ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:メグ
ナスオの家の電話が鳴った
「もしもし」
電話の相手はミサコだった
「今日はなにする予定?」
「別に予定はないから ゲームでもしてる・・かな」
「私も夜まで 暇なんだよねぇ・・ミオも旦那もいないし」
「はぁ・・」
「ねぇ お昼 食べに来ない?」
「え?」
「一緒にたべようよぉ」
「は・・・はい」
「待ってるね」
(父さん居ないから 代わりってことかなぁ)
ナスオはフジオとミサコの関係に気づいていた
ある日 フジオの部屋から ミサコの匂いを感じた事があった

ミサコは電話を切ると浴室へ向かった
シャワーを浴び 身体の隅々を丹念に洗った
これから自分がやろうとしている事を思うと マンコが疼く
オナニーの誘惑を抑え
浴室をでる
寝室で普段開けない引き出しを開けた
セクシーな下着が並ぶ
ミサコはそこから一枚選びとった
それを履き 鏡に映してみた
小さな布の上にヘアがはみ出す
後ろもお尻を半分程度しか包んではいない
あとは細い紐がその布を繋いでいるだけ
「い、いやらしい・・」
ミツオにも見せた事がない いやらしい下着
ナスオの眼を思い出す
(こんなエッチな下着 あの眼で見つめられたら・・)
ミサコはクローゼットから超ミニのスカートを取り出す
履いてみると 少し動くだけで 前も後ろもパンティが見えてしまう
鏡に写るその姿がミサコの淫らな心に火を点ける
ミサコはノーブラのままTシャツを着た
ピタピタのTシャツが肌に張り付き 乳首を浮かび上がらせる
「あッあッあん」
固くなり始めていた乳首にTシャツが擦れ 思わず声が出た
「いきなりコレは刺激が強過ぎるか・・」
ミサコはスカートを隠すようにエプロンを着け 乳首を隠すようにカーディガンを羽織った

