ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:阿佐ヶ谷てるお
◆tOXidBo9Do
あたし、自分にちょっと驚きました。
幼さの残る15才の少年に性的な欲求を持つなんて、それまでは想像もしてなかったんです。
そして、自分で思っていたより、ずっと大胆になりました。

元々、おとこの人に見られるのは、視線をからだに感じるのは好きでした。でも、その時のあたしは、秀則くんを興奮させたい、思春期の男の子の性的欲求の対象になって、オナニーのネタになりたい、そんな願望にすっかりとらわれ、気がついたら自分の方が夢中になっていたのです。

あたし、彼を待ち伏せするようになりました。
部活をしていないらしい秀則くん、帰る時間は大きくは変わりません。しかもいつも一人。同じ方向へ帰る友達もいないようでした。
最初っから待ち伏せする気満々なので、自慢の白い肌を守るため、日焼け止めをたっぷり塗りました。
そして、からだが隠れないように髪をポニーテールに結い、思春期の男子を一撃で落とすような悩殺コスチュームを、あれこれと考えるようになりました。

ある日は、薄くてやわらかい生地のタイトなミニスカートに、胸元を大きく開けた白いブラウス。
次の日は、薄くて伸縮の良い、からだにぴったりと貼りつく、超ミニでノースリーブのワンピ。あまりにからだのラインがはっきりと出るので、シルエットはもう裸と同じです。
時にはデニムのショートパンツで。股下ゼロと言っていいほど短くて、裾の部分が太ももの付け根というより、もう「お尻」と言った方がいいぐらいのきわどいラインの、むちむちした肌に喰いこむやつです。上は白いTシャツで、ノーブラのおっぱいにはさすがにニップレスを貼りました。

最初の1週間で、3回、秀則くんと会えました。
努めて無表情を装いながら、その可愛い顔は真っ赤で、「こんにちは」と言いながらぺこりと頭を下げる彼に、あたし、にっこりと笑って手を振りました。
そして彼が家に入ると、あたしも中に入って2階の部屋から彼の窓を観察。
ここだけのハナシ...
またオナニーしちゃいました。
でも、彼と会っても会わなくても、主人がいない夜には、もう毎晩、秀則くんがあたしのむっちりしたからだを想像しながらおちんちんをさする姿を想像して、自慰をするのがお決まりになっていたのです。彼も同じだったらいいなと妄想しながら。

あるとても暑い午後、いつものようにむきになって庭の手入れをしていました。庭と言っても都心に住む庶民ですから、地方の人が見たら笑っちゃうぐらい小さいんです。庭にいる理由を作るために、わざわざ鉢植えの花を5つも新しく育て始めていました。
その日も、仮に宗教の厳しいお堅い国だったら逮捕されちゃうような、ピッタリとした超ミニで、もちろん素脚、そしてコルク底の厚いサンダル。
薄くて白いブラウスの袖をまくり、裾はきゅっと結んでおへそをチラ見せ。蒸し暑かったけど、赤いブラをしていました。高校生には、重力で自然に垂れ下がった乳房のやわらかな感じやぷるぷるした揺れ方よりも、ブラで寄せて上げて作った胸の谷間の方が、威力が大きいのかなと思ったからです。
大きく盛り上がり、前へ向かって突き出した、Eカップのおっぱい。赤い水着のような小さめのブラが、薄いブラウスの上からでも透けて見えます。ボタンを4つも外し、自慢のマシュマロおっぱいのむっちりとした谷間を、夏の日差しの下で思いっきり露出させました。
こんな姿で庭に立ってて、もしかしたらご近所で、悪い噂がたつかもしれません。
鉢植えを世話するフリをしながら、道路にお尻を向けて前かがみになり、真っ白でむちむちた太ももを付け根までさらして、横目では秀則くんの姿を見逃さないように、お向かいのマンションの入り口を盗み見ていました。
すると、そのドアのガラスに映る少年の姿に気づきました。ゆっくり、とてもゆっくり歩いて来ます。
あたしのお尻を―― 脚を、太ももをしっかり見たくて、わざとゆっくり歩いてるのかな?
そう思うと、もっと見て欲しい、近くで、よくも手欲しいと感じ、はっと気づくと、パンティーの中で、ぬるっと蜜が一滴あふれるのがわかりました。

我慢できなくなって振り返ると、秀則くん、急に慌てたように、普通の速さで歩き始め、近くまで来ました。
あたしの盛り上がったおっぱいと胸の谷間を見て、急にまた顔が紅くなったような気がしました。

