ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:メグ
ミオはTバックのパンティを着け 学校へと向かった
ミオは学校では優秀な生徒であった
成績は常に上位で大人しく先生の言うことをよく聞く生徒
(あ~ みんな、私がこんなエッチなパンツ履いてるなんて思ってないだろうなぁ)
可笑しな優越感がミオにはあった
放課後 ミオはある場所へむかった
図書室 ミオの好きな場所
生徒も疎らな図書室 ミオは本を探すフリをしながら 隅の一角へ向かう
ミオの胸くらいの低い本棚が並ぶ そこがミオのお気に入り
そこには古びた机が2台置かれ 椅子はない
ミオは本棚の前にしゃがみ本を選んでいる
ひざ丈スカートをたくしあげ 足を少し開く
前から誰にも見られないが こんなエッチな事をしている自分がミオを興奮させた
ミオは一冊本を取りゆっくりと机に向かった
机の角を人差し指で一度ゆっくりとなぞり ミオはその角に腰掛けた
(ハウぅ!)
スカート越しに角が細いパンティをミオの幼いマンコに喰い込ませる
ミオは本を開き読んでいるフリをした
(あッあッあッ気持ちいい~)
小さく腰を振る
本棚の向こうには 机に向かい本を読む生徒が数人 その向こうには図書委員の顔も見える
ミオは気持ちいい処を探すように腰を振り続けた
(あッあッあッ)
声を堪える 顔は本を見ているが 頭には何も入ってこない
グイっと腰を押し付けると ミオの最高に感じる部分に角があたった
「あッあん」
小さく声が漏れたが そのまま腰を振り続けた
(あッあッあッ ミオ エッチでしょ ミオ エッチでしょ)
そんな言葉が頭の中に広がる
(も、もう来るかなぁ?)

ミオが快感に酔っていると あいつが来た
ミオはその男が来ても構わず腰を振っていた さっきまでより少し大きく

あいつ・・・名前は目黒ナスオ ミオのクラスメイト
ナスオはミオの前まで来るとしゃがみ込み ミオのスカートを捲くった
「ぅん ぅん ぅん」
ミオの鼻が甘く鳴る
立ち上がったナスオがミオに囁く
「今日は スゲー エッチなパンツだね」
その言葉がミオを更に興奮させる
ナスオはミオの隣に腰を掛け ミオの手を握った
(あッあッダメダメ あ~)
ビクリとミオの身体が動く
「クク」
ナスオが小さく笑った

ある日の放課後
ミオは先生から頼まれごとを片付け 帰るのが遅くなってしまった
教室へ戻る 誰も居ない教室
ミオはフッとある事を思い立ち 椅子に座った
それはナスオの席
好きかどうかは わからなかったが ナスオは気になる存在だった
(あれ?)
机の脇にナスオの体操服を入れた袋があった
(ダメ!ミオ ダメ!)
心では思っても ミオの手は袋を取ってしまっていた
体操着を取り出し 鼻を近づけた
それと同時に右手はスカートの中で太ももを撫でていた
(ダメダメダメ あッあ~)
止める事は出来なかった ミオの指がパンツの上から 肉芽を探り当て マンコをなぞった
ナスオの体操服は ミオにはとても 淫びな匂いに思えた
「あッあッあッ」
小さく声を漏らしながら ミオは指を湿らせマンコを肉芽をイジり続けた
「あッあッ 気持ち・・いい」
ミオが快感を貪るその時
「なにしてんの?」
フイに声が
慌てるミオ
「な、ナスオ・・・」
恥ずかしさで 顔をあげる事が出来ない
(ナスオに見られた・・・もう 生きていけない)
涙が浮かぶ
ナスオが近づいて来る
「渋谷ぁ 席 間違ってるぞ」
(え?)
「そこ 俺の席だから」
ナスオは何事も無かったかのようにミオに話しかけてきた
「体操服 忘れちゃってさ」
何も言えずにいるミオにナスオは話し続けた
そして
「帰るよ」
そう言うと 下を向いたままのミオの頭をポンポンと撫でた
(な、なに?あッ オマンコ キュッと しちゃった)
帰り道も ナスオは他愛も無い話しばかりしていた
「それじゃあな」
「め、目黒・・・な、ナイショにしてくれる?」
「なにを?・・・あ!オナニーか?」
オナニー その言葉に恥ずかしさと同時に妙な興奮が込み上げる
「う・・・うん」
ナスオは少し考えてから ミオの手を取り 歩き出した
ナスオの家の車庫
「キャ!」
ミオが小さく悲鳴をあげた
ナスオがいきなりズボンもパンツも脱ぎチンポを晒す
「な、なに?なんなの?」
「え?こ、これで 一緒だろ」
ナスオがチンポを擦り始める
「あッあッあッ さっき ミオのエッチなの見たから・・・」
ミオは初めて見る 男のオナニーに眼を丸くしていた
「あ~ すげ~ ミオ すげ~ 興奮する~」
ミオも興奮していた 喉が乾き 何度も唾を飲み込む
「ミオ お願い パンツ 見せて パンツだけ ね ね」
ミオはスカートをたくし上げた
「あ~ かわいいな あ~ いいぞ あ~」
ナスオは突然 床に寝そべる
「ミオ お願い 跨いで お願い」
(え?ま、跨ぐ・・の?)
ミオがナスオの顔を跨いだ
「あ~ ミオ 濡れてんじゃん あ~ ミオ いやらしい」
ミオは確かめるように指先を当てると パンツが湿っているのがわかった
「あッあッ」
確かめるだけ のハズが 指が止まらなくなってしまった
「あッあッあッ」
下を見ると パンパンに膨らんだチンポをナスオが擦っている
その顔に跨がる自分
「あッあッあッ」
ミオは立っている事ができず 膝立ちの体勢になった
「スゲーよ ミオ あ~ ミオのマンコ スゲ~ いい匂いするぅ」
ナスオのいやらしい言葉が さらに ミオを興奮させた
「あッあッあッ」
「ミオぉ いいよぉ あ~」
なにも考えられず ミオは夢中で指を動かし続けた
「あッあッあッ イク」
ミオは初めて イクと言う言葉を口に出した
「一緒だ ミオ 見て オレもイクぅ」
「あッあ~~~」
一瞬のけ反りながらも ミオはナスオの射精を見ていた
勢いよく 精液は 噴き上がり そして 落ちた