チャイムが鳴る
ナスオを部屋へ招き入れる
前を歩くミサコは ナスオの視線を感じていた
テーブルに座り 料理を並べる
ナスオと向かい合い座る
エプロンを外しカーディガンを脱ぐと ナスオが一瞬驚いた顔をした
「な~に?いつも見てるでしょ」
「な、なんかいつもと・・違うかなぁ」
「そんなことナイよ」
違うとすれば ミサコの淫靡な心が普段より大きくなっているからだろう
食事をしながら 他愛もない話しをする その間もナスオの視線はミサコの胸を見ている
罪悪感なのか ミサコは極力ミオの話題は避けた
食事が終わる
「ねぇ ナスオ」
普段と違う呼び捨てにナスオは驚いた
「食器洗うの手伝って」
「あ、・・はい」
キッチンに立つナスオ ミサコは後ろから胸を押し付けながらナスオの手をとった
ナスオは背中に柔らかな膨らみを感じた
「こうやって・・スポンジを・・そう・・」
耳元へ囁くように話す
「そう・・上手よ・・そう」
唇が触れるか触れないかのギリギリのライン
ミサコの吐息がナスオの耳を刺激する
ミサコが下に眼をやるとナスオのズボンが膨らんでいる
(さ、触りたい)
ミサコは気持ちを抑えた
片付けも終わる
リビングのソファーに座る
ミサコが深く腰掛けると太ももから更に奥のパンティがまる見えに近い状態だった
(くぅ ミオのママ くそエロいパンティ履いてるなぁ)
この段階でナスオはまだミサコの心理がわからずにいた
(ヤリたいのか・・遊んでいるだけなのか・・)
「ナスオ 耳掻きしてあげようか?」
「え・・いいよ」
「遠慮しないの!さあ おいで」
ミサコが太ももをポンポンと叩いた
ナスオが恥ずかしそうにソファーに横になりミサコの太ももに頭を乗せた
優しい耳掻きが心地いい
ナスオは太ももの感触を確かめるように小さく頭を振った
頬に当たる太ももが・・・
「こら!動かないの!」
ミサコの怒る声もナスオには気持ちよかった
(ママってこんな感じなんだなぁ)
ふぅ~ 耳に息を吹きかけられた
背中にゾクゾクする快感が走る
「はい、次、反対側ね」
ナスオが立ち上がろうとする
「あ、あぁ そうじゃなく」
ミサコは優しくナスオの頭を自分の方へと向けさせた
ナスオの眼にミサコのスカートの奥がまる見えになる
微かだが淫臭もする
ナスオはわざとクンクンと鼻を鳴らす素振りをした
(あ~んダメ 匂い嗅がないでぇ~)
ミサコは自分のマンコがうっすらと濡れてきているのがわかっていた
(ダメダメ それ以上はダメ)
クイっとナスオの頭がミサコの股間に近く
いつの間にか手が太ももに置かれている
(ダメ、ナスオ、ダメ)
気持ちとは裏腹に少し足が開く
ナスオの鼻息が太ももから パンティの奥までかかる
(あッあ~ そ、そんな・・・)
ミサコは慌てて フッと耳に息を吹きかけ 足を閉じ 耳かきの終わりを告げた
残念そうなナスオがモジモジしながら言った
「ママ・・甘えていい?」
男の子にママと呼ばれた事がなかったミサコは少し戸惑った
「あ、甘える・・って」
モジモジしているナスオが可愛く愛おしく思えた
(ママに甘えたい・・やっぱり子供なんだなぁ)
「いいよ・・おいで」
ミサコが両手を広げた
ナスオはミサコの膝に座り 胸に顔を埋めた
ミサコはナスオの頭を優しく撫でる
ミサコの胸の感触を確かめるように顔を動かすナスオ
(もう そろそろ いいかな?)
ナスオは唇を乳首に近づけた
「え!ちょっとちょっとなに?」
Tシャツの上から乳首を舐める
「な、ナスオ ダメ ヤメて!」
乳首の周りが唾液で濡れていく
「あッあッダメダメ」
敏感な乳首を責められ ミサコは抵抗の力がはいらない
乳首はあっ!と言う間に完全に固くなってしまった
「ママ ママ」
「ナスオ ダメだって あ~ ダメ あッあッ ヤメて」
ナスオは空いている乳首を指で捏ねる
「あッあッあッ だ・・め」
いつの間にかTシャツは捲り上げられ 露わになった乳首を更に責められる
「あッあ~ あッあッあッ」
ナスオの舌と唇と指が ミサコを狂わせる
「あッあッ ダメ おかしくなっちゃう あッあッあ~」
ミサコはイキそうになるのを抑え やっとの事で 体勢を入れ替え ソファーにナスオを押し付ける
「ナスオ・・わかるよね わかってるよね」
ミサコはナスオの股間を摩りながら 唇にむしゃぶりついた
ビチャビチャと淫靡な音が部屋に響く
「あッあ~ 悪い子 悪い子ね」
ミサコはナスオのズボンもパンツも脱がせた
子供とは思えない 勃起したチンポは皮が剥け 亀頭はパンパンに膨らんでいた
たまらずミサコはチンポを咥えた
ベロベロと舌で舐め回し ウグウグと口に含む
スカートはたくし上げられ
ナスオと互いの性器を舐め合う
「あッあッあ~ ナスオ ベッドに ベッドにいこ」
「ダメだよ ママ 一回 イッて」
「あッあッあッあ~ いい~ あ~ 」
ミサコは自ら乳首を捻りあげた
「あッあッあッあッナスオ イクイクイク あッあ~~~」
二人は寝室へ場所を移した
ミサコの太ももに愛液と涎がつたう
ベッドで抱き合う二人
ナスオのチンポはミサコの想像以上に快感を与えてくれる
パンパンに膨らんだ亀頭は ミサコのマンコの気持ちいい場所をことごとく刺激してくる
「あッあッあッダメ!あ~いい~ あ~ ダメダメ あ~ いい~
 あ~」
シーツの染みが拡がっていく
「あッあ~ ダメダメ イクの イクの あ~ イッちゃうのぉ~~~ あ~~」
うつ伏せにされ 尻を高くあげられる
「あッ ひぃ~~~」
バックから突かれると また違う快感がミサコを襲う
「あッあッあ~ いい~ 気持ちいいの~ あ~ いい~」
ボダボダと愛液が滴り落ちる
「あ~ イグイグイグイグ~」
ぐったりするミサコの手を取り 引き起こすナスオ
「な、なに?」
「おいでよ」
二人はミオの部屋に入った
「ダメ!ナスオ ここはダメ!」
ミサコの言葉を無視するようにナスオは舌を絡め マンコに指を突き刺した
「あッお~ ダメ~~~」
そのまま ミオのベッドに押し倒し チンポを突き立てた
「あッ いや~ あ~ダメ~~ あ~」
今まで以上に激しいピストンがミサコを襲う
グチュグチュと愛液が溢れ出す音が聞こえる
「いッいッイク~~~」
ナスオはミサコを上に乗せ 下から突き上げる
「あッあッあッあッ」
「ほら ママ 見てよ 机」
机の上の写真立てには笑顔のミオの写真があった
「イヤイヤイヤ ダメダメ」
「ミオに見てもらいなよ」
「ダメダメあ~」
「ミオ 見てるよ」
「あッあッダメダメ ミオ 見ないで あ~ 見ないで~」
ミサコは潮を飛び散らせた
ズブリ!そのまま もう一度 チンポを突き立てるナスオ
「あッあッあッあ~」
「なんて言うの?」
「あッあッあッ あ~ 見て~ ミオ ママのイクの 見て~ あ~ ママ イッちゃうの あ~ 見て ママ イッちゃう イッちゃう あ~ ミオ あ~ イグ~~~」