「あら、お帰り。今日もあついね。」
「――あ、こんにちは。暑いですね。」
今日は、いつものようにすぐ逃がしたくありませんでした。
「プールとか行きたくない?」
「――う、は、はい。」
うろたえてる。かわいいな。
「うん、でいいよ。こんなおばさんでも、ビキニとか、意外と似合うのよ。」
「おばさん――? え、でも――」
突然の会話に、ドギマギする姿も可愛いんです。
「おばさんじゃないですよね?」

必死にあたしの胸元から視線をそらせようする彼と初めてちゃんと話をしてみて、秀則くんがあたしのことをまだ大学生ぐらいだと思っていて、あたしの主人を父親だと勘違いしていたことが判明しました。

「いやぁね。あたし、30才過ぎた人妻よ。でも、ありがと。」
さすがにプールに誘えはしませんでした。シャイな彼をそれ以上引き留めておくだけの話題も思いつかないまま、秀則くんはいつものように頭をペコリと下げ、自分の住むマンションのドアの向こうへ消えて行きました。
あたしもすぐ、自分の家の2階へ。
会いたくて待ってたことが彼に気づかれるのなんて、とっくにウェルカムになってました。むしろ、自分から言いたかったぐらい。
自分の寝室の窓辺に立ち、カーテンと窓を全開にしていると、ちょうど通りをはさんだ向かい側で、秀則くんが部屋に入ってくるのが見えました。
暑いので、さっそく窓を開けます。
あたしを見つけました。
あたし、顔をちょっと傾けて「にっ」と笑うと、手のひらを小さく振りました。
秀則くんも、ようやくにっこりしてくれました。
あたし、聞こえないのを承知で、大きく口を開いて、「いつか、ほんとに、秀則くんと、プールに行きたいな」と言いました。
秀則くん、「え?」と言うような顔をして、少し身を乗り出しました。
でもシャイだから、通りをはさんで大声で話なんか、できないのよね。
そしてあたし、また、声を出さず、口だけでぱくぱくと、秀則くんに語り掛けました。

ひでのりくん、あたし、おなにーしてるの。

ひでのりくんのことかんがえて、まいばん、おなにーしてるの。

ひでのりくんも、あたしのからだをおもいだして、おちんちんを、さわってほしいな。

あたしのことかんがえながら、しゃせいしてほしいな。

秀則くん、なにを言ってるのだろうと不思議そうな顔をして、こちらを見ています。
あたし、一歩後ろへ下がって――

――前からちゃんと考えてたんです。どこまで下がったら、秀則くんの部屋以外の窓から、自分の姿が見えなくなるか。

あたし、まっすぐに秀則くんを見つめ、ブラウスのボタンを一つずつ外してゆきました。
秀則くん、固まっています。

ブラウスを脱ぎ捨てると、背中へ手をまわし、赤いブラを外しました。上目遣いに秀則くんの顔を見詰めたまま、ブラを床に落とし、あらわになった大きなお乳を―― Eカップの乳房を、両手で持ち上げました。
秀則くん、少し口を開いて、まばたきもせず、こちらを見ています。
あたしがさらに少し下がって、胸を自分でもみ始めると、秀則くんは自分の窓のレースのカーテンを引いて、30センチほどの隙間を残して、閉めました。
その隙間から、熱に浮かされたような、夢中な彼の顔が見えます。

あたしもきっと、そんな表情だったはず。

あたし、後ろの壁際に置いてある大きなクッションのところまで下ると、ミニスカートもずり下ろして脱ぎ、ブラとお揃いの紅いパンティーも急いで脱ぎました。

もう、すっかり、裸です。
全裸。

むっちりとした白い肌。
主人や学生時代の彼氏が夢中だった、大きなおっぱい。
淡い桜色の、大きな乳輪と、ぷっくりとした乳首。もう、勃っています。

あたし、秀則くんと視線を合わせたまま、クッションの上に座り、両脚を広げました。
低すぎて、彼からは局部は見えないかも。でも、彼は夢中でこちらを覗きこんでいます。

もう、止められません。

完全に素っ裸の、あたし。結婚しているのに。
通りの向こうに住んでいる、15才の少年に向かって、脚を大きく広げ、左手で乳房をもみながら、右手は股間に伸びました。

――あぁ、ほら、こんなに濡れてる。
見て、秀則くん、見て。
キミのせいだよ。

くちゅくちゅいう音が室内に響き、窓が開いているので必死で声を殺しながら、中指の先が、あふれ出る蜜でぬるぬるになった花芯を愛撫しました。

円を描くように、やさしく――
そして、今度は縦に、速く、とても速く。

左手の親指と中指は乳首をつまみ、手のひらはおっぱいを大きく上下左右に揉みしだき、汗ばんだ顔は快感にゆがみ、あたし、目を細め、半開きの唇からは、はぁはぁと喘ぎ声をもらし、腰がくいくいと勝手に動くのを感じていました。

