ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:メグ
「社長、申し訳ありません」
「いや、こっちこそ無理言ってすまん」
フジオの出張の帰り 本来なら翌日ゆっくり帰る予定だったが トラブルがあり 翌朝までに会社に行かなければならなくなった
急だったため 列車も飛行機もチケットが取れず 深夜バスで帰る事となった
「バスの旅も悪くないさ」
何度も頭を下げる支店社員に軽く手を振り ターミナルへ向かった

ミオは祖母の家から帰ろうとしていた 本当ならもっと早く帰るつもりだったが 祖母に引き留められ 遅くなってしまった
ターミナルでバスを待つミオ
さっきから 一人の男がずっとこっちを見ているのが気になった
(なんか、嫌だなぁ)
男は徐々にミオとの距離を詰めて来ている
(ど、どうしよう・・)
ミオはお気に入りのミニのワンピースを着ている事を後悔していた
男はいやらしい視線でミオの顔と太ももを見つめている
バスが到着する
ミオは逃げるようにバスに乗り込んだ しかし それは失敗だった
後から乗り込んで来た男は 辺りを見渡し ミオを見つけるとドカリ!とミオの隣へ座った
今にも泣き出しそうになるミオ
男はニヤニヤと下卑た笑いを浮かべながら ミオの太ももを見ている
ついには手がミオの太ももに触れる
手の甲が当たる ミオは身を強張らせるだけで 声を出す事ができなかった
それをいい事に 男は手のひらで太ももを撫で始めた
「お嬢ちゃん かわいいねぇ 大人しくしていたら 痛いおもいをしなくてすむよ」
汗ばんだ気持ち悪い手で撫で続ける
震えが止まらない
(だ、誰か助けて)
その時
「あれ?み・・ミオちゃんだよね?」
ミオが顔を上げる
「な、ナスオパパ?」
「どうしたの こんな時間に」
「お、おばあちゃんの家に・・行ってたの」
フジオは男を一瞥した
「お知り合い?」
ミオは激しく頭を左右に振った
「立ち上がってもらえますか」
穏やかな口調だが 鋭い目線で男を睨みつける
男が立ち上がる
「おいで」
ミオを立ち上がらせ 後ろの座席へ向かうように言った
フジオが男の耳元で何か言うと 男は顔面を蒼白にして 項垂れてバスを降りた
フジオは最後尾の座席にミオと座った
「怖かったね もう大丈夫だよ」
そう言ってミオの頭を優しく撫でた
恐怖から開放された安心感からかミオの眼から涙がポロポロと溢れた
フジオはブランケットをミオにかけ
「ハハ もう心配ないから 眠ったらいいよ 起きた頃には着くハズだから」
そう言ってミオの頭をポンポンと撫でた
ミオはコックリと頷きブランケットに潜り込んだ
(ナスオのパパ・・優しくて カッコイイなぁ・・)
精悍な顔に数本の深いシワ
優しい笑顔が素敵に思えた
ミオは資料を読んでいるフジオの横顔を見ていた
「ん?眠れない?」
「だ、大丈夫です」
答えながらもミオの手は太ももの上にあった
(ダメ それより先はダメ)
思えば想うほど手は奥へと
フジオへの憧れと共に恐怖から開放された 安心感が気持ちをリラックスさせ ミオの小さな淫靡の波が段々と大きくなっていった
チラチラとフジオの横顔をみながら ついに指はパンティの上から小さな肉芽を捕らえた
(あッあ~ん ミオ ダメダメ パパにバレちゃうぅ)
肉芽を捕らえた指は クリクリと捏ね始める
(あッあ~ 気持ちいい~ あ~ バレない?バレないよね?あ~)
フジオは難しい顔で資料を見ている
(あ~ パパ~ あ~ カッコイイ~ あ~ パパ~)
ミオはフジオにバレないように少しづつ足を開いていった
(あ~ ミオ エッチな子だと思われちゃうぅ あ~ でも 指 止まらな~い あ~)
指はパンティの脇から直接肉芽とマンコをさわっていた
ブランケットを抑えながら なんとか 指先で乳首も触れられた
「ん、ん、ぅん」
小さく吐息が漏れて慌てたがフジオは気づいていないようだ
(あッあッ イケそう あ~ パパの隣であッあッあッ)
次の瞬間 フジオがミオの槌に手を当てた
(え、え、)「あッ!」
ミオの足がビクンと伸びた
恥ずかしさでブランケットを頭まで被るミオ
フジオは無理にブランケットを降ろし 耳元で囁いた
「気持ちよかったかい?」
ミオは答えられずにいた
フジオは隠れているミオの右手を取り 指先の匂いを嗅ぐ
「あぁ いい匂いだ」
ミオが手を引っ込めようとするがフジオは手を離してくれない
グイっと力強く引かれ ミオは背中から抱かれるような格好になった
脇から手が回され その手がミオの小ぶりなオッパイを揉み 乳首を指で摘んだ
「あッあッ」
オナニーでイッたばかりの身体はフジオの指技でもう一度快感の波に呑まれた
「気持ちいいか?正直に言ってごらん」
「あッあッは、ハイ き、気持ちいい・・です」
「そうか いい娘だ」
左手で乳首を刺激しながら 右手はスカートの中へと進んだ
強引に唇を合わせると 積極的に舌が絡んでくる

(たまらんなぁ カエルの子はカエルか ミサコに似てエロい娘だ)
フジオは隣でオナニーをしているのに気づいた時は 放って置こうと思っていた だが
時折漏れる声と エロい表情を見た時 我慢できなくなってしまった