ナスオはミオのクローゼットの引き出しから 子供のイチゴのバンツを取り出し ミサコのマンコに擦りつけた
ぐったりするミサコの口にチンポをねじ込み パンツに愛液を擦り続けた
ングングングング
ナスオはチンポを引き抜くと ミオのパンツに射精した
「コレ ミオに履かせてね」

ミサコもナスオも何も言わず 身支度を整えた
一度 濃厚にキスをして ナスオは家に帰っていった
ミオの部屋の後片付けをするミサコ
「ミオ ごめんね ごめんね」
涙ぐむミサコ
(でも ナスオがあんなに激しいなんて・・・)
ミサコは思い出しながら マンコに指を這わせた
(あぁ ミオのかわいいマンコにこのパンツが・・・)
「あッあッあ~ ママ また イッちゃうの~ あ~ イク~ あ~~~」


つづく









※元投稿はこちら >>
22/06/10 12:06 (giHtlYnF)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻を調教-寝取られ掲示板/東北 20:02
    大切な人妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:01
    OLのパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 19:59
    超光沢-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:59
    明日10日博多付近ラブホ窓見せ-九州・沖... 19:58
    (無題)-パンストフェチ 19:56
    母の変わって逝き姿を-中国/生見せカップル 19:51
    恵美-イメプレ 19:51
    ママの変わって逝姿を見てください-北陸・... 19:49
    熟ぽちゃ人妻を寝取りませんか?-寝取られ... 19:47
    ママの変わって逝き姿を-東海/生見せカップル 19:46
    化名側 真予個派間-単独用・・・生見せカ... 19:46
    明日13時30分過ぎから裏話近郊で-関東... 19:45
    17日or21日夕方から兎内-関東/生見... 19:42
    岡山駅近くにて服吸 10/14 15時か... 19:42
    ママの変わって逝き姿-関西・近畿/生見せ... 19:41
    埼玉-関東/生見せカップル 19:31
    本日埼玉所澤!-下着置く男 19:30
    みんなのために…-イメプレ 19:26
    何もなかった1週間自宅全裸チャレンジ(失... 19:25
    場所記載忘れ:11月後半初めての寝取られ... 19:25
    みやざき-下着を置く女/九州.沖縄 19:23
    明日AM服山-中国/生見せカップル 19:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:17
    デカ乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:14
    今から古蔵南-九州・沖縄/生見せカップル 19:14
    チラリズム-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:12
    中出し-変態告白 19:10
    お風呂だよ | おっぱい見せて-ナンネッ... 19:10
    たくさんしこって、、 | 今日のオナネタ... 19:10
    【プロフ動画】興奮した私は彼女の割れ目に肉棒を擦りつけていく。まだ十分にほぐしきれていな... ID:redeyen
    【タイムライン】おつかれっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.