ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:愛-美香
・・一くん、私、今、寝てた?
・・いいんだよ、寝てても。

鈴ちゃんのピンクのパンティをずらす。黒く光る陰毛の下で指先を割れ目に這わせ、割れ目を押すとヌッと指が入っていく。
「鈴ちゃん」
「何?」
「好きだよ。」
「私も、一くん。」
「外でしようか?」
「どうして?」
「ここじゃ、気持ちよく声、出せないよ」
「ううん、ここがいい。鈴、我慢するから。」

部屋のクーラーは効いているのに、シーツの中は少しだけ蒸れていて、気持ちいい感じはしない。シーツの中で鈴ちゃんの濃いめの陰毛の中に顔を埋める。チーズのような発酵臭と汗の混じりあった、ムッとしたメスの発情期の匂いがする。舌先でクリトリスを探し、ブドウ粒の突起を唇でめくり上げ、そこを舌先で転がす。

…うっん、ううん、あっ、いい

鈴ちゃんの身体がグンとのけ反る。クリトリスを舐めながら、指先を膣内の肉壁の中にあてがう。十分な滑り気を帯びた肉壁は指先をスムーズに咥えこんでいく。中の狭さを感じるほど、指が締め付けあげられる。

「あっ、あっ、待って。いい、いきそう」。
「鈴ちゃん、静かに…ね。」

あれだけ言ったのに、鈴ちゃんは驚くほど大きな声で喘ぐ。

「鈴ちゃん、だめだって、静かにしないと。」
「一くん。言っていいあかな?」
「何を?言っていいよ」
「ごめんなさい…あのね、一くん、煙草のことなんだけど」
「タバコって?何だっけ?」
「本当のこというとね。もう隠すのはいや。ごめんなさい。酔って他の人とキスした。それだけだから。その人のこと好きでもなんでもないの。ごめんなさい」
「そうか。わかったよ。そんなこと、今さらいいよ。鈴ちゃん、正直に言ってくれてありがとう。」
そして、ぐっと鈴ちゃんを抱き締めながらキスをする。

「鈴ちゃん…前に「僕は結婚してるから、僕とは遊びだけどいい?」って鈴ちゃんに聞いたよね。でも、鈴ちゃんは「それでもいい」って言ってくれた。」

続けて、
「だから、こんなオジサンの相手してくれて、鈴ちゃんには本当に感謝してるんだ。好きな人が出来たら言ってくれって言ったあの言葉、あれは本音なんだ。だから、好きな人が出来たら、いつでも言ってくれたらいい。僕は君が幸せだったらそれで充分なんだ。」

「いや。私は一くんがいいの。一緒にいたいの。」。鈴ちゃんにいきなり抱きつかれ、唇を塞がれる。ふんわりしたみずみずしい唇で身体が蕩けそうになる。

「一くん、好きな人できたの?それでも、鈴、一くんと別れないよ。私じゃ不満なの?」
「違うよ。不満なんか全くないよ。鈴ちゃんのことが好きだ」

笑い声は聞こえなかったが、鈴ちゃんは暗闇の中で微笑んだ気がした。鈴ちゃんは僕の上になり、高ぶった肉棒を握りながら膣口に押し当てる。みずみずしい豊かな乳房が、やさしく僕の顔に当たる。僕はそのまま腰を前進させた。ズブリと肉棒がヴアギナの中に入っていく。微かなな引っかかりがあったが、そこをお構い無しに突破し、肉棒は鈴ちゃんの身体の奥まで到達する。

「あつ、うっん。」
喘ぐ声が漏れないようにキスで唇を塞ぐ。舌同士が絡み合い、喘ぎ声を溶かしていく。腰をゆっくりと動かす。ネットりとした肉壁が僕のペニスを締め付ける。腰の動きにあわせて日焼け跡の残る豊満な乳房が目の前で揺れる。そして、性器同士が擦れあう淫靡な音がする。

「うっ、あっ、ああああ、一くん、すごい、いつも気持ちいいの、、鈴ね、一くんとのエッチでいつも溶けそうになるの」

周りに聞こえないように声を抑えながら喋る鈴ちゃがいとおしい。鈴ちゃんは下半身をうねらせながら、肉棒を奥へ奥へと誘う。性器同士が擦れあうたび、艶かしい水音が糸を引くように響く。

「あっ、んんっ、ううん」。鈴ちゃんの口を押さえる手のひらに、鈴ちゃんの湿った息が降りかかる。

「一くん、いく、飛びそう、いくっ、本当に、いく、いっちゃう」。腰の動きを早める。最高の瞬間を味わうためにシーツをはぎとる。

「一くん、声でちゃう。もういい? 鈴、もう我慢できない 」
「いいよ。もう我慢しなくても。俺が何とかする」
「あっ、あっん、いい、すごい、気持ちいい、もうだめ~、いっちゃう、いっく~」」」」

ベッドの上で鈴ちゃんが叫ぶ。鈴ちゃんの身体がベッドの上で跳ね返ると同時に、ペニスが膨張し、尿道を熱いモノがかけ上がっていった。鈴ちゃんはベッドの上で痙攣しながら、僕は鈴ちゃんのお腹の上に精液を撒き散らした。

*********
「鈴、もう眠い。このまま、ここで一くんと寝ててもいい?」
「いいよ。朝まで一緒にいよう。」

僕は鈴ちゃんの額にキスをすると、鈴ちゃんは安心したように目を閉じた。しばらくして鈴ちゃんは寝息をたて始めた。そして、僕は鈴ちゃんの寝息を確かめ、鈴ちゃんにシーツをかけるとベッドを出た。

(終)


※元投稿はこちら >>
22/06/18 21:48 (qo4I7nPU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜鎹あたりで-東海/生見せカップル 18:54
    今夜義父か会壱地でNBでお出かけします。... 18:54
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 18:50
    13日 平肩 肩ノあたりで-関西・近畿/... 18:46
    ねー-エロイプ掲示板 18:43
    マッパで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:41
    彼女にバレないように入れ替わって-寝取ら... 18:40
    12日、パートナーと市内ハプバー行きます... 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:29
    13日夜に上乃-関東/生見せカップル 18:28
    秋の山ごもり(あっは)-大人の川柳 18:20
    (変更) 10(木) 18時以降にお車で... 18:18
    明日10月10日20時 副島のやぶき-東... 18:17
    化名側 真予個派間-下着置く男 18:15
    13 日曜日 13で オイルマッさ-関西... 18:13
    14日午後 信塾句エリア -寝取られ掲示... 18:12
    今日の深夜都巣 窓店-九州・沖縄/生見せ... 18:09
    久しぶりのUP📩-露出動画掲示板 - 動... 18:08
    多い他 -九州・沖縄/生見せカップル 18:02
    ドライブ 福岡市内-九州・沖縄/生見せ女 17:58
    12日、土曜日-関西・近畿/生見せカップル 17:56
    真下からの-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:55
    皮二紙香草十卓で-関西・近畿/生見せカップル 17:49
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 17:46
    明日鶯エンじゅいきます-関東/生見せカップル 17:42
    今夜札駅チカ-寝取られ掲示板/北海道 17:42
    10月16日鹿教湯-北陸・甲信越/生見せ... 17:37
    14祝のお昼に、江東区-関東/生見せカップル 17:33
    12日の夜北九州-九州・沖縄/生見せカップル 17:32
    50のぽちゃ熟女に挿入〜-寝取られ動画 17:32
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC 真面目で清楚な既婚セフレ。旦那が... ID:159m951
    【タイムライン】ほめてくれてありがとう🥰🥰🥰明日もがんばるね #おっぱい # 投稿者:ゆい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.