「ミオ・・・二人だけの秘密・・な」 
「う・・うん」
ゆっくりとキスをした
ミオのファーストキスだった
舌が絡まるのに驚いたが ミオも夢中で舌を絡めた

「ミオ・・気持ちいい事・・好きか?」
「う・・うん」
「じゃあ・・二人で・・いろいろ・・やってみる?」
「え?・・・・・うん」
興奮と期待 恥ずかしさと罪悪感
ミオは不思議な気持ちだった
でも 嫌な気持ちではなかった

ミオはナスオとの最初の関係を思い出していた
「なに考えてた?」
「ううん 別に」
図書室から出た二人は家へ帰っていった


つづく





※元投稿はこちら >>
22/06/07 11:56 (D87GB58N)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻を調教-寝取られ掲示板/東北 20:02
    大切な人妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:01
    OLのパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 19:59
    超光沢-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:59
    明日10日博多付近ラブホ窓見せ-九州・沖... 19:58
    (無題)-パンストフェチ 19:56
    母の変わって逝き姿を-中国/生見せカップル 19:51
    恵美-イメプレ 19:51
    ママの変わって逝姿を見てください-北陸・... 19:49
    熟ぽちゃ人妻を寝取りませんか?-寝取られ... 19:47
    ママの変わって逝き姿を-東海/生見せカップル 19:46
    化名側 真予個派間-単独用・・・生見せカ... 19:46
    明日13時30分過ぎから裏話近郊で-関東... 19:45
    17日or21日夕方から兎内-関東/生見... 19:42
    岡山駅近くにて服吸 10/14 15時か... 19:42
    ママの変わって逝き姿-関西・近畿/生見せ... 19:41
    埼玉-関東/生見せカップル 19:31
    本日埼玉所澤!-下着置く男 19:30
    みんなのために…-イメプレ 19:26
    何もなかった1週間自宅全裸チャレンジ(失... 19:25
    場所記載忘れ:11月後半初めての寝取られ... 19:25
    みやざき-下着を置く女/九州.沖縄 19:23
    明日AM服山-中国/生見せカップル 19:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:17
    デカ乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:14
    今から古蔵南-九州・沖縄/生見せカップル 19:14
    チラリズム-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:12
    中出し-変態告白 19:10
    お風呂だよ | おっぱい見せて-ナンネッ... 19:10
    たくさんしこって、、 | 今日のオナネタ... 19:10
    【プロフ動画】興奮した私は彼女の割れ目に肉棒を擦りつけていく。まだ十分にほぐしきれていな... ID:redeyen
    【タイムライン】おつかれっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.