれた注射が何だったのか、私にも判ってきた・・・。
身体が熱くなり、下半身が子宮に至るまでジンジンしてきた・・・乳首も勃起して性的興奮状態に陥った。

『はあ・・・うがあ・・・はああ・・・エミ・・・酷いよ・・・熱い・・・熱いよ・・・』

『効いて来たようね・・・肉体関係を経験しているあなたには効くはず・・・乳首まで立っちゃって恥ずかしい
もう、こんな物要らないわね・・・キャミもブラもパンティー迄ハサミを入れて切断する。
パラリ、パラリとベットに広げられる、まるで解剖する様に・・・周りの男達に歓声が起こる。

ドクターA『すげえ・・・本当にやるとは・・・』

ドクターB『本当にあの森高ドクターの奥さんなんですか?奥さんに恨みは無いけど・・・』

ドクターC『奴さえいなきゃ・・・無茶苦茶にしてやる・・・』
声の感じから、三人の男がいる事を知った、みんな嫉妬や妬みをヨウスケに持っているみたいだ。

『さあ、ちさと・・・答えを聞かせて貰うかしら・・・ああ、心配しないで・・・ちゃんと動画も
撮影しているわ・・・後からしらばっくれられても困るから・・・ね、さあ言うのよ・・・』
もう身体を制御出来ていない・・・どこを触られても性感帯になっていた。

『エミ・・・エミの奴隷になる・・・くはあ・・だから・・・せめて二重スキンでお願い・・・』

『ええ・・・そんなんじゃ穴あきになっちゃうよ・・・それで良いの?・・・私はエミ様って呼ぶのよ』

『エミ様・・・お願いです・・・エミ様の奴隷に成らせて貰いますから・・二重スキンで・・・はあうう・・・』

『うんん・・・それで良いわあ・・・願いを叶えてあ・げ・る・・・さあ、スキン二重で思いっきり犯してやりなさい
口だってアナルだってどこでも使って良いのよ・・・その代わり、私の可愛い子猫ちゃんを妊娠させたらただじゃおかない
あなたの地位も名誉も滅茶苦茶にしてあげるわ・・・フフフ』
それを聞いて一斉に私に襲い掛かる・・・手錠を外し四つん這いにさせて、下に一人が入りバギナを埋める、もう一人は後ろ
から、アナルを埋めた・・・もう一人は前に回って口を犯す・・・。
やった事も無いプレイが私を焦がしていく・・・。
ジュブ・・・ジュブ・・・じゅぼうう・・・。

『はあ・・・むぐう・・・はうう・・・はぐうう・・・』
薬のせいかもう何も考えられない・・・全身を快楽の波が襲っていく・・・。

『はああ・・・がはあ・・・あゝ・・・うっぐっ・・・はあ・・・はあ・・・くはああ・・・』

『あら、凄いよがり様ね・・・ここがお留守になってるわよ・・・』
下の男に突き上げられながら胸を揉まれていたが、乳首をエミはつねり上げる・・・。

『くひいい・・・あああ・・・あううう・・・』

『良い動画が撮れてるわよ・・・また見せてあげる・・・ほら、一つ覚えでするんじゃ無い今度は
下の人がアナルで、後は膣を使って抱き合いなさい、後はそこでシコってなさい・・・さあこれで
声が出せるわよ・・・ほら・・・綺麗な声で鳴きなさい・・・』

『ひいい・・・ああ・・・ああん・・・あうん・・・ああ・・・』

『さあ、そろそろフィニッシュ・・・さあ、みんな抜いてぶっかけてやりなさい・・・』

『あううう・・・はああ・・・あうん・・・はあ・・・はあ・・・はあ・・・』
仰向けに寝かされ、全身に性液を浴びせられる・・・ドピュウ・・・びちょお・・・
私が荒い息の中、エミが顔に近寄って来る・・・。

『ちさと・・・私まで変な気持ちになってきた・・・』
見上げると、エミの股間のクリトリスが大きく勃起している・・・そのまま顔に押し付けられる。

『さあ、責任とって頂戴・・・私を舌だけで逝かせるのよ・・・さあ・・・もうあなた達は良いわ
着替えて帰って・・・これからは私のお楽しみ・・・消えなさい・・・』
ベットの柵が降ろされ、頭が下に自由になる、ぴっちりしたレザースーツに長いブーツ・・・
皮の匂いとエミの淫汁が滴る中、息が出来ない程押し付けられる。

『はあ・・・そう・・・あああ・・・そうよ・・・ちさとは飲み込みが早いわね・・・そんなあなた好きよ・・・』
ドクター達が帰ったが、エミの責めはまだ始まったばかり・・・夜は長い・・・。

※元投稿はこちら >>
22/07/14 21:10 (6.bmySI6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23歳アパレルちゃんに襲いかかる極太肉棒... 15:17
    単独ですみません。-関西・近畿/生見せカ... 15:17
    願望-犯され願望 15:14
    10/9これから支部屋で-関東/生見せカ... 15:12
    本日9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 15:11
    恵と恵介 第2章-近親相姦 官能小説 15:08
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 15:03
    人妻と-エロイプ掲示板 15:00
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:52
    来月上旬にキャンプ?-関東/生見せカップル 14:51
    いま◯野にいます-関東/生見せ女 14:50
    本日16時~20時名護屋-東海/生見せカ... 14:46
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 14:41
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:39
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:39
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:38
    夫婦交換-イメプレ 14:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:37
    10月10日 はこ舘-北海道/生見せカップル 14:35
    11日昼間 鶯-関東/生見せカップル 14:34
    愛人とプチ旅行-関西・近畿/生見せカップル 14:26
    今夜10/9(水) 逢坂竹刀-寝取られ掲... 14:25
    10日18時~井居田-北陸・甲信越/生見... 14:23
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:22
    リモートにて-寝取られ掲示板/関東 14:18
    9日20時過ぎ、すすきので複数プレイかス... 14:17
    混浴-露出の話題 14:16
    9日20時過ぎ、すすきので複数プレイかス... 14:10
    今日16時頃〜福岡市内 露出、おサワリ、... 14:10
    いますぐ〜17:00まで-北海道/生見せ... 14:07
    【プロフ動画】おっぱい弄り5 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】シャインマスカット食べたい 投稿者:お隣さん。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.