ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:愛-美香
残暑がまだ残る暑い日の昼下がり。今夜が一度限りの会瀬になるかもしれない。

電話でこう言われた。
「美香、今する火遊びは危険だよ。だから、何度も会うことはできない。」

そうね。あなたには、あんなに素敵な恋人がいるもんね。わかってるけど。あなたの自由な生活に憧れてるのかな。わかってるけど会えるときぐらいは甘えさせてよ。

*****************
お昼にチェックイン。シャワーの音を聞きながら、私はピンクと黒のランジェリーに身を包み、オープンクラッチの黒パンストを履いて、彼をベッドの中で待つ。

シャワーの音が止まる。彼がベッドの中にすっと入ってくる。彼は私の花柄のランジェリーを脱がす。小さな乳房が露になる。

「柔らかいんだね」
私は彼の下半身を触りながら、「ここは固くなってるよ」と呟く。彼は固くなった乳首にキスをしながら、指先でパンティの上から縦の敏感なクレパスを刺激する。

私は乳首を嘗めてあげる。

「気持ちいい。乳首、すごく大きくなってる」。
彼のパンツはビンビンにはっていて、その下の肉棒が怒張しているのがパンツの上から分かる。パンツを脱がしてあげると、縮んでいたバネが伸びるように肉棒が飛びだし、彼のお腹の上に横たわる。

「すごいね」(じっくり見ると主人のより大きい)
肉棒の根元を持ち、まずはカリの裏側から攻めてあげる。肉棒の先端を咥え、肉棒の半分まで口の中に含む。奥まで飲み込むと、思わずその大きさと太さに驚く。

(おっきいわ~うれしい)

私は少し彼の股間の下に潜り込むと、鐘のように丸く膨らんでいる陰嚢を吸ってあげる。気持ちよさそうに彼は上を向く。また、ジュブジュブという淫靡な音をかねでながら、ぺニスにむしゃぶりつく。

「美香、嘗めていい?」
私は四つん這いになり、お尻を突きだす。

「綺麗なヒップだな。何か運動してるの…それにしてもいい匂いだ。嘗めるよ」
彼はクラッチのホール部分に顔を近づけ、鼻腔を鳴らし、そして舌先を膣口に挿入する。二つの痴丘を指で横に広げ、クレパスの上を舌先が這いずり回る。彼は明らかに赤く勃起した肉芽を上に引っ張りながら、舌先を巻き付けるように肉芽を愛撫する。身体がのけ反り、私は鳴き声をあげる。そして、
「あっ」と思った瞬間、聖域である菊門に舌先がヌルっと滑り込んでくる。

「美香のここ、最近、使ってるの?」
「あっ…後で言うわ…あっ、くすぐったい、あっ、あっん、気持ちいい。」
「だんだん緩くなってきた。いつもみたいに、もう少し力抜いてごらん。ほら、ここにゼリーぬってあげる」

*************

「久しぶりにしてみようか?アナルセックス。」
彼はグリセリン浣腸を取り出すと、1本目を入れて液体を注入する。何が起こるのかな?

まずは強烈な下痢作用が起きます。黄色い水状の水便が吹き出してくる。しばらくすると、黄色の液体から透明な液体へ変化する。ここで、アナルドューシュを使い、直腸内を洗浄。お湯の中に薄めたボディーソープか低刺激のアロマをいれてもOK。ドーシュの中身を入れて、力むとすぐに液体が溢れてくる。これを2回ほどくりかえせばOK。これで、アナル洗浄は終わり。ここまでしたら直腸にはウンチもなにもないキレイなアナルホールの完成です。

彼はゼリーをアナル周りに塗り、手のひらにゼリーをたっぷと垂らし、指先を這わしながら、中指の第一関節まで挿入する。

「暖かいね。ここ、気持ちいい?」
クチュクチュと淫靡な水音が響く。

「気持ちいいわ…そこ気持ちいい。それに、あなたの指も舌もすっごく柔らかくて、熱くて、気持ちいい…あっ、あっー、ヤバイ」
中指がぐっと入ってくる。彼は私のアナルを開発した男。どうすれば、私が気持ちよくなり、ヨガるかを知っている。