フジオの指はパンティの上からミオの肉芽を刺激した
スカートを捲りあげたフジオはミオのシースルーのパンティに驚いた
(しょ、小○生が こんなエロいパンティを・・)
クロッチ以外は全て透けたパンティ
ヘアの無いミオの縦筋がくっきりと見える
(こうなったら 遠慮はいらないな)
フジオの指が優しく激しく ミオの肉芽を襲った
「あッあッあッ」
小さく声を漏らす
「気持ちいいかい?」
ミオは何度も頷く
「イケる?」
コクリと頷く
フジオはミオの口を抑え 肉芽を責める指を速めた
「んんんんんん」
「いいよ イッて」
「んんんんん・・ふぐ~~~ぅふぐ~~~ぅ」
ガクガクとミオの足が震えた
(エロい それに 感度もいい これは 将来が楽しみな娘だ)
ぐっしょりと濡れたパンティが幼いマンコに張り付いている
その姿がミオを一段とエロく見せた
肩で息をしている 美しいエロ少女は 無意識に時折誘うように舌舐めずりをする
指の感触からこの娘はオナニー好きだがまだ処女なのだろうと想像できた
(まずいな 夢中になってしまいそうだ・・)
「もう一回だけ イッてみようか?」
ミオは答えようとせず トロンとした眼差しで 舌舐めずりをしてみた まるで フジオを誘うように
フジオはミオを窓ガラスを背にするように押しやり 大きく足を開かせた
パンティを脱がさず 股の部分だけをずらし 綺麗な幼いマンコにむしゃぶりついた
ミオは足をフジオの頭に絡め 手は頭を撫でた
「ぅんぅんぅんぅん」
片手で口元を抑え 腰を小さく振る
「ウグ!ウグウグ ウグ~~~」
最高の質感の太ももがフジオの顔を挟む
フジオはもう一度 ミオの小さく固く尖った肉芽を 吸い舐めをした
「あッ ヒィィィ」
ミオは小さな悲鳴に似た声をあげ ガタガタと足を震わせた
息も絶え絶えのミオ
(このまま犯ってしまうか・・)
それは止めた
ミオを抱き起こす
「気持ちよかった?」
コクリと頷く
「眠れるかい?」
「ハイ」
小さく返事をする
ブランケットを掛け直す
「眠りなさい」
「パパ・・・キスして」
(この娘はどこまで俺を惑わせるつもりなんだ?)
ゆっくりと唇を合わせ舌をからめると ミオはブランケットに潜り込みフジオに持たれ掛かり眠った

翌朝早く
バスは街に着いた
バスから降りると ミサコとミツオの姿があった
ミサコはミオとフジオが一緒にいる事に驚きの表情を浮かべた
「パパぁママぁ」
昨日とはまるで別人のように ミオは二人へ駆け寄った
「ど、どうして目黒さんが?」
ミサコが聞いてくる
「出張からの帰りで・・」
「パパぁ ミオね 凄い 怖かったんだよ・・」
ミオがターミナルでの出来事を話す
「ナスオのパパが助けてくれたの」
「そうでしたかぁ いやぁ ありがとうございました」
ミツオが礼を言う
(ミサコ何に安心した顔をしてるんだ?)
「ミオちゃん かわいいから 一人の旅行は気をつけないと」
フジオが笑顔で言う
「いやぁ 本当にありがとうございます」
ミツオが再度礼を言う
「目黒さん このまま会社へ 行くんですか?」
「ええ」
「お礼と言ってはナンですが 送らせてください」
「それは助かる」
ミツオの車に乗り込む
ミサコは違和感を覚えた
(三人で乗る時は いつも ミオ 助手席なのに・・・)
ミオはフジオの隣に座った
走り出す車
ミオがこっそり フジオの手を握る



つづく





















※元投稿はこちら >>
22/06/13 07:52 (Kl61w8L3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻を調教-寝取られ掲示板/東北 20:02
    大切な人妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:01
    OLのパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 19:59
    超光沢-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:59
    明日10日博多付近ラブホ窓見せ-九州・沖... 19:58
    (無題)-パンストフェチ 19:56
    母の変わって逝き姿を-中国/生見せカップル 19:51
    恵美-イメプレ 19:51
    ママの変わって逝姿を見てください-北陸・... 19:49
    熟ぽちゃ人妻を寝取りませんか?-寝取られ... 19:47
    ママの変わって逝き姿を-東海/生見せカップル 19:46
    化名側 真予個派間-単独用・・・生見せカ... 19:46
    明日13時30分過ぎから裏話近郊で-関東... 19:45
    17日or21日夕方から兎内-関東/生見... 19:42
    岡山駅近くにて服吸 10/14 15時か... 19:42
    ママの変わって逝き姿-関西・近畿/生見せ... 19:41
    埼玉-関東/生見せカップル 19:31
    本日埼玉所澤!-下着置く男 19:30
    みんなのために…-イメプレ 19:26
    何もなかった1週間自宅全裸チャレンジ(失... 19:25
    場所記載忘れ:11月後半初めての寝取られ... 19:25
    みやざき-下着を置く女/九州.沖縄 19:23
    明日AM服山-中国/生見せカップル 19:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:17
    デカ乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:14
    今から古蔵南-九州・沖縄/生見せカップル 19:14
    チラリズム-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:12
    中出し-変態告白 19:10
    お風呂だよ | おっぱい見せて-ナンネッ... 19:10
    たくさんしこって、、 | 今日のオナネタ... 19:10
    【プロフ動画】#貧乳 #フェラ #ハメ撮り セフレH 高身長で貧乳、しかし大きい尻が魅... ID:159m951
    【タイムライン】おつかれっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.