ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:青い空と雲
「もう良さそうだね、これならもう入れても」

愛液で濡れたオマンコへと、もう何度も挿入されたバイブを入れられる。その大きさは変な感覚だけど、「美香のために買ってきたんだよ」と言われ、最初に使われた時より太さを増しているような気がする。大きさは変わる訳はないので錯覚に過ぎないのだけど。しかも、太さだけでなく、バイブの曲線の具合やブツブツの突起物も、バイブを使ったセックスを重ねるごとに、異物感の漂うものになりつつある。

ブチュ、ズブ、ズブ…

「あああ、あ、はぁっ…んっ…!」

ぐちゅ、ぐちゅっ…ズブンッ…

「あぁぁっ…」

電源のまだ入っていない、オマンコ用のバイブをアソコに出し入れされる。バイブにはブツブツとした突起がついていて、その太さとボコボコ感が私の膣内を熱くし、今日も私の中に爪跡を刻み込んでいく。バイブはまるで生き物のように、オマンコに刺さった状態で、ひとりでにクネクネと振動している。隙間からは愛液が溢れ出し、それがバイブの上で白く泡立っている。

「美香はホントにエッチな女だなぁ…。もう愛液が濁り始めてるぞ…それにしてもたくさん出るな」
「やめて…や、…はぁん、あ、あぁっ…恥ずかしい、、あああ」

細めの黄色のバイブのスイッチを入れられた。
…ヴィン、ヴィ――ン…

「あぁぁぁッッ…!!」
「もう少し腰を上げてくれる。…そう、そうだ、、もういいか、緩くなってきている?」

先輩はマッサーゼリーをアナルの周りに塗り、指でアナル周りを撫でながら、ゆっくりと指をアナルへと入れていく。指を出し入れしながら私の表情を見つめ、

「もういいかな?緩くなってきているよ」
「いいわよ、きて」
オマンコに射れた太目のバイブより細めだが、しっかりと太さのある黄色のバイブをアナルに突っ込まれた。

「どう?痛くないか?」
「うん、、大丈夫」
アナルに射れたバイブのスイッチが入れられた。

ヴィンヴィンヴィンヴィン…
ヴヴヴヴヴ…

アナルを介して下腹部がぎゅっと熱くなってくる。

「ああああああぁぁっっ…!!、、いいい。」
アナルのバイブを激しく動かしながら、ニヤリと先輩は笑うと、今度はオマンコのバイブを激しく動かし始めた。私は背中をのけ反らせ、狂うようにもだえる。

「いや…もぅ、だ、めぇ…あ、壊れちゃぅぅ…!!はぁんっ…お願い、もう無理っっ…!」
オマンコとアナルに射れられたバイブの音が、愛液に絡まり鈍い機会音を鳴らしている。粘膜を通して感じる異物に全身が勝手に痙攣し、全身を撓らせる度に拘束具のサイカフスの布がキュっと擦れる音がする。

ヴヴヴヴヴ…
「あぁっ…いく、いくぅ…!!っあ、あぁ…はぁっん、いや、やあああああああ―――っっ!!!」

プシッ…プシャーッ…
「はっ、はっ、っはぁ、あああ…」

意識が飛びそうな程のオーガズムを迎え、バイブを突っ込まれているオマンコから勢い良く潮が噴き出した。先輩はバイブもローターもスイッチは切らず、手足を拘束されている私は自分で止める事は出来ない。セックスで絶頂を迎える度に敏感になっていく体に、また大きな快感の波がやってこようとしている。

「いや、もぅ、やだ…また、いちゃうよ、、一回、止めて、お願い…いぃ…」
ヴーン…

「はぁ…はぁ…はぁ…」
ヴヴヴヴヴヴヴ…

「あぁっ、あっ、はぁんっ!あああ…」
ヴィンヴィンヴィンヴィン…

「いや、いやぁ…ぁああっ…んっっ、、いく、いく…いっっ…くぅぅう―――――っっ!!!!」
「さて、少し休憩…と、…んっ?どうした?」
「もう…いじわるね」
「いじわるって?どうしたんだ?」
「もぅ、玩具は…いやぁ…ちゃんとオチンチンで…入れて、、もう我慢できない…!」
「分かった、、美香、、君は素直で可愛い女だな。そうか。欲しいんだな」

ヌプ、チュポンッと音を立ててオマンコとアナルからバイブが引き抜かれる。オマンコから大量の白い愛液がドプリと流れ出す。

「はやく…いれ…て…!!」
「まあ、そう焦らないの、、すぐに入れてあげるから。これ使ってみようか」

先輩は拘束具をつけたままの私を仰向けに寝かせると、サイカフスの紐を少し緩めてくれる。完全に拘束され自由の利かなかった手足が、完全ではないが動くようになる。

先輩は私のオマンコへゼりーを塗りたくると、指でオマンコの中を槌き始める。先輩は見慣れない玩具を取り出すと、それをクリトリスに宛がう。玩具がウーンと音を立てると、クリトリスがグッと吸引された。