「ここは後で…たっぷりとしてあげる」
私は両腕をベッドにつき、両足を広げられる。彼の舌先が大小の陰唇を吸い込む。チュパチュパと吸い上げられると、もはや、私のクレパスからは愛液が洪水のように溢れだす。彼は、余りあふれる雫をすすり、淡い酸味臭の漂う割れ目をなめ回す。彼は二本の指を膣内へ入れると、指ピストンで膣壁をかき混ぜる。

「あっ、指がいい。」
「美香、素股してよ」
「いいわよ。このプレイ好きね」

仰向けになった彼のぺニスにローションをたっぷりと塗り、彼の上に股がる。肉棒の硬い裏側の突起にクレパスを這わせながら、腰をスライドさせる。気持ちよさに頭のネジが飛んでいきそうになる。

「こう…こうしたらいい?どうなの?」
身体をグラウンドさせる。私は敏感なヴァギナで気持ちいいところを探しながら、彼のぺニスの上で腰を動かす。

「あっ、気持ちいいわ、これ本当にいい」
熱く濡れて疼く膣壁、吐息とともに上下する彼の胸板。彼が漏らす甘い吐息を感じるうちに、私のクレパスからは大量の愛液が溢れだす。彼がぎこちなく腰を動かすたびに、ピチッピチッと淫靡な水音がたち、彼の陰嚢や内腿が私の愛液でべっとりと滑ってくる。

「いく、いきそう」
オーガニズムの淵で感じる世界の中で、彼はじっと目を閉じ、ただひたすら軽い吐息を漏らしている。

「章くん…いきそう、気持ちいいわ 、あなたは?」という問いかけに、
目を閉じたまま、彼は頷くだけ。私は何かの違和感を感じる。そう…彼は私じゃなくて、他の女性を思いながらセックスしてる。あの人。恋人のこと。それは、多分、間違いないと思えた。気持ちが揺れる。止めようか…そうも思ったが、私は震える指を陰唇にあて、グイッと割れ目を開く。

「もう我慢できない。入れて」と誘ってみた。

(続)

※元投稿はこちら >>
22/05/17 17:15 (T2PLRJV5)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    凌辱調教-関東/生見せカップル 23:16
    10/12 服志摩 混浴-東北/生見せカ... 23:16
    12日夜。他珍新井で-寝取られ掲示板/九... 23:09
    14日に複数プレイします-東海/生見せカ... 23:05
    (無題)-調教指示 23:03
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 23:02
    今からの時間-東海/生見せカップル 23:02
    新・4年性奴隷ナナ 1-少女との体験 23:00
    (無題)-エロイプ掲示板 23:00
    新・4年性奴隷ナナ 1-少女との体験 23:00
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 22:57
    道の駅駐車場-九州・沖縄/生見せカップル 22:56
    お風呂すき-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:53
    おしっこ遊び-女性への質問 22:53
    今から仁志区近辺-九州・沖縄/生見せカップル 22:53
    サカイで定期的に-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:45
    本日化名夜魔にて-東海/生見せカップル 22:41
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 22:41
    13日夜に-四国/生見せカップル 22:40
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 22:40
    消される前に-露出動画掲示板 - 動画見... 22:39
    スク水徘徊-露出実行報告 22:39
    今週土曜日 戸谷マ市内-北陸・甲信越/生... 22:36
    夫婦喧嘩の後-男装・女装体験談 22:32
    元カノのブルマ-コスプレエッチ体験談 22:32
    熟した-ぽっちゃり 画像掲示板 22:30
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 22:28
    11日夜から翌朝まで-寝取られ掲示板/関... 22:27
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:24
    今夜、今から風区山で-寝取られ掲示板/中国 22:21
    【プロフ動画】ケツアナおなにー #お尻 #ぽっちゃり ID:ete.1814
    【タイムライン】ただいまぁー!!あいさつだけでした^^また後でくるかもです。 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.