ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:愛-美香
僕は美香の足先をなめ回した後で、美香の黒のパンティを脱がす。このパンティを脱がすときの感触が堪らない。薄い陰毛が露になる。薄茶色の大陰唇の割れ目をなぞり、その更に内側のピンクの肉壁に鼻を近づける。汗ばんだ美香の下の唇は、美香らしい匂いを放っている。クリトリスも固くなっていて、美香のヴァギナは男のモノを受け入れる準備が出来つつある。

「入れて」という美香のおねだりがはじまる。

いつもの美香との待ち合わせ場所。二人の会瀬の発着駅。薄暗いパーキングの端っこに車を止め、僕は美香の中にぺニスを入れた。美香のヒップが腰の腰の動きとともにパンパンと揺れる。ぺニスが美香のピンクの肉壁にこすりつけられる。美香は悲鳴のような喘ぎ声を上げる。僕は車の窓を美香に気づかれないように開ける。このセックスを誰かに聞いて欲しい、誰かに見て欲しいという強い欲求に刈られる。

南禅寺からの帰り道、エッチな話で興奮した二人の性器はお互いのモノを激しく求めていた。

「イグ」
美香の中からぺニスを素早く抜くと、ぺニスの先を美香の口元に持っていき射精した。美香のアソコはすごい感度でピクピクと動き続けている。
*****************
「彼との話、まだ続きがあるけど聞く?」
「何?」

僕はいまだに固くなっているぺニスをパンツの中に仕舞いながら聞く。
「あれから、神大の彼とは別れたの…その後で10歳上の彼と付き合ったの…彼とモルディブに行った話はまた今度するわ」

1週間後、僕は美香と京都の嵐山に遊びに行った。帰り道にモルディブの話を聞いた。

**********************

<モルディブ>

「美香、どっか行きたいとこある?」って彼に聞かれたから、『モルディブの海に行きたい』って言ったら、『旅費は全部出すからモルディブに行こう』、って話になってね。ほんまに連れて行ってもらったの。そこね、プライベート感が出過ぎですごかったわ。結婚してからパパにも、『モルディブ行きたい』っていうけど『無理』の一言で終わってるわ。」
*******************
4泊5日のモルディブ旅行。大阪からモルディブに直接行けなかったから、成田に飛んで、そこからシンガポール経由でモルディブ。

着いたらほんまにスゴいの。一島にヴィラが幾つかあるんだけど、ビーチで人に会わないなからプライベートビーチ状態。現地のガイドさんに、「ゴミを海に流さない、夜は泳がない」とかここでしてはいけないことだけを聞いて、後は楽しんでくださいって言われた。ほんまに自由の世界よ。サンゴ礁が見える透き通る青い海。白い砂浜。目の前のどこまでも続く水平線。そして悠久かと思うような時間が流れる。

最初と最終日だけフリーにしててん。でも、あまりにも自由すぎて、二人で最初は何していいか判らない感覚になったの。本当に島に二人きりって感覚だもん。彼がガイドさんに聞いたの。「全裸で泳いでいいですか?」って。

日本人のガイドさんが、
「他の観光客の方もいらっしゃるので、出来れば全裸では泳がないでください。それから、人目につくとこで性行為はしないでください。結構、この島に来るとそういうことする人がいるので」って。そんなこと言われてビックリしたの思い出すわ。二人して「すごいよね」って顔見合せたもん。

開放的で自由な時間がスタート。泳ぎ疲れたらヴィラに戻って、レストランの予約時間がくるまでセックスしたの。彼、この旅行に色んな大人のオモチャを持っていくつもりにしてたみたいだけだど、税関で引っ掛かるかもって理由で持ってこなかったの。それでも、アイマスクと紐、それとTバッグのパンティを用意してくれてた。それ使ってソフトSMをするの。Tバッグのパンティ履かされて、目隠しされて、まずは足首を縛られるの。その状態でクンニされる。気持ちよくて足を開げたくなるけど、それが出来ないのもどかしさが次第に快感に変わっていく。それから、目隠しのまま、手首だけ縛られて、ベッドで何度もインサート。

アナルも友達に経験しといたら?って言われてたから、彼にアナルに指だけいれてもらった。痛いって思ったから、「もういいや」っていうんだけど、指先にローションつけてもらって、ゆっくりしてくれるの。そのうち、なんだかとっても気持よくなったわ。目隠しされて、手首縛られてアナルに指入れられたり、セックスするなんて初めてだったから、めっちゃ興奮して、頭の中がバチバチしてイキまくり。ベッドもフカフカで気持ちいいし、窓なんて全開だけど誰にも見られないから、とっても気持ちいいの。すっごい声が出るの。もうお昼にはヘトヘトよ。