「あっつ、これなに、、あああ、痛い、、」
「そうか、、ごめん、いきなりで痛かった?これ、クリを吸引するオモチャ。これ使うと、クリの皮がむかれて感度が増すんだ」

ヴィンヴィンヴィンヴィン…という機械音がする。最初こそ、こそばいというか、痛いというか、決して気持ちいい感覚ではなかったけど、だんだんとアソコが熱くなってくるのが分かる。

「どう、美香?どんな感じなの?」
「なんだかアソコが熱くなってきたわ、、分からないけど、舐めてほしくなってきたわ」

そういうと先輩は吸引機の電源を落とし、スポッとそれを外す。それと同時に勃起したクリトリスの上を舌先が這い始める。舌全体でオマンコのピンクの粘膜を舐められたり、尖らせた舌先でクリをつつかれ、またキュッと吸われたりする。指でクリをキュッとつままれ、身体がビクンビクンと勝手に小刻みに痙攣している。今までに感じたことないような強烈な感覚が下腹部に走る。

「んっっ…ああああ―――っっ…!!気持ちいい、ああ、すごい」
そして、ひととおり愛撫しおえると、オチンチンの先端を割れ目へと宛がうと、腰を前進させ、一気にオマンコをオチンチンで貫いた。それと同時にアナルバイブが下にある裏の穴へと挿入される。

「あっつ、ぁああっ…んっっ、、気持ち、、いいい、、もっとして、そこ気持ちいいの、もっと」
「その快楽にゆがむ顔が綺麗だ、美香…。もっと、もっと、、身体と心を解放させるんだ…綺麗だよ、、美香」

揺さぶられて舞う黒髪が汗のにじむ顔にまとわりつく。激しく動物的なその行為の中で私の姿は妖艶で美しさを増していく。先輩は私の唇に口づけをする。同時に私は両方の穴を貫かれ絶叫してしまう。意識が遠のく感じがしてくる。

先輩はアナルからバイブを抜き、枕元に置く。赤黒い立派なオチンチンが、身震いするような快感を秘めたぬかるみの中に突き刺さる。先輩はゆっくりと抜き差ししながら、私のオマンコの感触をゆっくりと楽しむ。先輩は体勢をかえ、私を上にした。両手を乳房に伸ばし、小ぶりな乳房をもみたてる。先輩の腕に捕まった私の腰がクイクイと動く。

「あっ、あああん、当たってる、いいっ」

先輩は状態を半分起こし、私の上半身を後ろに傾けさせた。こうすることでお互いの性器が結合しているところが、ばっちり見える。 オチンチンの先端と子宮口が擦れ会う快感が全身を駆け抜けていく。ずっポリとはまったオチンチンの上で、さっきオモチャで吸われ、これまでにないほど肥大したクリトリスが露出している。先輩は一端、腰の動きを止める。指先がクリトリスへと伸びる。

「また、来週くるよ。いいかな?」。先輩はクリトリスをこねながら訊いた。

「うん、いいわよ。来週の水曜日とかどう?14時から仕事だから、あんまり時間ないけど」
「いいよ、じゃあ、来週も」
言葉が終わるやいなや、先輩はクリトリスつまみながら、激しく腰を動かした。

「あっ、だめ…いく、あああん、いっちゃう」
またもや、目の前が霞み、深い快楽の深淵へと落ちていった。

(続)

※元投稿はこちら >>
22/05/21 13:19 (04qp/PHy)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下の奥さんファン-関西・近畿/生見せカップル 21:15
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:15
    カップル対私-淫らな体験告白 21:14
    義母-北陸・甲信越/生見せカップル 21:12
    真っ裸-露出実行報告 21:11
    これからすぐ背屋で複数-関東/生見せカップル 21:11
    10/19 夕方~男性2~3募集-寝取ら... 21:09
    痴漢から奴隷へと-イメプレ 21:08
    嫁貸し出し-寝取られ動画 21:05
    33嫁 入浴中 一日はいてた下着もかご... 21:03
    今日と-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    公園で露出。今日は寒かったですね-露出動... 20:54
    逃げた先-レイプ体験談 20:49
    明日の19時〜-関東/生見せカップル 20:44
    阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 20:43
    大切な妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:43
    カーセックス今から-エロイプ掲示板 20:42
    岐阜市にてお触り 3連休のどこか-寝取ら... 20:41
    ご近所の淫乱な主婦-露出画像掲示板 - ... 20:40
    彩 祝突き-関東/生見せカップル 20:38
    お触りなど 岐阜市 今週末3連休のどこか... 20:33
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 20:32
    ウチの娘に限って-イメプレ 20:29
    ちっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:21
    13 日曜 オイルマッさ うめだ-関西・... 20:15
    白衣と裸 | 脱いだときのギャップ選手権... 20:10
    パンツ…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:05
    妻を調教-寝取られ掲示板/東北 20:02
    OLのパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 19:59
    超光沢-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:59
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレV 巨乳でムチムチな体が魅力なフェラ担当セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】おつかれっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.