スマホを覗き見た代償。そして・・開花③
夫のスマホを覗き見て知った夫の願望とスワッピングやNTRなどの性的趣向に戸惑いながらも、その事が頭から離れない日々が続きました。
パートが休みの日、ついに私は、夫のスマホを覗き見て知ったあのサイト名を検索してしまいました。
夫の願望がどういうものなのか、どういう世界なのか知りたかったのかもしれません。もしかしたら、それ以上に性的に興味もあったのかもしれません。
色々とサイト内を覗いていると、SEXレスが解消した人達の体験談や旦那の勃起不全が治ったなど私達夫婦と同じ様な状況が好転した人達の生の声が投稿されていました。
中には、旦那公認で色々な男性とSEX出来て、楽しいというような過激な内容もあり、サイトを覗きながら久しぶりに身体が熱くなるのを感じました。
『あの人も…中折れとかしてたし…やっぱり不満というかマンネリというか…悩んでたのかしら…私も子育てとかで…努力もしてなかったから……(自分の崩れた身体を触る)ンッ!!!』
(やだっ・・私敏感になってる・・?!)
気が付きと、スマホを片手にサイトを見ながら、もう片方の手は胸に・・・
『ンッンッ……ハァ…ハァ…昔から比べたら…張りも無くなってるけど…最後にSEXした時より…膨らみ戻ってきてる気もする…モミッ…モミッ…ンンアッ…こんなに身体反応するの久しぶり……オナしちゃおうかなぁ…ンッ…あっ』
久しぶりの身体の熱さに我慢出来ず、オナを初めてしまいました。
『ハァハァ…あっンッ……すごい感じるンンアッモミッムニュッ……まだ午前中だから……大丈夫よね(久々に本格的にオナしたくなり服を脱ぐ)…ンッ…ハァハァ……オナなんていつぶりだろ……ンッコリコリコリコリ…あんっ!乳首が……(寝室で服を脱ぎ、化粧台や鏡に自分の裸体が映り込む)…昔と比べたら……ンッグチュッ……酷い身体………でも……はあっンンアッ……まだ頑張れば』
鏡に映る自分の姿(胸は多少は垂れているが美巨乳だった面影があり、腰回りやお尻周りはいやらしい肉付き。子供が産まれて以来手入れしてないあそこは、想像以上に濃い)に、多少幻滅しながらも、オナの手は止まらず・・・
『あっンンアッ……グチュッグチュッ…あんっ‥…いや…こんなに生えて……グチュッグチュッあんっ…恥ずかしいモミッモミッグチュッ……ンンアッあんっ(鏡に向かって股を開きオナを続けてしまう)はあっ…気持ちいい……あんっあっいい…やっうぅ…いっ…イク…あっ久々にあっイクイクイク~~!!ビクッ………ビクッ……』
久しぶりに身体を仰け反らせ果ててしまった私。ベットの上で息を荒げながら、久しぶりの快感の余韻に浸っていました。
ただ、その時・・意識の片隅で鏡に映る姿を誰かに見られているような感覚を覚えてオナしてしまった事に、戸惑いと興奮も覚えていたのだと思います。
それを表すかのように、その日は午後からも一回オナをしてしまい、サイト内でより活動できるように、IDを取得してしまいました。
※元投稿はこちら >>