――あぁ、いい――
秀則くん、気持ちいいよ――
見て、あたし、こんなにいやらしいの。
あ、あぁっ ――はぁ、はぁ、
さわりたい? 秀則くん、ねぇ、
――あたしのからだに、さわりたい?
いいんだよ、さわって――
してあげる、いろんなこと。

秀則くん、少し後ろへ下がったけど、あたしのこと、ずっと見ています。
自分も座ってるし、彼の下半身はあたしには見えません。
でも――

きっと、してる。

秀則くん、きっと今、おちんちんが大きくなっている。
そして、自分の指でさすっているはず。

――あぁ、いい―― 気持ちいいの。
ねぇ、見て、えっちでしょ?
あたし、いやらしいでしょ?
――あ、――イキそうだ――

ねぇ、してる? 秀則くん、
――今、オナニーしてるの?
して。あたしを見ながら、して。
たくさん出して。
おちんちん、しごいて。もっとよ、速く。

あぁ、あたしも、イキそう――

秀則くん、射精して。
いっぱい出して。
あたしを見ながら、出していいのよ――!


ジェットコースターを昇りつめ、真っ逆さまに堕ちてゆき、真っ白になった呆然とした頭で、はぁはぁと荒い息を整えながら、秀則くんは、オナニーしてたかしらと、ぼんやりと考えました。
ふと気づくと、通りの向こうの窓は閉まっていて、レースのカーテンも閉じていました。

でも、あたしにはわかっていました。
例えさっき一緒にしてなかったとしても、今夜、いえ、今すぐにでも、全裸でオナニーしながら絶頂を迎えたあたしの痴態を思い出して、秀則くんは自分のおちんちんを触ってしまうに違いないって。

そして、実際にそのとおりだったし、あたしのイタズラは、もっとエスカレートしてしまうのです。





>2 コメント、ありがとうございます!

※元投稿はこちら >>
22/06/30 21:52 (O7FwxfOY)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おやくそく-ゲイ体験告白 17:13
    19歳童貞くん 野外で初フェラから卒業ま... 17:00
    0時頃からになりますが岩内町-寝取られ掲... 16:55
    19歳 童貞くん野外で初フェラから卒業ま... 16:53
    雨の夜長は、熟れた肉壺で暖まりませんか?... 16:34
    下田千人に来れるワニさん-寝取られ掲示板... 16:33
    19日か20日愛知県内にて-東海/生見せ... 16:29
    今夜22時頃都内、湾岸エリアの公園Pにて... 16:23
    こんなこと言ったら反論されそうだけど、「... 16:16
    19日朝から札幌-北海道/生見せカップル 16:13
    僕はなかなかひねくれた性格で-欲求願望告白 16:12
    16日(水)お昼十合、ご夫婦様、カップル... 16:11
    メールで犯されたいという女がいる-欲求願... 16:06
    10日夜 岐南あたりで-東海/生見せカップル 16:04
    11日金曜日 久々の寝取られ募集です-寝... 15:59
    熟したオメコを-ぽっちゃり 画像掲示板 15:54
    今夜20時から-関西・近畿/生見せカップル 15:52
    いますぐではないですが-エロイプ掲示板 15:44
    パーティー企画-寝取られ掲示板/東海 15:44
    今日初めて会います-ゲイ体験告白 15:36
    やほー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:30
    今夜柏Xに行く予定です-関東/生見せカップル 15:22
    23歳アパレルちゃんに襲いかかる極太肉棒... 15:17
    単独ですみません。-関西・近畿/生見せカ... 15:17
    願望-犯され願望 15:14
    10/9これから支部屋で-関東/生見せカ... 15:12
    本日9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 15:11
    今日のパンツ | 今日のパンツ見せて-ナ... 15:10
    恵と恵介 第2章-近親相姦 官能小説 15:08
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 15:03
    【プロフ動画】彼女の奉仕は肉棒周りが唾液でベチョベチョになる。肉棒を喉奥まで咥え込むと、... ID:redeyen
    【タイムライン】#お尻 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.