お昼になったら桟橋を歩いてレストランまで行って、そこでご飯食べて、また島に戻るみたいな感じ。お昼過ぎて島に戻って、ビーチパラソルの下で二人、眠ったの。

隣の島までどれくらいだろう…300メートルぐらいかな。彼は用意良く双眼鏡を持ってきてて、「あっち見てよ」って笑いながら私に双眼鏡渡すの。双眼鏡覗いたら、隣の島の砂浜で日本人が全裸でセックスしてるの。

「見られてないと思ってるのかしら?」って興奮してたら、「俺たちもしようよ」って言われて、人目につかない砂浜にマットを敷いて、そこで思いっきりセックスしたの。最初は戸惑ったけど、本当に周りは他の人がいなくて、気づいたら思いっきりマットの上でセックしてたわ…この時のセックスは忘れられない。思い出したらいまだに濡れちゃう。この日のために、2週間前からピルを飲んでたから、生で中出し何回もされて、イキまくった…イッては海の音を聞きながら休憩して、またセックスして、5回ぐらいイッたわ。

夕御飯を食べて、またヴィラにもどって、ハンモックに揺られながら沢山話をしたわ。日が落ちても部屋の中は暑いの。ヴィラの中はクーラー入れたら涼しいけど、砂浜にマットを敷いて、二人で抱き合いながら話したの。

「モルディブ、すごいわよ、星空。本当にキレイ。」って何度も語った。夜にマットの上でまた二人、全裸になってセックスしたの。私、本当に大きな声で叫んじゃった。だって、誰にも聞かれないから。

最終日はもっと激しくセックスしたわ。私、日焼けもしてたから、「もう海はいいや」って言ったから、ほとんどヴィラの中で過ごしたの。ヴィラの中で窓なんて全開でセックスするの。夜は外のバルコニーでセックスしたわ。もう見られてるのも構わないし、見せたいみたいな感じ。

私、ここで何年分もの経験させてもらったかも。調教ってやつかな。ここからだもん、ソフトSMと外でのセックスが好きになっちゃったのは。この旅行のことは一生の思い出。心の中にずっとしまってある宝物。忘れられないわ。

(終)

※元投稿はこちら >>
22/05/16 08:47 (KEXN6Pvo)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロい匂い-においマニア 09日23:54
    今から浅区左-関東/生見せカップル 09日23:49
    包茎好きスケベ-露出画像掲示板 - 画像... 09日23:45
    彼女にバレないように入れ替わって-寝取ら... 09日23:45
    友達に一眼買ったから撮らせてと言ったらこ... 09日23:44
    孕んだ…-中出し体験告白 09日23:41
    。。-犯され願望 09日23:38
    人妻ちゃん-寝取られ動画 09日23:34
    こくら-下着を置く女/九州.沖縄 09日23:32
    明日の夜、埼玉県で置きます。-下着を置く... 09日23:32
    (無題)-エロイプ掲示板 09日23:29
    今から-関西・近畿/生見せカップル 09日23:27
    ふくしま-寝取られ掲示板/東北 09日23:26
    愛知露出計画中-露出画像掲示板 - 画像... 09日23:22
    凌辱調教-関東/生見せカップル 09日23:16
    10/12 服志摩 混浴-東北/生見せカ... 09日23:16
    12日夜。他珍新井で-寝取られ掲示板/九... 09日23:09
    14日に複数プレイします-東海/生見せカ... 09日23:05
    (無題)-調教指示 09日23:03
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 09日23:02
    今からの時間-東海/生見せカップル 09日23:02
    新・4年性奴隷ナナ 1-少女との体験 09日23:00
    (無題)-エロイプ掲示板 09日23:00
    新・4年性奴隷ナナ 1-少女との体験 09日23:00
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 09日22:57
    お風呂すき-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09日22:53
    おしっこ遊び-女性への質問 09日22:53
    今から仁志区近辺-九州・沖縄/生見せカップル 09日22:53
    サカイで定期的に-寝取られ掲示板/関西・近畿 09日22:45
    本日化名夜魔にて-東海/生見せカップル 09日22:41
    【プロフ動画】オナニー録音してみました♡ #オナニー #おもちゃ #漫画喫茶 ID:anananna0722
    【タイムライン】お風呂上がりにいかがですか? 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.